池袋初日。



こんばんは、松田莉奈です!


本日は、
記念すべき3日連続池袋イベントの初日でした!!


池袋東武百貨店屋上スカイデッキ広場、


ありがとうございました!


快晴やった〜〜☺️♡


いや〜、よきでした、、


一部は、松田、少し汗ばむほどでして(´・∀・`)
(セトリもアゲだったしね(´-`).。oO

二部は握手あたりちょい寒だったけど
(セトリもクールだったし(´-`).。oO


みんな、寒かった、、?風当たったよね、、


あったかいおふろ浸かるんだよ!!


一部のセトリ〜

Who is X⁉︎
mc
YOU-kIのパレード
席替えウインク
mc
Beautiful X


二部のセトリ〜〜

約束の丘
mc
鏡の中のパラレルガール
マジカル☆キス
mc
Beautiful X


一部:;(∩´﹏`∩);:


ふーいずは、 ほんとに、
名前呼ぶところ「まつだー!」にしてよかったって思う。


みんなめっちゃ言いやすそうやし、


メンバーめっちゃ叫んでくれるし←


まぁ1人だけ苗字っていう寂しさはだいぶあるけどね←


んんん嬉しいん悲しいんどっちやねん←


ゆーぱれ、席替えは安定でしたね。


びゅーてぃほーもよき。


二部:;(∩´﹏`∩);:


約束の丘率たかい←
あんまやってこんかったけん新鮮←


これって歌割りが、
2人実憂莉奈、2人末永小澤、2人2人6人6人全員2人2人2人6人6人6人6人、、みたいな感じなんですよ!


やけん、全員で歌うところが少なくて、


1人や2人欠けたらちょっと不安になる。


少なくなったきがするし、約束の指繋ぐ人もおらんけん、


なんか、ちょっと、不安になる。


実憂おったけん、約束できた⊂((・⊥・))⊃


カガパラも、ペアみんなおって、よきでした!ね!


うんうん☺️


いきなりなんですけどね、


「きっとまた 夢を夢見るモラトリアム」


って歌詞あるんですよ。


サビ手前に。


そこの、頭の上を指差してる振り。


それはイメージとしてはこんな感じ。







「夢」が、もくもくもく〜〜って。


で、ピコーンッ!っていうね。
豆電球もつけといてって振りの先生が言ってた。


でね、本題!


前回の作品、
9枚目シングル「鏡の中のパラレルガール」


そのときも、実は12/21に!


東武屋上でさせていただいていたのですが!


そのとき、2部のMCで、


「カガパラの歌詞の原案にだした莉奈の最近の悩み、
電車遅延、が入ってなくて悲しい。」


って話をしたんですよ!


でもね、


この、


「夢を夢見るモラトリアム」


「モラトリアム」


って意味、改めて調べたんです。


そしたら、


ラテン語で


「遅延」


だった


…。


ほんとに前前前前前前前言撤回でございます。


莉奈、嬉しくて、おふろで泣いた。


なんか、もしかしたら、
莉奈が思ってるのと違うカタチの「モラトリアム」


かもしれない。


けど、


嬉しいよ


…。


😭


幸せな気持ちです松田莉奈。


ありがとう大人のみなさん。









そして、、


本番前のまみまつすえまつ






からの


祈る


なにかを祈る


山木。










真実すーぐ盗撮。しかも莉奈の携帯で(´・_・`)


莉奈めっちゃ笑いながら「やめて山木うまくいくから!!やめて!!!」って言ってる←


そして、


にゃぐちぃ。









今日もいいこなぐちでした。


そして、


今日も激写なぐちでした。










みんなで本について語りまくった結果、


歯磨きながら寝てた。


あほちゃんまんですね。はい。


みんなで本の話するの、めっちゃ頭いい感でてた(たぶん


すえと昨日今日、
『オーダーメイド殺人クラブ』の感想を言い合いました。


この時間が、どれほど、しあわせか、、。


ちちち、ちなみにねっっ、
莉奈が心に残った文章はねっっっ、


「嫌なことがあったり、自分を不幸だと感じるときほど、
世界が美しく見えるのは、何故だろうか。」


「近かったからこそ、二度と、繋がり合わない。」


「あんなにも、濃く、特別で、
だからこそ封じ込めたい日々の記憶」


わかる。痛感するものも時にはあったし、作者の言いたいこと雰囲気掴めてるときとかも、うわあああってなる。


小説おんなじやつ二回読めない派の松田ですが、


これは、結局恋愛の話やったんかいってなって、


うわーーーもっかい読みたいかも←


あ、莉奈、学校の本をリリイベ中に読んで目標達成するつもりでいましたが、


予定は未定。変更。


長尾さんから『君の膵臓を食べたい』を借りました。


末永、長尾と、推されまくったので、読みます。


1日で読め、言われたので、早めに帰ってこられた今日、


これから、おふろあがって、読みます。


たのしみ☺️


ちなみに、末永は田中に『君の膵臓を食べたい』


を、松田に並ぶ結構な日付借りているらしく、


今日、タイムリーすぎる。
バックからそれ出しだす田中。←


笑った。


平和。


明日は池袋ニコニコ本社でイベント!


ゆーて、月曜もライブあるけど、


明日がリリイベラストやから、、


楽しんでいこうね☺️👏🏻


13:00〜、16:00〜!


まってまつだ☺️


rina.



コメント

池袋初日、お疲れ様でした!
一部、二部とも続けて見ることができました(´ω`)
最近分かったんだけど、約束の丘が好きな曲って気づいた!!CDで聴いてても少人数で歌ってるパートが多いな〜って思ってて、盛り上がるところでちゃんと大人数で歌うところに鳥肌たった。笑
莉奈ちゃんがメンバーの写真いっぱいあげてくれるから少しずつですが顔と名前が一致してきたよ!∧( 'Θ' )∧
あ、あと今日話した莉奈ちゃんが知的に見える話しは、ブログが面白くて読みやすいから頭良く見えたのかも…?笑

莉奈ちゃんも今日寒かったからお体に気をつけてください。( ˘ω˘ )

だいちゃん 2017年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
はなちゃん
出張~
りーちゃんなーちゃん