松田ネタ



こんにちは、上水口萌乃香です!



今日は池袋東武百貨店でイベントでした〜〜


立ち止まって見て下さった皆さん

寒いのに最後まで握手して下さった皆さん


ほんとうに、、

ありがとございました😭💗



沢山の方来てくれて久しぶりの方もいて
ほんっと嬉しかった

幸せ溢れてる。





1部セトリ
Who is X!?
MC
YOU-kIのパレード
席替えウインク
MC
Beautiful X



2部セトリ
約束の丘
MC
鏡の中のパラレルガール
マジカル☆キス
MC
Beautiful X




最近、MCをするメンバーをコロコロ変えて
1人1人の個性溢れるMCを目指してるんです☺


私は2部で

「皆さんこんにちは!
私たち次世代ユニット!X21ですっっ」

のくだりをやらせていただき、、


個性がんがん出して自分流にやったら
すんんごいスベった気がする、、😀

ま、細かいことは気にしない←



席替えウインク、やっぱ好き。




沢山、沢山煽りました〜〜



だいすき〜なき〜みのとな〜りを

って歌いだした瞬間
みんなが

おおおおお😳

ってなるのも好き。笑


愛されてる曲(´-`).。oO(




楽屋でのおはなし。



歯磨きしながら寝てる。。笑







ほののん、55分に起こして!!

って言って寝るっていう笑



ちゃんと54分にアラームセットして待機←



最近、松田ネタ多すぎ、写真多すぎ







ふわぁぁぁ🍳🍳🍳





皆さんに問題です。












この後ろ姿は誰でしょーう!





ヒント:実穂ではありません


握手会で言いに来てね☺←




明日は、、、


私たちのCDデビュー3周年の日。


明日への卒業をリリースした日です。



ニコニコ本社でリリイベ最終日、
盛り上がっていきましょうっっ

①13:00~
②16:00~


月曜日もあるけどね、

一応、リリース週は明日までなので。☺



みんなに会えるの楽しみにしてますっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント

ただいまぁ~(*^_^*)

池袋東武イベントお疲れ様でした。りなちゃんの歯みがき写メ良いね☆

CDデビュー三周年おめでとうございます\(^-^)/。今日からまた新たな一年が始まりますね。ししにゃんはずーっとずーっと応援して行くからね。

ししにゃん 2017年03月19日

3周年おめでた(о´∀`о)

きょーちゃん 2017年03月19日

東武百貨店 池袋店8階 屋上「スカイデッキ広場」での「Beautiful X」発売イベント5日目お疲れ様でした。
最近東武百貨店 池袋店8階 「スカイデッキ広場」でのイベントに参加できてないです。
土曜日ですが、今日も参加出来ず、第一部イベント時間に会社で一人ソフトのバク探ししてて参加出来ませんでした。
歯磨きしながら寝てる人初めて見ました。
珍しい写真掲載有難う御座います。
起きるのが苦手な萌乃香ちゃんにおこして貰うの事態が間違ってるよね。

かべぴょん 2017年03月19日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)

池袋3日連続イベ、初日お疲れ様でした。

夕方、凄く寒かったね❗
風邪惹かなかった?

リリイベ最終日、頑張ってね!

まっつん 2017年03月19日

ほにょにょん‼️
初日お疲れ様!
階段で見てたの気づいてくれて嬉しかったよ。

まちゅん…。
歯磨きしながらって…。

そんな写真好きだなぁ

平和だ〜。
今日は行けないけど、電波送っとくね。

す〜さん 2017年03月19日

ほのぴょん!

池袋3DAYSおつかれさま!

僕は、ほのぴょんのMC好きだなぁ~(^^)
みんな、それぞれ個性出してやって欲しい!
日替りMC良いよね~♪

今日も応援電波になるけど、
盛り上がる1日になるといいね!
応援してるよ!

ザーサイ 2017年03月19日

今池袋向かってます〜〜〜〜( ˘ω˘ )!!!
楽しみっ!!!

ほのぴょんMCとかめちゃくちゃ聞きたかった、、( ; ; )

りなちゃんとラブラブ平和だね〜〜( ˘ω˘ )

かおり 2017年03月19日

イベント、頑張ってね。応援しています。

ま-みる 2017年03月19日

35億人の妹のお姉さんこんにちは!

リリース週の土日は 楽しすぎてヘロヘロになりがちなねこぜです。

昨日も楽しかった!
広々してたから めっちゃジェネレーションした! 楽しかった、

お昼についたらリハだったんだけど リハの時にすげージェネレーションしてるお客さんがいて、面白そうだったので 我々もジェネレーションしたら 楽しかった!

前の日の話だけど、錦糸町の時に 思い切ってすごい高いところから見てたら、メンバーが前後左右にジェネレーションしてる様子がよく見えて、見ごたえがかなりあった! また見たい、

Beautiful Xの一番豪華なやつを昨日やっと見て、ブックレットとかを見て、おぉ〜すごいって思った、全体的に 今回のアルバムは内容が多くて
通常盤、VR盤、ブルーレイ、豪華なやつと順に見てるけど
実はまだ全然細かくは見終わってなくて、実のある感想できてないかなーと思う! 今後順次思ったことを伝えて行く、
というか ブルーレイのマジカル☆キスのところを何度も見てるせいで他が捗らないんやー 笑

(僕のコメントをここまで読んでる他のヲタクの皆も ブルーレイ盤は絶対見てくれ、マジカル☆キスの衣装のスパンコールの一個一個までわかる感動を味わおうな)(声かけてくれたらちょこっと貸してもいいよ 笑)

上から見てて思ったけど、ほのぴょんは ファミリーエリアとか 遠くの方で通りかかってる人とかによく手を振ってるし、

よく考えたら 自分も前は通りすがってるサイドだったから、初めて目があった時は ビックリしたなぁ〜
その時は 上水口萌乃香の上の字も知らなかったけどね(比喩だよ、上っていう字くらいは知ってます)
X21のチラシの裏の紹介のところをガン読みする奴(たぶん X21あるある)

ほのぴょんの自己紹介のやつ よかったよ! 特にWho is X!?のある日は どんどん言っていったらいいと思う!

じゃまた、そろそろ池袋つくかな?

ねこぜ 2017年03月19日

歯ブラシ咥えたまま寝るって凄いな
面白すぎですよ

こおーいおちゃ 2017年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 夏だよ ~6月25日~
新着
新着 わー。 ~6月23日~
21。 〜6月22日〜