Beautiful X

こんにちは🌞

3月15日は、Beautiful X発売日🌱

たくさんの方に手にとってもらえたらなぁと思います( ᵕ·̮ᵕ )♡








Beautiful Xは夢に向かって進んでいくという真っ直ぐな曲だと思っています


そして数少ないわたしが踊れるレパートリーの中の1つ‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

とってもとっても頑張って覚えた曲

そして頑張って覚えてよかったってすごく思えた曲


本当に本当に、頑張ってよかった(。 >﹏<。)












発売日当日のイベントは、Beautiful Xのサブ衣装でした🎀








三つ編み〜♩♩

いつぶりだろうってくらい久しぶりの三つ編み👧🏻❤️

昨日もしおりんに編み込みしてあげましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ












そしてさっきもしおりんと歩いてたら桜が咲いていました〜🌸








そしてその後アイスも食べました🍭
お昼には海鮮丼食べました🐟






春ってお腹すくよね, , ,

春の訪れを日に日に感じます🐟




しおりんイベント行ってらっしゃい🌷



これからイベント行くっていう方も、楽しんできてくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

わたしは今日はお休みで
明日と明後日参加します⋈













ではでは・°



コメント

ただいまぁ~(*^_^*)

木曜日のタワレコ渋谷店さんでのリリースイベントに参加させていただきました。♪beautiful x優香ちゃんの披露有るかなぁ~って期待しちゃった(#^.^#)。握手会楽しかったよ~。またすぐ会いたいなぁー。
しおりちゃんとのお散歩写メに癒されました\(^-^)/

ししにゃん 2017年03月19日

「Beautiful X」セカンドアルバム発売日おめでとうございます。
職場に一番近い会場ですが、平日のイベントは仕事中で参加出来ないです、仕事抜け出して行く事も出来るけど行くの辞めました。
ラゾーナ川崎も会社帰りに寄ろうと思いましたが、仕事が終わったのが20時で駅に到着が20時30分でしたか会場に寄らず帰りました 今まで、唯一この会場だけ皆勤賞でしたが残念です。
Who is X!?のLong version聴いたけど、6分30秒長いよね。
発売日当日はWho is X!? Long version一曲を繰り返し一日聴いてましたよ。
「オスカル!はなきんリサーチ」の最後に最近最後に「Beautiful X」が披露されてますが、毎回映像が違い最近毎回の放送楽しみにしてます。
番組も「Beautiful X」の部分だけ残して今は間違えて消去しない様にプロテクト設定しました。
「Beautiful X」の発売週のイベントに参加が多く今回多くの衣装着れて本当に良かったです。
今回発売週に参加できてなくて優香ちゃんが着ている衣装姿写真で知って今になって参加しなくて後悔してます。

かべぴょん 2017年03月19日

イベント、頑張ってくださいね。応援しています!

ま-みる 2017年03月19日

優香ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

Beautiful Xを頑張って覚えた
の凄く良かったです(^○^)
優香ちゃんの踊っている姿は
カッコいいよ!
三つ編みも可愛くて笑顔が
似合ってます。

次も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年03月19日

発売おめでとう♪
近いうちにゲットするね!

はなきんリサーチのBeautiful X、ほんと良かったよ!
頑張った甲斐があったね♪
さすがパワフルゆうか☆

ゆーちゃんの三つ編みはレア!!可愛らしい感じで良いね♪

桜きれいに撮れてるね!一足早い春を感じさせてくれてありがとう!
こっちはまだ全然咲いてないんだよね~
アイスいいなぁ、、ゆーちゃんのはイチゴっぽいね!美味しそう~!
しおりんとの楽しい時間よかったね♪

僕もこの時期お腹がすく、、、たぶん、冬眠から覚めたってことだろうw

連続のイベントは今日が最終日かな?がんばってね♪


お疲れさま!

たぬき犬 2017年03月19日

三つ編み可愛いね!(*^^*)

しおりんともイベント前に会って楽しんで来たんだね!(*^^*)

なんか姉妹みたいだね!(*^^*)

しおりんとは昨日のイベントでは会って話してきたけど次に会うのは来月の個別握手会の時かな!

ゆっちゃんとはまた明日のイベントで会えるから楽しみにしてますね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月18日

髙村さん、私は、タワーレコード渋谷店でのリリースイベントに行きましたよ~♪

この日は、吉本さん、小澤様と2人お休みだったので、ひょっとしたら、髙村さんが、「Beautiful X」を歌うカモ♪と期待していたのですが、今回のリリイベは、サポートメンバーは、握手会だけの参加みたいで、ちょっと残念。
早く、歌ったり踊ったりしている髙村さんを観てみたいです!!

握手会もありがとうございました。
髙村さんは、まだ少し緊張気味でしたが、とっても楽しかったです♪
私の名前を告げたら分かってくれたみたいなので、嬉しかったですよ♪♪
髙村さんや川口さん、犬塚さんの2期生のルックスのレベルの高さに頭がクラクラしそうになりました♪♪♪

髙村さん、残りのリリースイベントも体に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月18日

ゆっちゃん美人過ぎて、見とれてしまうわ〜(*-∀-*)
今日からの三連休、すっかり春の陽気みたいだね〜!!
早く春服着たいと思ってたから良きかな。

ゆっちゃんのBeautiful X踊ってるとこまたみたいな〜)Oo。.(´-`)
では、今日のイベントも楽しみにしてるね!!

しょーた 2017年03月18日

三つ編み似合っていてカワイイです(*^^*)
来週あたりから桜が一気に開花するようですよ♫
今年はお花見に行こうと思います(^-^)

たっくん 2017年03月18日

優香ちゃん発売日のイベント
お世話になりました。
トークイベでいろいろ話聞けて良かったよ。

ホントサブ衣装似合うよね。
一生懸命頑張ったパフォーマンス見れてないのでいつか見せてね。

す〜さん 2017年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19