渋谷!

こんにちは、上水口萌乃香です!







最前最中。笑



休憩中、客席側からステージを見てみたくなったから最前最中行ってみたら

アイドルのライブみたくなったぁぁ


ライブ行きたさ。



いや、ね、

タワレコ渋谷さん、ほんと好き。



こういうライブハウスは盛り上がるし
ファンのみんながちっっかいし
盛り上がるし(2回目)←


最高に楽しかった☺☺☺




1部
少女X
三度目のFirst Love
マジカル☆キス
Beautiful X





んんん
なんの曲の写真かわからない←


みんみんがマジカル☆キスって言ってる

わちゃわちゃしてるからかな笑



2部
チャイム鳴ったら…
あなたのとなり
夏だよ!!
Beautiful X






Beautiful X、ほのかコールありがとうございました!!!😭😭



MIHONOKAで4人をサンドイッチ🌮






約束の丘の衣装かわいい、、


紗彩→奈々花
しおり→実穂
ゆりな→莉奈
優香→さくら







スクランブル交差点ダッシュして来たよ

って方多くて笑


ライブに間にあいたい気持ちは分かるけど
安全第一で、、

お願いします。🙏笑



お仕事帰りにかけつけてくれて
ほんっっっとにありがとう。




莉奈がね、朝

コスプレのことコンプレックスって言い間違えて


指摘したら

三文字同じやん!いーの!!😚


って言ってたけど4文字同じだよ?🤔笑


楽屋で莉奈、凄いぷんぷんしてて


なんでかと思ったら

籠谷さんがするめ持ってるのが原因でした。

食べてたのは他のメンバー。←


わたしも貰いました←

歯によい🙆






ライブ後すぐにぱしゃり。

息切れてて手震えてしまった笑


ぶれてる〜〜😭😭😭


今日の1人での自撮りはこれだけなのに〜😭



今日もみんなと盛り上がれてたくさん話せて
たのしかったですっっ

もっと上目指します

パフォーマンス、磨く。



明日は錦糸町(´-`).。oO(


錦糸町オリナスモール 1Fエントリーコート
18:30~です。


オリナスだよ??😳
ふわぁ😳

楽しみすぎる😳😳


東京都墨田区太平4-1-2


ここです!


錦糸町駅、JR北口改札でて真っ直ぐ!!!笑



待ってます😌👍




今日のBGM

xmas kiss/lol


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

X21に渋谷でズームイン!

トリタテ王子 2017年03月19日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)

タワー渋谷、リリイベお疲れ様でした(^^)v

会場は、熱気で暑かったです。
メンバーも汗で大変だったと
思います。
ライブは、盛り上がり楽しくて
良かったよ!

次もよろしくね。ほのかちゃん\(^o^)/

まっつん 2017年03月18日

ほのぴょんっていつもコールとか楽しそうだよねw

ayayan 2017年03月18日

アルバム届いたよー!
Blu-rayも視たよ(*⌒▽⌒*)
beautifulX良い曲やね~♪

KOTARO 2017年03月17日

ほのぴょんこんにちわ。
昼休み!
「なんの曲かわからない」っていう写真は 間違いなくマジカル☆キスですね

ー何故わかるのかー
...それは マミとさくらがキス的な振り付けをしていて、他のメンバーが手を挙げていることから、

♫ 君に〜マジカルキ〜ス
へい、へい、へい、

のあたりだと断定できる、いや、もっと言えば、キスの手の位置と もう他のメンバーが手を挙げていうところから
マ ジ カ ル キ ス のうち、"キ"と"ス"の間あたりと思われる

マジカル☆キス評論家の方にご意見を伺いました。


昨日は 小澤さんが居なくて Beautiful Xでほのぴょんソロだった! 小澤さんが居ないと 寂しいです。
あと、渋谷のスクランブル交差については、駅の地下通路を通っていけば 楽だし安全、一番近いルートを覚えておけば、HMV BOOKS TOKYOにも応用できて、一挙両得!
ちなみに、錦糸町も 地下鉄の半蔵門線の駅を使うと(たしか6番出口)もう目の前が会場!くらいの場所に出て 横断歩道を省略できるので、よい!
そういうの 詳しいよ! 今日も うまく道をチョイスして、できるだけギリギリまで仕事頑張ってすぐ向かう予定。午後はスパートだー!
昨日は あなたのとなりがあったのが胸に響いた、ああいう曲が挟まってこそ 盛り上がる曲が盛り上がるって思う、
約束の丘 明日への卒業 あとは Holy Holidayさんがすばらしい。

Holy Holidayさん といえば... 今日の一曲がXmas kissだ!!!
本当にXmas kissが好きで、初披露をたしか茅ヶ崎に見に行ったし、たくさん聴きすぎて、
最近は「イントロ前の雑踏の音がする部分の最後の方で 車がエンジンふかしてる音がブゥーンって聴こえるなぁ」みたいなことに気づいたりしたくらい聴いた←

X21のアルバムの曲も ずっと聴いて それくらいまでなったらいいな!
最近思ったのは どこまでアリ?どこからナシ?の途中のオルガンソロとかびっくりした! なんかカッコいい。

じゃそろそろ昼休み終わるので、また錦町で!

今日の一曲

#常夏女子希望 / アイドルカレッジ

昨日すえまいが アルバムゲットしてくださいって言ってたとき↑踊ってたよねw 気のせい?

ねこぜ 2017年03月17日

おつ、ほのか!
昨日もリリイベお疲れ様!
ライブハウス感があったし、照明もいい感じだったから、楽しかった!
ほのかコール聞こえてた⁉︎
よかった!
昨日もほのかの癒しに救われた!
あんがと!

鈴木悟 2017年03月17日

ほのぴょんおつかれさま!

タワレコ渋谷盛り上がったみたいだね!
写真で見ると、やっぱりステージと客席まで近いね!

コスプレとコンプレックスまちがい…
まちゅんらしいねw 笑

まだまだ、リリイベ続くけど、体調には気をつけてね。

ザーサイ 2017年03月17日

ほのぴょんは客席に降りてもアイドルオーラ抜群ですね(^-^)

コスプレの話面白すぎです!笑
莉奈ちゃんのそういうところカワイイですよね(^.^)

たっくん 2017年03月17日

ほのぴょん、今日は、とっても楽しかったねえ~♪

タワーレコード渋谷店でのX21は、カッコよさ増し増しでした♪
吉本さん・小澤様のいない10人でのパフォーマンスでしたが、X21の輝きは、変わりませんでしたよ。
「Beautiful X」も素敵な曲だったなあ~♪

握手会もありがとうございました。
たまにしか行かない私の事も、ほのぴょんは、認知してくれていて、申し訳ないやら嬉しいやら・・・嬉しいやらです♪

ほのぴょんの喉は、まだ、本調子ではないようなので、くれぐれも気を付けて、これからのリリースイベントも頑張って下さいね。

久しぶりに生で見たほのぴょんは、キレイだったなあ~。

ラコステさん 2017年03月17日

ぴょーーーん!!

 最前最中、さいぜんもなか!!(^v^)
最中の最中→もなかをたべている途中という意味。
 ということで、渋谷タワレンコンサラダ。

 ようやく、久々に現場復帰しました。
輝く照明のもとでは、ほのぴょんとみんみんのサラッサラな髪が光ります。

 マツダは頭悪くないし、むしろ感性はピカイチな気がするのだが、
いかんせん、モノを知らなすぎる・・・(*´Д`)
まあ、天才ってことで許してやろう。
 
 ゆりな、富士見ららぽ以来久しぶりにみたな。元気そうで何より。

 きんしちょー、考え中。1時間半もあれば着くかな。
いや、時間や距離関係ないわ。それより体調だ。

 ということで、また明日かあさってか、いつか!!(超弱気)

おーはし あに 2017年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Showroom
新着 ソラトニワ
二進法の砂
いってきます