いべんとらい。

わん。


すえだよ👀


今日の髪型は、

1部ウェーブ巻き。

2部ツインテールでしたん!







ツインテの写真はまた明日…😊





さぁ!今日はタワーレコード渋谷店B1
CUTUP STUDIO


でのイベントありがとうございました😊✨



1部のセトリ

M1.少女X

MC

M2.3度目のFirst love

M3.マジカル☆キス

MC

M4.Beautiful X


でした!

クールな曲2曲っ!


いいねーー😎



3度目めっちゃ好きだからライブ中の写真
絶対載せてる気がする笑


ってことで今日はこれ!







こんなキス するなんて
もう ズルイよ Fall in love


の「ズルイよ」のところかな笑


なんか綺麗。笑


なめらかな振りが多いから
動画を止めて写真撮るの難しい😭



マジカル☆キスは安定の盛り上がり
ありがとうございました。笑



かーらの!

Beautiful X



おきまりの一列写真。笑

はのちほどー😊


今日は10人だったから
カノンのところの調整がちょっとだけ
大変でした😇


でもいつも通り楽しく!
想いを込めて!できました😊



握手会もありがとうございましたっ!


あ、MCでは昨日あんまり話せなかった
Beautiful Xへの想いをみほに話して
もらいました!


まいの気持ちは今日の朝のブログに
書いてあるから気になった人は読んでねー👀





からの2部はー!


M1.チャイム鳴ったら…

MC

M2.あなたのとなり

M3.夏だよ!!

MC

M4.Beautiful X



チャイム鳴ったら…
ちょっとお久しぶり。。



チャイム鳴ったら…落ちサビ。笑







ぐうぜーん。笑

ちょっと嬉しい😊✨

うそ、結構嬉しい😊✨


たくさん目合わせて歌った。笑



からのあなたのとなり


冬もそろそろ終わるから
見納め感あるよね。。。


好きだから寂しい。。


この手を繋ぐ


のところの振り好きなの💕

後ろ向いて手だけ握っていくのー!


ここなんだけどあんまり見えないね。笑





次ライブでやるときは
要チェックですよっ!



そして夏だよ!!

今日もいっぱい泳いだね🐟🐟


平泳ぎーー🐟🐟







そしてラストはBeautiful X


おきまりの一列写真と、

「今 眩しい未来の予感が」のところ、
ライトがいい感じ✨✨






いろんな想いを込めて、
この曲を多くの人に届けていけるように
がんばります。。


握手会も最後まで
ありがとうございました!!


MCでは、
サポートで来てくれてるメンバーが、
選抜の衣装を着ることがあるけど、

着てみてどう?とか
逆に着られてどう?

とかいう話をしましたー!





ってことで、
今日はライブハウス的な場所での
イベントだったので気兼ねなく盛り上がれて
楽しかったですっ!


みなさんも楽しめましたかーー?


また感想とかもまってますっっ!



では今日もゆっくり休んで
明日も1日頑張りましょう!


明日は

18:30から

錦糸町オリナスモールにてイベントです😊



ではではー!

おやすみなさいっ💤💤

コメント

お疲れ様!

この日、直前まで会場が不明で、当初は「首都圏某所」なんて書いてあったものだから、念のため半休を取っておいた。

そのおかげで、両部見られて、良かったよ!

1部は下手2列目、とっても良く見られた。
そして、2部は上手最前、しかもほぼ中央。
これは、良く見えるぞ、と思いきや、何とライトがもろかぶりで、下手半分が見えないという・・・

イベント自体は楽しかったんだけど、改めて位置取りを考えなくちゃ、と思ったよ。

キーウエスト 2017年04月06日


「3度目のFirst love」歌ったのか…。

俺がいるときにやってくれたらいいのに…(^ ^)

渋谷タワレコの地下ってこういうライブハウスになってるんだね。

いのっち 2017年03月18日

俺の大好きなまいまいお疲れさま!

わー‼マジかー‼
ウェーブ巻きにツインテ最高です‼
両方とも好きなヘアアレンジだしなんてったって大好きな真唯がやってるんだもん‼
マジ可愛すぎだ(*^^*)

それからまいまいのblogはホントに毎日見てて楽しいし、元気もらえるよ‼

リリイベ行けないからイベントのセトリとか雰囲気とか分かりやすく説明してくれるからすごいありがたいな♪
さすがまいまいだな‼
早く真唯に会いに行かないと忘れられちゃうかな⁉(笑)

りゅうのすけ 2017年03月18日

すえまいおつかれ〜
髪型好きなやつだったから行きたかった(>_<。)
バイトだったから行けなかった(ˊ• •ˋ)
そろそろライブ始まる時間かな〜とか考えながらバイトしてました笑
3度目はおれも好きだよ!
上位5位以内に入ってます(いまのところ笑)
ライブハウス的なところだといつもより大きい声とか出てそう!
そういう場所でもたくさんライブしてほしい!!
はやくライブに行きたいーーーー!!!

かわせ 2017年03月17日

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす♪

二部しか行けなくて残念だったけど…
でも楽しかったよ((((*゜▽゜*))))
ツインすえまいちゃんも可愛かったし♪
錦糸町もどんな髪型かワクワクしてます笑

しかしパラレルガール歌わないのに
パラレルガールの衣装っていうのは笑いました
でもたまには違うのもね♪

残りのイベントも期待してるからね(*゜▽゜)ノ

末永さん、昨日は、楽しかったですね~♪

私は、久しぶりのX21だったのですが、とっても盛り上がっていましたね~♪
吉本さん、小澤様がいない10人でのパフォーマンスでしたが、X21の輝きは、変わりませんでしたよ。

あと、私は、初めて、川口さんと犬塚さを生で観て握手をして頂いたのですが、そのあまりの可愛さ、キレイさに本当にビックリしました!!

私が、第14回 全日本国民的美少女コンテストに出場していたとしても、彼女達には勝てなかっただろうなあ~♪

女神組の私は、2部のライブが終わってから、急いでODQ(小田急)に乗ってビューンと帰宅しました♪

ラコステさん 2017年03月17日

おつ、すえまい!
昨日もリリイベお疲れ様!
タワレコ渋谷はホントライブハウス的なところだったから思いっきり叫べた!でも他も思いっきり叫んでるけど 笑
照明とかもいい感じでみんなの素敵な表情が見れて幸せだった!
想いをガンガンぶつけて欲しい!
伝わるライブをみんなで!

鈴木悟 2017年03月17日

真唯ちゃんのブログを読んでいるとパフォーマンスのどういう部分がお気に入りで注目して欲しいのかが分かって楽しいです(^O^)
新たな楽しみ方を発見できますね♫

たっくん 2017年03月17日

まーい(*´▽`*)

 モーニングブログにミッドナイトブログ、イイネ!!
この調子で今季は1位を目指そう。2位じゃダメなんです(^^♪

 お、お、俺のためのツインテ(妄想) ごちそうさまでした。
もっと高い位置でもいいぞ。

 明日は・・・行けたら行く。(弱気発言)

ちょっとリリイベ休んでたら、やっぱ歌うイベントいいな。
と再認識。

 思ったより2部人がいなかったなぁ。1Fの入口にもっと入場無料
って看板だせばいいのにね。流しの一般客も入っただろうに。
 明日は通りすがりの人もいるだろうね。

 短時間の握手でズバッと話すの難しいので、ブログコメンターの
私としては頻繁に更新されるとうれPですな。握手会は自分のタイミング
での会話じゃないからね。

2レーンにわけられるのはちょっと複雑です・・・

 ということで、またー!

おーはし あに 2017年03月17日

すえちゃん‼️
連日イベントお疲れ様。
今日は行けなかったから応援電波でした。
何回聞いてもbeautiful X本当にいいよね。
ヘビロテで聴いてるけどイントロ流れるとグッと上がって来る。
ホント好きだなぁ〜。
明日も電波送っとくね。

す〜さん 2017年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ていき2。
新着 ていき1。
新着 ていきらいぶん。
はろー19さい。