朝活〜映画〜

今日は早起きして映画館へ☺︎


去年映画を100本観たことで毎日の生活に欠かすことのできないくらい大事な時間が映画を観る時間。



今年もまた家でも映画館でもいろんな作品を観れていて幸せです。


そしてやっぱり

早起きは三文以上の徳だなといつも思う。



今日は時間的にもバッチリだった、こちらの映画。







“チアダン”


こちらを観てきました。




予告から何ヶ月前も気になっていた作品。




青春スポ根映画。




好きなジャンルです。

やっぱり自分もずっと野球をやっていてもう引退して何年も経つけど色んなものがフラッシュバックしてきた。




熱いものがこみ上げてくる作品で途中途中ほんとに胸がアツくなっていた。



キャストの皆さんが演じるそれぞれの役がそれぞれの味を出していて、それぞれがいいキャラを演じられていました。





天海祐希さん演じる顧問の先生の台詞がいまと昔いろんなことがリンクする言葉だった。



とんでもないところからの景色を見て観たいな。


観てやろうって思えた。



自分の中に響く言葉。




朝から素敵な作品を観れた☺︎



お昼は劇中に出てくる唐揚げに、そそられて唐揚げ定食をオーダー。



これまた美味すぎた!(笑)





今日はこれからロケです。



ゆかりのある土地へ向かってます。




またしっかりご報告させてくださいね。




さ、楽しんでこよ☺︎




Instagram

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロオフィシャル 毎日更新中。

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/




渡部純平:)



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。