すき!



こんにちは、上水口萌乃香です!



オリナス!錦糸町!


ほんとに大好きな場所。


思い出たくさん。



まさか、あの、入り口のとこで
ライブが出来るなんて思ってなかったから

ライブ前、ステージ横通った時に


へ??😳ここでやれるの??😳

ってなった笑









いや〜憧れの場所っていうか
ほんとに大好きなとこだったから嬉しかったなぁ〜

またやりたい。😌


また来ます。

X21をぜひ呼んでください!笑






本日のセトリ

明日への卒業
約束の丘
YOU-kIのパレード
Beautiful X



女のコが多くて、、

嬉しすぎて近くまで行ったら
フレームアウト!!!!!笑





Beautiful Xのサビ前の決めポーズも
一緒にしてくれてて、、、


いつか女性エリアが溢れてしまうくらい
女のコが増えたらいいな〜〜


もちろん男女関係なく、、

ショッピングモールでライブしたら
人多すぎて出来ないいい
ってなるくらいを目指してますが☺


まずは、、ね♡

女のコのファン増えるといいな〜って。

思います。








松田さん、そんなに持ってて大丈夫ですか??笑









光浴びてまた消えそうになってる莉奈。笑


肌真っ白すぎていつも消えかかってるよね←



あ、Twitterに載っけた集合写真










奈々花、莉奈に抱きついて顔が見えん笑


ファンの方のためにも
顔は見せてほしい(´-`).。oO(笑


それを見つめる紗彩。←




莉奈はモテモテだな〜〜😌



奈々花に

「“神な松田”とか言ってるけど
奈々花の方がりーちゃんへの愛強いから!!」

って言われて笑


「いや競ってないから😶」

ってドヤ顔で言っといた。笑


神な松田とは、、
上水口&松田で「神な松田」という事です笑



それに対し、莉奈は

「いや〜MIHONOKAの愛の方が強いっしょ」

って☺☺☺


うん、奈々花の莉奈への愛の大きさより
私の実穂に対する愛の方が大きいよ。☺
(なんの戦い←)









今日も握手会、となりでした💭💕


ふふん💗


今日も来て下さった方
本当にありがとございました!!




今日のBGMは
Who is X!?のLong versionなんだけど、、


新しく加わった9人の歌詞、書いとくね!

莉奈?ちゃんと覚えるんだよ?
(今日覚えてなかった。←)



くらえ!天下無敵の最強ビーム!
ミラクルあぐりの!
(アグメーション!)

土佐はイイところやきいっさんC'mon!
はちきん娘の
(いちかー!)

サバサバしててもたまにはかまって!
ギャップがいいでしょ!?
(さあやー!)

みかは笑顔のプリンシパルなのだ!
ドジっ娘ちゃんみー!
(ちゃんみー!)

ネバれ!大好きなお餅もしおりも
のーびのび伸びるぞ!
(しおりーん!)

実は中国語がペラペラのハーフ!
キラキラ不思議ちゃん!
(ひかちゃーん!)

プロ級のゴルフに習字にフルート!
何でもドンと来い!
(ゆりなー!)

意外と当たって砕けろタイプの
クールなビューティー!
(ゆっちゃーん!)

“無茶ぶり得意”が隠しスキルなの!
ちょっと人見知りの!
(めぐむーん!)




のーびのび伸びるぞ〜

がすき。☺笑



はやく披露したいな〜


コールの練習、よろしくねん😌🙏




明日は!!

東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」!!


寒いと思うから暖かくしてきてね👍
①13:00~
②16:00〜



東京都豊島区西池袋1-1-25

↑ここだよ🐰



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑



コメント

え?サバサバしててもたまにはかまってが好き
フレームから消えたんですね。松田さんはライブ中によく靴が消えてたよね
握手会で本人が消えるのは勘弁ですね。体調管理はお願いします

こおーいおちゃ 2017年03月19日


「Beautiful X」発売イベント4日目お疲れ様でした。
先日行われたリレートークライブ第三部で初めてこの会場に行かせて頂きましたが、平日のイベント参加は難しいです。
定時に職場出れば何とか間に合うかもしれないけど今回も参加辞めておきます。(´;ω;`)ウゥゥ

ライブ中にステージから消えるのは天真爛漫莉奈ちゃん以来だよ。
以前莉奈ちゃんも歌ってる時に一度ステージか消えてたところ見たよ。

Who is X!?のLong version聴いたけど、アぐ本の声はこれで本当にイイのかな。
9名の追加分何か音おかしいよね。

かべぴょん 2017年03月19日

We are X !
よっしゃ!よっしゃ!

トリタテ王子 2017年03月19日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)

錦糸町リリイベお疲れ様でした。

たくさんのお客様が3階まで
観てたね‼
最後のBeautiful Xは、盛り上がり
楽しかったです(^○^)

リリイベ頑張ってね!

まっつん 2017年03月18日

ほのぴょん、錦糸町でのリリースイベント、お疲れ様でした。

X21にも女性ファンが、もっともっと増えて欲しいですね。
X21は、女の子のアイドルグループだから、男性ファンが多いのは当然と言えば当然なのですが、モーニング娘。、ももクロ、乃木坂46・・・国民的人気と言われたり、息の長いアイドルグループは、女性ファンや親子連れのファンも多いので、X21もそういうアイドルグループになって欲しいなあ~。女子限定ライブが出来るくらいの(私は、行けませんが♪)

私は、移動中などで「Beautiful X」のアルバムを聴いているのですが
「Beautiful X」・・・いい曲だなあ~。
        ↓
「マジカル✰キス」・・・好き過ぎる♪もう1回聴こう!
        ↓
「マジカル✰キス」・・・好き過ぎる♪もう1回聴こう!!
        ↓
「マジカル✰キス」・・・好き過ぎる♪もう1回聴こう!!!
        ↓

・・・と未だに2曲しか聴けていません♪

ほのぴょん、今日のリリースイベントも体に気を付けて頑張って下さいね!!

ほのぴょんと松田さんは、闘志がメラメラ燃えていて、ファンサービスも最高で、本当に素晴らしいと思いますよ!!

ラコステさん 2017年03月18日

いよっ(* ̄∇ ̄)ノ
21人バージョン早く生で聞きたいなぁー
次の個別の時までにコール練習しときます(笑)

オリナスの写真、おいらの頭だけ写ってるw
この時ほのぴょんが、めーっちゃ前に来て笑ったよ!
楽しそうだったねっ!!

さて、今日から池袋!
頑張っていこー

ゆういち 2017年03月18日

こんにちは!ゆうきです!
ファン増えると良いよね。いつかラゾーナ川崎をSUPER☆GiRLS並の超満員にしよね。そして、I☆Ris見たいに武道館とか?僕は行けると思う。
ライブ中のほのぴょん見てると、たまに、あれ?どこ行くの?ってなるww行った先がファンのところだったり、泉川さんだったり。ライブ中は次ほのぴょんがどんなことするかな?っていつも考えてる。
WhoisXは個人的にはさぁやとめぐたんが好きです。さぁやはあの歌詞以外無いぐらいぴったりだし、めぐたんは無茶振りを身につけたのはあの番組に出てたあの人から習ったスキルなのかな?と思うと、あの番組のファンにもウケる歌詞だと思った。ちなみにあの番組に出てて今さくら学院のメンバーの黒沢も無茶振りにもうまく対応出来てたww
リリイベ頑張って!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年03月18日

東武の住所って、西池袋なんや(笑)

よっしー 2017年03月18日

ぴょーーーん!!

 明日の昼間は暖かいらしいよ。夜は寒いかもね。
Who isの21人バージョンって生で聞けることあるんだろうか??

 明日はステージから落ちない程度にガンガン動いてちょ。

おーはし あに 2017年03月18日

ほのぴょんおつかれさま!

女の子のファンも増えて欲しいけど、ストアーイベントで出来ないくらい、Xファミリーのみんなが増えるといいね!
僕も、応援するよ!(^^)

やっぱり、
「りーちゃん・なーちゃん」「みほのか」
コンビは、鉄板だよね~w
癒しだね~♪

今日もゆっくり休んでね。

ザーサイ 2017年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おいしいもの。
新着 大阪2日目!
新着 大阪1日目!
写真いろいろ。