いべんとなり。



ぴろぴろ。



すえだよ👀









まず今日の髪型は、
両側あみこみプラスまきまきでしたっ!


でもゆるすぎて
ライブ中ぐっちゃりでした😇😇




ってことで
今日は錦糸町オリナスモールでの
イベントありがとうございました😊


今日のセトリっ!


M1.明日への卒業

MC

M2.約束の丘

M3.YOU-kIのパレード

MC

M4.Beautiful X


でしたっ!



まずー明日への卒業!

この時期にぴったりですね😊


今日も駅から会場に向かうまでに
胸のところにお花をつけた学生さんを
みました👀


卒業されたみなさん
おめでとうございます🎉








写真は、ちょうど

明日への卒業〜♪

のところですっ!

上を指差しているのが前向きな感じがして
すごく好きですっ💕

明日への卒業は、
卒業ということは寂しいことではあるけど
新たなスタートだと思ってそれぞれ
頑張ろうという思いがこめられているから
ここの振りは本当にぴったりだなって
思います😌💭✨



からの

約束の丘!








これは落ちサビの写真っ!



今日はみゆがいなかったから
このパートの始まりがコハル1人だったんだけど、


やっぱり上手だなぁって
思いました💭💕


写真はそのあと、5人で歌ってるとこだよ!


後ろで6人が手を高く上げて
約束をしてるのが綺麗ですよね✨



そしてー

YOU-kIのパレード!



]




サビ終わった後の
フレーフレーってしてるとこ。笑


ここ本当に応援してる感あって
いいですよねっ🎌✨


松田が上むいてやってて
かわいいです😎💕



かーらのっ!


ラストはBeautiful X


おきまりの一列写真😎








からの!


横からver.!!!!






めっちゃいいよね!これ!!


かっこよさある😎笑

自分で言うなってね。笑笑




んーでも好き笑


明日はまた12人揃うから
12人並んだときの迫力を出していきたいと
思います😎



握手会もありがとうございましたっ!




今日もイベントに来てくださった方!
応援電波をくださった方!


ありがとうございました😊



明日は
池袋・東武百貨店屋上 スカイデッキ広場にて

13:00からと16:00からイベント!


いつもより時間が少し早いから
気をつけてきてねっ🐟🐟🐟🐟



ではリリースイベントも残り2日!


頑張っていきましょーう💪💪



では、おやすみなさい🌟🌟🌟

コメント

すえまいおつかれ~
イベントごとにブログ更新ありがとう!
毎回曲の見所教えてくれるからライブ行ったときはそういうところに注目してみるね~
あ、きいろいゾウの感想ざっくりとまとめたよ
物語の新しい章の始めに本編とは別できいろいゾウって絵本にもなってる話があるよ
本編は田舎の方に住んでる1組の夫婦を中心に書かれてて前半は夫婦の仲がよくて近所の人とかとも関わりがあって楽しい日々の生活を送ってるんだけど、あることをきっかけに二人はだんだんすれ違っていくの。自分にはよくわからない能力を持っていていつか自分の元から去っていくかもしれないという不安と戦う夫と自分の気持ちにはなかなか気づいてもらえなくて本当の気持ちをくみとってもらいたいと思ってる妻みたいな感じ。
そのある出来事で夫が東京に行くことになって自分の過去にケリをつけてそこで大事なものを再確認して帰ってから妻との愛をもう一度育んでいく。って感じです。
わかりにくくてごめんね(>_<)
長いけどいいお話だから読んでみて(^^)

かわせ 2017年03月20日

「Beautiful X」発売イベント4日目錦糸町オリナスモール 1Fエントリーコートでのお疲れ様でした。
私の勘違いかも知れないけど、この一枚目の写真だと両側の編みこみわかりにくいですよ。
それともライブ終了後でかな(・・?

かべぴょん 2017年03月19日



へぺぺ。

オリナスモールってタワレコあるところだよね。

なんか前に行ったことある。

出入り口のところでできるんだ。

いのっち 2017年03月18日

末永さん、錦糸町でのリリースイベント、お疲れ様でした。

写真で見て気が付きますが、X21の振り付けやフォーメーションは、とても興味深いですね。
ほぼ、真横から見る角度も新鮮~♪
それにしても、一番、背が高くて、一番、細いって、小澤様の体は、どうなっているんでしょう♪♪

末永さん、今日のリリースイベントも体に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月18日

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす♪

いやー、見事に髪は乱れてたね笑
始まる前と終わった後で髪型変わるって笑
でもそれだけパフォーマンス頑張ってたっていう証拠だよね(o゜▽゜)o

あとは残すところ池袋三日連続だね!
最後まで頑張ってください(*゜▽゜)ノ

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

錦糸町リリイベお疲れ様でした。

毎回、Beautiful Xをリリイベで聴いて
いますが、歌詞がいいなぁと思います。
また、真唯ちゃんが言うように1列に
並ぶところめっちゃカッコいい❗

東武も楽しみに観に行きます!

まっつん 2017年03月18日

すえちゃん
イベントお疲れ様でした。
ライブ写真ありがとう。
ちょっと行った気になるね。

確かにまちゅんの上に向かってやってるの
良いね。
横バージョンって初めて見た。
横から見るのもありだな。

東武は仕事の合間でいける様に頑張ってみるね

す〜さん 2017年03月18日

真唯錦糸町でのリリイベお疲れさま!

今日のヘアアレンジも最高にもきゅいよー!
安定の可愛いさだな‼(*´ω`*)

毎日blog更新ありがとー‼
本当に見てて楽しいし、元気もらえて癒されてます‼

リリイベ行けてないからまいまいに忘れられちゃうかな(笑)
土日はどっちか行けると思うから会えるの楽しみにしてるよ‼O(≧∇≦)O

りゅうのすけ 2017年03月18日

まい(*´▽`*)

 明日の池袋東武は頑張って行くと思うよ。
ユーパレって、フレーフレーだったのね。
せーの、ドーン!!みたいなイメージだった。もしくはダチョウさんの
ヤー!!みたいな(^v^)

 では明日。(たぶん)

おーはし あに 2017年03月18日

コハルちゃんの歌声好きです( ^ω^ )
聴いてるとうっとりしますね♫
真唯ちゃんが歌っている時の真剣な表情も好きですよ( ´ ▽ ` )ノ
普段見ない角度から見るのも良いですね☆

たっくん 2017年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おおさか番外編。
新着 おおさか2!
新着 おおさか1!
ひとりごーと。