メンバーとのしゃしん。



にゃん。



すえだよ👀











今日の自撮りはしゅりに選んでもらったやつ😊



もきゅい?笑笑



からの!

安定の山崎。笑










約束の丘似合ってたよ。。

ピンクのイメージそんなになかったけど
かわいかった。。💕



からのみんみん!








ラゾーナ川崎の時に女神組の2人で撮るの
忘れてたので昨日撮りました😊

改めて卒業おめでとうっ🎉



からのゆりなー!

2人でツインしたよっ😊💕








ついんゆりなかわいい。。💕

髪切ったの気づいてた??

すえは気づいたよ😎😎


からーの!

L4JK(ちゃんと松田もいるよ!笑)








手ブレゆるしてくれ。。

やっぱりなんとなく周りに
いるんですよね。。笑

まぁ、なに話すわけでもなくなんとなく
いましたね。笑


最後は集合しゃしーん。
















来させていただいた時の写真っ!

またここでライブができて嬉しかったです😊



ってことで昨日もありがとうございました!


今日は

錦糸町オリナスモールにて
18:30からの1回!


イベントがあります😊


ぜひ!来てくださいね😊




ではではー!



コメント

「Beautiful X」発売イベント4日目お疲れ様でした。
今回も控室でのメンバーとのオフショット写真掲載有難う御座います。
二枚目のビック紗彩ちゃんの笑顔なんか珍しいかも。
以前特典会でステージに登場する時に、毎回毎回やる気がなさそうに登場するから特典会で聞いたら後からステージに出るので恥ずかしくてどの様に出たらいいのか分からないんですて言ったけどね。
ビック紗彩ちゃん約束の丘の衣装着てるの見たかったです。
今回見逃したから次回見る機会あるか心配です。
三枚目の写真掲載前回の指摘に配慮頂き有難う御座います。
この写真だと隠れてるから安心して写真見る事出来ます。(笑)
四枚目のゆりなちゃんとのツイン写真有難う御座います。
普段この様な写真札えする機会が無いと思うから、今回撮影出来て掲載本当に有難う御座います。
5枚目写真全体にフォーカスが
真中の後ろに居るひとが誰かわかりにくいですよ。
最後の写真はビック紗彩ちゃんが近くにいると記念撮影もなんかふざけ合っての撮影が多いですね。
これからも楽しいこの様な写真掲載楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年03月19日



あら、「安定の山崎さん」だったの??

川口さん猫にしか見えない。

いのっち 2017年03月18日

X21のみんなが可愛すぎてキレイすぎて、私は、本籍をオスカープロモーションに移したい♪

ラコステさん 2017年03月18日

すえまいおつかれ~
すえまいのツインはものすごくもきゅいです!
はやく生でみたいです笑
あ、きいろいゾウ読み終わりしたよ!
感想は今まとめてる最中なのでまとめ終わったらコメント欄に書くね~

かわせ 2017年03月18日

フォトコレありがたやー(笑)
まいまいの可愛い写真がたくさんあって最高だな(*´ω`*)
全部保存完了(笑)

オフショットみてるとホントにメンバーそれぞれ仲良しなのが伝わってくる‼
だから見ててたくさん元気もらえる!

本当に感謝です(*^^*)
謝謝(笑)

りゅうのすけ 2017年03月18日

すえちゃん‼️
もちろんもきゅいよ!
錦糸町電波届いてたら良いね。

す〜さん 2017年03月18日

安定のもきゅいですよ(^ー^)ノ
ツインだとゆりなちゃん幼くなりますね(^.^)
集合写真のさあやちゃんのポジション羨ましすぎです☆笑

たっくん 2017年03月18日

まーい(*´▽`*)

もきゅーん!!
 みんみんのおでこはいつみてもキレイ。
久しぶりにデコまいも見たいな。。。

 昨日のイベント、予想通り終わった後くたばってしまって
本日のオリナス欠席。
 体調とヲタ活のモチベは連動しているので、欠席気配。。。

 今回は目標の8割出席は遠く及ばず、6割くらいかな。
まあ、そんな時もあるかなと。

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月17日

やっぱりツインのすえは宇宙一もきゅいね(*´ω`*)
言った甲斐があったな笑
またツインが見れたらいいな!
女神組やL4JKとかいろいろな写真が見れてよかった!!
今回は松田もいて最高の写真やね!
今日のイベントも楽しんでね!
明日は行きますのでよろしくおねがいします!
すえを拝みに行かせていただきます笑
(「・ω・)「ガオー

きょーへー 2017年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おおさか番外編。
新着 おおさか2!
新着 おおさか1!
ひとりごーと。