錦糸町ぅぅ


こんばんはただいま松田莉奈です!


今日は錦糸町オリナスモールでのイベントでした!


立ち止まってくださった方、


ライブを見に外から戻ってきてくださった方、


そして、いつも通り、目の前で見守ってくださった方、


みなさま、本当にありがとうございました!!😭









かわいい子してるまつだ。


まじで似合わんねおえ😀


小澤と山﨑とのツーショットで
フォローになるしょ、、










なーちゃんとの写真、自撮りしてるうちに、


もう愛が溢れすぎて撮るの忘れてた←


の結果がTwitterの写真です。


いつも通り、かみなぐちさまが激写でした。


安定のかみなぐちさまの激写でした。


ちなみにマネージャーさんがつけたこの写真のタイトル。


『これがほんとのスクールラブ』


お見事👏🏻👏🏻👏🏻


山﨑と帰り道のiPhoneで話したのは、


「史上最強にあほみたいな写真しかない」

「ひどい」

「可愛い写真ない」


そして、明後日撮るということになりました。


ちなみに昨日の山﨑との帰り道の話は、


「1枚やがな(撮った写真)」

「え、かなし」

「明日リベンジ」

「いいこと言うやん」


からの今日だからね。成長しよう?うちら😇😇


はっっ


今日の一公演のセトリ!

明日への卒業
mc
約束の丘
YOU-kIのパレード
mc
Beautiful X


でした〜〜☺️


ほっこり
mc
クール
アゲ
mc
よきアルバム表題曲


というかんじ:;(∩´﹏`∩);:♡


ステキなセトリでした。


みなさん、見守ってくれてありがとう!


なんか、上むいたら、吹き抜けみたいななっとって、


地元福岡にあるキャナルシティ博多を思い出し、
一人懐かしくなる松田でした。


そして、、


一公演ということで、


お昼は真実とご飯食べたあとカラオケいって、
声出ししてました!←


ただ歌うだけじゃなく、声出しもかねるところ、


しっかりしたアイドルだ←


ちなみにアイドルソング一曲も歌わなかった。←


もう歌いおわった頃には2部やった気分?(´・∀・`)
んんん、うそそれはうそ(´・∀・`)


かわいい真実、載せとく!!!







はぁ、、目が綺麗、、、。


そして、


なんと、


桜が咲いてた!!!









まつだ「あ!ねぇ!桜!!!!」


ながお「え?早くない?作りものやないかーい♡(裸眼」


近づく。


まつなが「ホンモノ!!!!!!!」


もう春ダァ。


上京して、もうそんなに経つのか、、


ゆーて2年←


時は、はやい。待ってくれないなあ。イジワル。


あと、、ね


真実とデートの前に


実は、、


















































































目標に近づいたのでした(´-`).。oO(♡


すえにさっき返したよ〜〜マジキスの頃に借りた本←


『オーダーメイド殺人クラブ』


こわいじゃん?


あのね、


めっちゃよかった。


めっちゃ泣いた。


心がどんどんね、ピンクに染まる本だった。


今日の朝ごはん食べおわったあとに
読みおわったんやけど


朝ごはん食べたあとの読書とか
めちゃめちゃ眠くなりそうやん?


もうね、ページめくる手が止まらんかった、、、


最後が、、、、よすぎた、、、、、



徳川、、、、、、、、、、


アン、、、、


そゆことかああああああうわあああああ😭


『HP40になったまつだは
メイクするまでに2時間顔を休ませた。』


みんなぜひ読んでみてね♡


じぇーけーが泣いた作品です。はぁ。


心が浄化された。よし。もう一冊れっつら。だ。


それでは!


みんな早く寝るんだよ!


明日の池袋東武屋上にむけて!!


13:00〜と16:00〜!いつものリリイベよりはるかに速いからね時間!早いからね!!!!


また明日、元気なお顔見せにくるんだよ〜〜


rina.

コメント

この、「かわいい子」してる時は、
どんなこと考えてたりしたの?( ´艸`)

あ、ちなみにウチは、
こういうのも、意外と!?似合うと思うし、
好きだけどなぁ…( ´艸`)


にしても、これもそうだし、
Twitterでの小澤ちゃんとの写真がね…
もう、降参かな…って感じです←

なんで、ひとまず退散しようと思ったんだけど←、
1つだけ…

本は、凄いじゃん!
まさか、だるまつだに、
1つでも目が入るとは思ってなかったから…(笑)

じゃ、お祝いに、ウチも読んでみよっかなー…
ちなみにウチは、速読のプロ…
って言われてます←

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月19日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)v

錦糸町リリイベお疲れ様でした(^^)v

まっつん 2017年03月19日

おはようははは
また後でじっくりみるよ

びっくりhiroyuki 2017年03月19日

松田さんは、1人の女性としても素敵ですが、その前に人として素敵すぎるので、X21のメンバーにモテモテなのも、とても納得出来ます。

器用に要領よくスマートに・・・とは違う、仲間思いで、心むき出しで真っ直ぐぶつかっていく感じの松田さんは、とってもカッコ良いです。

私は、松田さんの事を尊敬しているんですよ!

ラコステさん 2017年03月18日



莉奈ちゃんがいっちばんすき!

毎日更新ありがと〜〜う。

かれんサマ 2017年03月18日

奈々花ちゃんと仲良すぎなー!!
俺にはそんな表情引き出せん(T_T)(T_T)(T_T)

綺麗な目といえば莉奈も負けてないよ!!
目ってその人の人相が表れるよね〜。
X はみんな綺麗な目しとる!!

3連休はすっかり春の陽気になるみたいね〜。
春服早く着たいと思ってたから良きかな。
今日もイベント楽しむぞい!!

しょーた 2017年03月18日

おはようございます!
私は今日は池袋に行くかもね!
駒沢オリンピック公園で餃子フェスティバルに行ってから行くよん!
2部のみ参加します!

X2100U632 2017年03月18日

莉奈ちゃんの目も輝いていてキレイですよ(^.^)

もう桜が咲いているのですね☆
これから暖かくなってきそうですね(*^^*)

たっくん 2017年03月18日

莉奈C

 3月後半なんでね、さくらの季節到来。
明日は、元気でない顔を店に行くぞ。

 マツダは、ブログだけでなく、写真のセンスもあるな。
角度とかねー。
 ケータイではなくまともなカメラ持たせたい感じ。
シャッタースピード1/500秒とかで手ブレしないように。

 そんではまたー

おーはし あに 2017年03月18日

たいへんよくできました。


目が、綺麗なのは、負けてないかもよ~、

り~な~の目、綺麗だよ。

フェイク 2017年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一年ぶりの
なーちゃんと。
みなとみらい
先日日曜日2