動物園

先日、偶然皆の休みが被って、加藤将と牧島輝と動物園に行きました!


久しぶりに会うっていうのと動物園に行くこと自体も久しぶりで合流する際は、全速力で走ってきてドラマのラストシーンのような熱い抱擁で出迎えてくれました(笑)



スタートから謎のハイテンション。

結局終始、このテンションで色んな動物を見て回ったんですが、
本当にわくわくが止まりませんでした(*´ω`*)




同じ道を行ったり来たりしてるトラさん。


なかなか姿を見せてくれないパンダさん。


首が一体どこまで曲がってるのか分からないフクロウさん。


一切微動だにしないワニさん。


カラフルでビビッドなカエルさん。


超至近距離で葉っぱを食べてくれるサービス精神旺盛なテナガザルさん


そして、ベストオブカワイイ賞を受賞したあくびがキュートすぎたカワウソに似てるさん
(名前ど忘れしちゃいました(;_;))

















可愛いでしょおおおおおお!
思わず、叫びたくなるでしょ??!

そう思った皆様。正解です。




そのあとは、
みんなで動物の真似をしたり







時には、僕だけ真似をさせられたり







楽しい時間を過ごすことができました⌒(ё)⌒""



動物を見てると、僕たちが分からないだけで会話してたりするのかなって思いませんか??


きっと僕だけじゃないはず!(笑)



そういうのが分かって、
もし会話なんてできたら面白いのにな~
なんて、考えてました(´・c_・`)





そして、終園が近づいてきて
そろそろ帰ろうかなんて話をしてたら、



4歳~6歳くらいの女の子と男の子が僕の前に現れて、


恐竜の真似(「ヴーーーァアーーー」って言いながらピョンピョンジャンプ←めちゃくちゃ可愛い)をしながら、

何故か僕に絡んで絡んで絡み倒す事件が発生((((;゜Д゜)))



実は、昔から小さい子の遊んでくれるお兄ちゃん枠担当大臣な宇野です。


完璧な恐竜と化して、一緒に戯れました。


はい。
もちろん「ヴーーーァアーーー」って言いました。

ピョンピョン跳ねました。

後悔はしてません。



「うわ...」って思った皆様。正解です。(本日二回目)


でも、表情には出しちゃダメですよ。

宇野のハートは、ホットミルクの膜のように脆く儚いのです。


とまあ、冗談は捨て置き、、
無邪気な子供って本当にかわいいですね~。

動物と子供に心を癒された一日でした!



皆さんも是非動物園行ってはいかがですか??(*^^*)
きっと素敵な出会いがありますよ!



それではまたー(*´-`)!

散‼

コメント



結也くんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
すごく嬉しいです(*ˊ ˘ ˋ*)

気付くのが遅くなっちゃいましたが
コメントさせてください…!

動物園!癒されます( *¯ ꒳¯*)
カワウソに似てるさんかわいいです(;o;)

結也くんを恐竜と見間違えたのかな…(笑)
小さい子と結也くんが一緒になって
遊ぶ姿が安易に目に浮かびます…(*´ `*)

3人で素敵な休日を
過ごせたみたいでなによりでした♪

お写真もたくさん!嬉しいです(◦`꒳´◦)

結也くんのブログを読むのが、ほんとうに
すきなので、また更新待ってます(*^^*)

mia.

みあ 2017年03月17日

宇野くんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます(。・ω・。)
文からその時のテンションの高まり具合がびしびし伝わってきます!!加藤くんと牧島くんとも会えてよかったですね〜◎

カワウソに似てるさんのあくびに朝から癒されました( ´艸`) 宇野くんすごいベストタイミングで動画撮りましたね!
しばらく動物園には行っていないのでひさびさに行きたくなりました...!

素敵な1日になったようでよかったです!
こちらも読んでて笑顔になりました(。・ω・。)♡

きむら 2017年03月17日

宇野さんこんにちはˎ₍•ʚ•₎ˏ♡


宇野さんの動物園散策記を読んで
動物園に行った気分になりました✨✨
久しく行ってないので久しぶりに
行ってみます‼️‼️?

動物にも子供にも好かれる宇野さんは
最強ですね??

動物園で子供と戯れる宇野さんに遭遇した
人たちは和やかな微笑ましい光景として
見ていらっしゃったと思います??

ブログを読んで元気になれました‼️

いつもありがとうございます‼️

サティ 2017年03月17日

宇野さん久しぶりです!
顔真似、なんかもう流石ですね笑 面白いです(^^)
そして友人宇野さんをかっこいいと言ってました☆
三人で良い思い出を作れて良かったですね!
             ではでは(゚v゚)/

*帆夏* 2017年03月17日

うのくん、こんにちは。
なかなかおもしろそうなメンバーでの動物園ですね。
動物園の動物って普段イメージしてるのと意外と動きが違ってたりして面白いなーと思ってます。
あくびしてる子、目の周りの模様がちょっと薄いので自信はないんだけど、足のあたりの感じとかニホンアナグマあたりのたぬきに近い動物じゃないかしら…
インスタの動画見ましたけど、たしかにすっごく可愛い動作でした。

小さい子って人をよく見てるから、きっと遊んでくれそうな優しそうな人に見えたのではって思いますよ。
恐竜…ドラゴン…(笑)
うわっという顔はしてませんよ。きっと。多分。

充実した一日を過ごせたんですね。
動物園とか水族館とか好きで、忘れた頃にふらっと行くんですけど最近行ってないからいってみようかなって今日のブログ見て思いました。
子供に絡まれたら「ヴーーーァアーーー」ってしてみます(笑)

ブログの更新ありがとうございました。
次の更新も楽しみにしてますね。

はるる 2017年03月17日

blog更新ありがとうございます。(о´∀`о)
宇野ピッピのお休充実してますね?✨✨以前インスタで見かけた衣装は私服だったのですね。オシャレ過ぎて衣装だと思っちゃった(*^^*)
いつも保護者お疲れ様で〜す??でも優しいからお兄ちゃま役?少年の心があるから一緒に遊べるんですね。これからも応援します〜〜

TIIDA@labrador 2017年03月17日

宇野くんおはようございます!

素敵で楽しい日になられたようで
こちらも読んででとても楽しい気持ちになりましたっ♪
テンション上がっちゃうの、分かります(笑)

動物園は長らく行っていないので、
これを機に友達を誘って行こうかなって思います!(o・ω・o)

ゆら 2017年03月17日

結也くんおはようございます!

みんなで動物園羨ましいです!
癒されますよね!
小さい子と遊ぶ結也くんもかわいい♡
きっと結也くんの優しいから
子供も近づいてくるんだろうなあ〜??
わたしも今度動物園行ってみます!

ブログの更新ありがとうございました!

なな 2017年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

失敗
DVD発売記念イベント
感謝
ありがとう