229th♡


日付こえちゃった、、みずたにです。

弟が卒業旅行から帰ってきて



お土産にサングラス買ってきてくれたぴょん🕶❤️

センス良すぎて使いこなせるか不安ですが
個人的にはめちゃくちゃお気に入りです

本当にありがとう!
調子乗って写真撮ったから載せます!!笑




あと、最近事務所の同期達と
ディズニーランドへ行きました🐭!!


でもあらかじめ私がまとめてチケット買って持っていたのに、まさかの家出る直前の時間に起きるっていう最悪の寝坊ハプニング。。
からの遅延に巻き込まれるハプニング。。

🙇‍♀️本当にゴメンナサイ🙇‍♀️


無事に目的のパレードは観られたし
乗り物沢山乗られたし
何より沢山お話出来て嬉しかったし楽しかったあぁ。

今もパレードミュージック聞いてる。
余韻浸りまくりっ❄️笑



しかも昨日?一昨日か!
大学の親友達が我が家に泊まりにきてくれて…

もう幸せすぎて溶けそう🤤笑笑


-----


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
えへへ〜〜また気まぐれに動画あげます!笑

昔は花粉症じゃなかったんですけど…
でも今年はまだ鼻と目には来てないなぁ。
多分私の場合はもう少ししたらキツくなるのかも😭!マスク必須かな。。喉は治りました!

名前のインパクト強いですよね、すぐに覚えられちゃう!笑
でもめっちゃ面白いんですよ(^^)笑


---


◎ロクショウさん

コメントありがとうございます。
いやもう、本当にお久しぶりです!
私は元気です\\\\٩( 'ω' )و ////❤️笑

ハマりました!写真だけじゃなくて画面越しだけど声を届けられるのが嬉しくて!!
また載せよーっと♩ふふふ


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
舞台大好き〜〜!私も演りたくなっちゃう💕🌈

そうなんです、伝えなきゃなんですけど
嫌われるのが怖くて出来ないんです〜。
だからしっかり自分の口で、自分の言葉を伝えられる人になります(^^)!一緒に頑張りましょう♩

喉、無事に治りました✨
これからもっと花粉酷くなるのかなぁ、怖いっ。

また動画載せますね!ありがとうございます😌


-----


明日…じゃなくて今日はレッスン行って、
その後に撮影に行ってきます〜〜

初めての現場でドキドキだけど楽しみ(^^)

詳細出たら告知しますね❣️


ではでは!みずたにでした。


超絶関係無いんだけど、X21さんの新曲「Beautiful X」が良い曲すぎてディズニーミュージックと共にリピートしてる\(//∇//)\

音楽聴く時、私は音程から好きになるタイプなんだけれど。この曲は歌詞も沁みる。。

良かったら聞いてみて下さいなっ♩
https://youtu.be/q0OZC-f-Hh8


…やばい、回し者みたい笑笑

コメント

Xなら、
回し者、、、でもいいんじゃない?笑"


サングラス姿はなんだか"ギャル"って雰囲気( ´艸`)
 
 
※長めのコメントを書いたけど、エラーで消えてしまったの再投稿は短めに。
(リニューアル以降、エラーになると書いたコメントも消えちゃうようになった)

ロクショウ 2017年03月21日

座・高円寺1でやってる舞台行ってきたんだね!(*^^*)

あそこは何度かみてるけど両側から見れるから見やすいよね!

先輩の舞台で内容も面白かったみたいだね!

あやさちゃん舞台好きだからまた観に行ったんだね!(*^^*)

そうかあやさちゃんは言い合いするのが苦手なのか!

でも思ってることははっきり言わないと相手に伝わらないからね!

しっかり言葉を伝えられる人になれるといいね!(*^^*)

といいつつ私も苦手なんだけどね!笑っ

私もしっかり言葉を伝えられる人になれるように頑張るね!(*^^*)

風邪か花粉症とかは良くなったかな?

私は花粉症で今大変ですが乗り切るよ!(*^^*)

でも動画のあやさちゃんかわいいよ!(*^^*)

またやってね!(*^^*)

撮影も告知待ってるね!

それとBeautiful Xが好きでオスカーの子で聴いてて宣伝してくれる子がいるよってx21のメンバーに言ったら喜んでたよ!

誰って聞かれたし良かったね!

醤油らーめん 2017年03月20日

実は、回し者なんですよね(^0^)、、、なんて。そして、サングラス姿、格好良いですね。

ま-みる 2017年03月19日

弟くんのお土産のサングラスめっちゃカッコ良いですネ〜✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

なんかスーパーモデルさんみたいな雰囲気ですネ(((o(♡´▽`♡)o)))

差し障り無ければで構わないんですけど、弟くんはドコに卒業旅行に行ってたんですか?(もしかして海外ですか?w)

余談なんですがX21が結成された時にお友達と「オスカーは彩咲ちゃんの事もX21に入れて欲しかった」って会話をしてた事を思い出しました(実話)

by.(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋