ゆ*や*し☆

3人娘ハート


タイトル…
もやしみたいだねあっかんべー!w


おなじみの
遠藤恭葉ハート富岡志保美
だよー目がハート目がハート目がハート


楽しかったぁ黒ハート


今月2回目会えたーウッシッシ
良かったうれしい顔揺れるハート


たくさん話して
たくさん笑って

いくら時間があっても
足りないよー(´・_・`)


美味しいスイーツを
食べながら
幸せな時間でしたハート

また次会えるまで
頑張りますっ手(グー)ぴかぴか(新しい)


アップルなんとか
ってやつ食べたのウッシッシ


ミッドタウン好きー猫2手(チョキ)




ひよこ.Bikellyさん
良かったですほっとした顔揺れるハート
日頃の行いが良いからですね目がハート
きっとウッシッシ

そんなアプリが
あるんですねっ犬ひらめき
使いこなせてないです( ; ; )

確かに、周りのみんな
どんどんスマートフォンに
なっていきますねわーい(嬉しい顔)
どっちにも良さがあるから
悩みますよねがく~(落胆した顔)台風

大好きな3人娘が
集合でした黒ハート



ひよこ.たっつーさん
そー
まだ親切な人がいたんです涙ハートたち(複数ハート)
世の中捨てたもんじゃないですねウィンク

やっぱりカレーは
牛肉ですよねっ目がハートぴかぴか(新しい)
ビーフかひき肉かっひらめき

たっつーさんっexclamation×2
3人娘集合してきましたハート
久々にっうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ひよこ.mamorukunさん
なぜか昨日は焦らなくてげっそり
あっ
無くなっちゃった(´・_・`)
どこいったんだろ~ペンギン
みたいな感じだったんです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
普段だったらすごく
焦るのに…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
見つかって良かったです涙

あらっ目がハート
お昼は納豆とお味噌汁ウッシッシ
THE 日本人でしたあっかんべーぴかぴか(新しい)



ひよこ.みづきちゃん
まじかっ目がハート
みづきちゃんも良かったねうれしい顔グッド(上向き矢印)
親切な人たくさんいるねexclamation×2
ゆみえも落ちてるものあったら
届けよーウッシッシ



明日はまったりでい黒ハート
何しようかな〜ブタ揺れるハート

コメント

今日もモモちゃんのトコ覗いて来たで(笑)ひき肉カレー(本来のドライカレー)は美味しいで!(笑)お化け屋敷は無理なほど是非!行こぅね!(笑)苦手なモノは克服していかなきゃ意味無いでぇ!そぅ。マークさんのドSは言葉責め(笑)お化け屋敷が無理だなんて【弱点】を教えてもらったら余計にソコ責めたくなるわぁ!(笑)相手の逃げ道を無くして精神的に追い詰めて追い込むのが好き!(笑…でも半端なく優しいケドね?(笑))てか…彩夏ちゃん来てるやん…あんま下手なコト書けんなぁ…(苦笑)で、無くしたケータイ戻って来て良かったね!

マーク・トキタ 2011年02月01日

お皿いっぱいに広がった

スイーツの周りにあるソース

どうしてます??

オイラは全てスイーツでふき取るように食べるけど、

はしたないかなぁ~

mamorukun 2011年01月31日

マイアミーとコメントありがとうございます目がハートハートたち(複数ハート)
うひょぉ(´Д`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おっ……美味しそううれしい顔ハートたち(複数ハート)
お腹空いてきちゃいましたほっとした顔
これから宜しくお願いします黒ハート

 あやみぃ猫石川彩夏 2011年01月31日


とみおかさん…
ツッコミはやっ(゜o゜)\(-_-)
まっ…人のお名前間違えるのは良くないですよねexclamation×2

しかし…そんなベッピンさん3人で何話ししたんですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キニナル冷や汗

スイーツ…1つじゃ足らなそうですね冷や汗


…楽しそうるんるん

Bikelly 2011年01月31日

やっぱり、3人娘が揃うと・・・
めっちゃ凄い(*'o'*)
スイーツ美味しそうぴかぴか(新しい)

仲良しっていいねグッド(上向き矢印)

たっつー 2011年01月31日

今更だけど私、富岡じゃないよハート冨岡だよハート

2011年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆