いべんとーん。



ぬぁー。


すえだよ👀



今日は
池袋・東武百貨店屋上スカイデッキ広場での
イベントありがとうございましたっ😊



雨も降らずにお天気な中できて
よかったです😭



本日はずっとストレートでしたん😊💕






んーなんとなく。笑




からの1部のセトリ


M1.Who is X!?

MC

M2.YOU-kIのパレード

M3.席替えウインク

MC

M4.Beautiful X


でしたん!


12人揃ったからWho is X!?できたよ😭


やっぱり楽しい曲だっ!笑


日本全国笑顔にしよう

とか

君がいてくれるなら不可能なんてない

とか

これまた素敵な歌詞盛りだくさんなんですよ😭


アルバムには21人全員のパートがはいった
Long ver. が収録されてるからぜひ!

聴いてみてください😊

あとね、
振り付けにXがたくさんあるんだよー!


こことかー😎










どこなのか探してみてねー😊



続いてー

YOU-kIのパレード!


みんながたくさん手あげてくれたり、
手拍子してくれたり、

あと今日は外だったからみんなの声が
たくさん聞けてめっちゃ嬉しかったです😊💕

声出してOKな時は、
ラストサビ前に一緒に

「追いかけるぞ!」

っていってみてねっ😊✨



そしてー

席替えウインク!


この曲でもみんなの声めっちゃ
聞こえたっ😳


ぴょんぴょん(ほのぴょん笑)の

「いくよっ💓」

って盛り上げも好き。。。😇💕



かーらの!


ラストはBeautiful X


おきまりの一列写真っ!






12人揃ったぁっ!

カノンもやっぱり12人でやると決まるね😭


握手会もありがとうございましたっ!




そしてー

2部のセトリっ!


M1.約束の丘

MC

M2.鏡の中のパラレルガール

M3.マジカル☆キス

MC

M4.Beautiful X



でした!!



約束の丘はやっぱりいい😎


さすがの小室哲哉さん。。。


もっともっと歌いこなして、
踊りこなしていきたい一曲ですね。。



からの

鏡の中のパラレルガール!


今日はこのしゃしーん。








2サビのラストの

鏡の中 パラレルガール

のところ!


中心のまいとみほだけが
手を合わせてるのっ!


ここは本当にピタッってなるように
結構練習したよ。笑


なんか実際は全員の手がくっついてる
訳じゃないんだけど、
それぞれが何かをみんなに問いかけてるから
一体感があってここ好きなんですよね。。


からの!

マジカル☆キス






最後の決めポーズ⭐️⭐️


キラーンっ✨✨って感じ。笑


マジキスもたくさん声聞けて
嬉しかったよーーー😊💕



そしてMCでは、

Beautiful Xというタイトルにかけて、


自分が思う、Beautiful なもの!


の話をしました!


ゆうかは桜。

しおりんは空。

私はX21の衣装って答えました😊

本当に今回の衣装も素敵なのでまた
紹介しますねーー😎



そしてラストは

Beautiful X



はい!横から!!!













横から見ても綺麗なのがいいね😊✨



握手会までありがとうございました!



今日は屋外で気持ちよくイベントが
できましたー😊✨


花粉症の人は辛かったと思いますが😭


明日も明後日も池袋!


楽しんでいきましょう!!!

コメント

まいまい東武百貨店の屋上スカイデッキでのリリイベお疲れさま!

リリイベ週結局全然行けてなくて残念だったけど真唯のblogのおかげで内容とかどうだったとか分かりやすくて行った気になるな♪

あー早くすえに会いたいな(*´-`)

りゅうのすけ 2017年03月23日

すえまいおつかれ~
東武百貨店のスカイデッキ広場今回は行けなかったけどおれが初めてX21のイベントに参加した場所だから思い入れがある笑
ちなみにもうすぐ初めてイベントに行ってからそろそろ1年が経ちます。
初めてのイベントは約束の丘のリリース日のイベントでした
elfin'のshowroomで莉奈ちゃんとまみちと山木の3人がゲストで登場してその3人しか知らない状態で行って現場でもらったチラシを見て必死になって顔と名前覚えようとしてました笑そのイベント中には覚えきれなかったけど笑
今年の3/30は定期ライブで行くしかない!!と思ってたんですけどよく見たらバイト入ってました(>_<)
来年はもしイベント重なってたら必ず行きます!

かわせ 2017年03月20日

東武百貨店 池袋店8階 屋上「スカイデッキ広場」での「Beautiful X」発売イベント5日目お疲れ様でした。
最近東武百貨店 池袋店8階 「スカイデッキ広場」でのイベントに参加できてないです。
でも、この時期野外で屋上でのステージだと花粉症で参加辛そうです。
Who is X!?のLong version聴いたけど、6分30秒長いよね。
早くメンバー21名でのWho is X!?早くステージ観たいですが、今回の発売イベントで一度も披露されなくて残念でした。
21名でのWho is X!?初披露は4月16日ですかね。
当日の初披露楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年03月19日

昨日のイベント、お疲れ様!
私は駒沢オリンピック公園で餃子フェスで2部のみの参加でした。
4月16日の個別撮影、握手会、個別握手会は行けるよ!
今日のイベントは行けないからその代わり応援電波作戦!
大阪にも行けないからその代わり応援電波!
4月15日も行けません!

X2100U632 2017年03月19日

すえちゃん‼️
池袋初日お疲れ様でした。
なんとか見に行けて良かったぁ〜。

屋外だと声出せるから楽しいね。
マジキスのキラーンって感じ!
良いね。

今日は電波での参戦です。
頑張ってね。

す〜さん 2017年03月19日

イベント、頑張ってくださいね。応援しています。

ま-みる 2017年03月19日



ぴゃんす。

横から見るBeautiful Xすごいね。

脚がいっぱい並んでる!!!!!

ヒザがいっぱいある!!!!!

いのっち 2017年03月19日

真唯ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

池袋東武リリイベお疲れ様でした(^^)v

ブログの書き出しで、いつも笑わさせて
頂いております(笑)

夕方、寒かったね❗昨日の東武は。

ストレートの髪型、可愛かったです。

Beautiful Xの写真、前と横は両方
ともいいね!

ニコニコのリリイベも頑張ってください
\(^_^)/

まっつん 2017年03月19日

末永さん、池袋3DAYSライブ、初日、お疲れ様でした。

リリイベ期間中は、ブログ四天王(末永さん・山木さん・ほのぴょん・松田さん)が、連日、それぞれの角度からリリイベの様子や気持ちをブログに載せてくださるので、とても興味深いです。ありがとー♪

なるほど、「Who is X ?」には、隠れミッキーならぬ、隠れXが、たくさんあるんですね♪
これからは、注意して見ようと思いますが、最近は、中々、12人は集まらないからなあ~。個人のお仕事が増えてきているのは、とても良い事ですが。

私は、「Beautiful X」のアルバムを聴いているのですが、「マジカル✰キス」が好き過ぎのあまり、延々、リピート中で、まだ、最初の2曲しか聴けていません♪

オスカーに所属している女の子達は、選ばれしBeautifulだと思いますよ!!

末永さん、今日も体に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月19日

お疲れ様!

真唯ちゃんのプログに対しては全コメを目指しているんだけど、時差が1月ほど空いてしまったので、とりあえずこちらを先に・・・

ストレート、良く似合ってるね!真唯ちゃんに似合わない髪型なんてないけど、やっぱりストレートか高めのツインテールがより好きだなあ。

後、デコ出しね。そろそろ期待してるよ‼

色々と曲の解説をしてくれて、ありがとう。
振付の意味を分かってから聴くと、より理解が深まるよね。

今回は2回とも見易い位置を確保できたし、とても満足だったよ。

握手会については・・・より精進しなきゃね(私にとっては難易度が高いけど)

それでは、リリイベラストも、盛り上がって行こうね!

キーウエスト 2017年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おおさか番外編。
新着 おおさか2!
新着 おおさか1!
ひとりごーと。