ふぉと。

みなさんおはようございます!



すえだよー👀












今日の朝も昨日のイベントの
楽屋での写真とか載せるよーー!


まずはー
田中とSNOW。笑










なんだかんだで学校で3年間クラスも一緒だから隣に座ってると学校感あるねって話した笑




からのさくら!










なんか昨日今日よく一緒にいる笑

あと、昨日は髪型一緒にしたんだっ💕




プラスみか!






昨日も今日も握手会の時
3人並んでて、楽しすぎた。笑


みかちん面白いよねー笑


みかちんも女神組だよー👼


みんみんと撮るのわすれたぁ。。。🙇‍♀️




からのみかちんと3日連続ゆうかと。笑



ゆうかはブログチェックとか
めっちゃしてるからまいが写真載せたり
したのも見たよーーって言ってた笑


ありがとう笑


ん?
後ろのピースだれだーー???



昨日お誕生日のまなみさんでしたー!











手入れるならはいってよー!っていったら


しょうがないなーーー笑


っていいながら写ってくれたよ笑





Xみんなおもしろいなー笑




昨日はこんな感じでしたー😊



そして今日は


タワーレコード渋谷店 B1
CUTUP STUDIO


にて!

15:30からと

18:30から!


ななかとみゆが欠席ですが、

山﨑紗彩、高村優香、犬塚しおり、川口ゆりなが
参加します!



みなさんぜひ!
きてくださいねっ😊


今日も1日がんばろーーうっ!

コメント

「Beautiful X」発売イベント3日目お疲れ様でした。
本日2回目の更新フォト写真掲載有難う御座います。
最近掲載される写真でメンバーの皆さんSNOW写真の掲載が多いですが、私いまだに一度も使った事無いです。
ソフトのインストールもしてないです。
こんなおっさんですから撮影しても見せる人いないですからね。
「Beautiful X」発売週に特典会に参加のメンバー写真掲載有難う御座います。
これからも、選抜メンバー以外の写真掲載楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年03月19日

まいまいはいつみても可愛いな(*´-`)
もう俺は真唯に心を奪われてます(笑)

フォトコレクション最高だな♪
メンバーとのこういうオフショットみてると癒されるな(*^^*)

撮りかたも上手いし、さすがまいまいだな‼

また次のフォトコレクション楽しみにしてるねp(^-^)q

りゅうのすけ 2017年03月18日


田中と末永いいなぁ。

クラスいっしょだったんだね。

籠谷と末永もいいなぁ。

飯島さんって神奈川だったっけ。

新メンバーの出身地覚えたんだけどわすれちゃったなぁ…。

俺も女神組ですよ。

でも小学校に上がるタイミングで東京に移ったんで半・女神組(^_^)

いのっち 2017年03月17日

すえまい写真ありがとう!
最初は2人でそこからだんだん人増えていってるね笑
愛海ちゃん大人になったね笑
最近明日への卒業とかのMVとか見てるとみんな大人になったな〜って思います笑
メンバーのブログとかもチェックするんだね!
またメンバーと撮った写真あがるの待ってます!

かわせ 2017年03月17日

先日、山﨑さんと飯島さんのAMESTAGEを少し観ましたが、飯島さんの心に壁を作らないコミュニケーション能力の高さにビックリ♪
飯島さんって、誰とでも仲良くなれそうな素敵な女の子でした。
飯島さんも女神組なんですね。
是非、飯島さんをすえ松ラジオのゲストに呼んで下さ~い♪

ラコステさん 2017年03月17日

おつ、すえまい!
楽しい雰囲気、こっちまで楽しくなる!
写真あんがと!
今日も笑顔になれる!

鈴木悟 2017年03月17日

まい(*´▽`*)

 いがっちゃんの口からしょうがないなあ・・・だなんて、
いつの間に大人になってしまった。まだ同級生くらいの感覚
だったのだが、抜かれてしまったようだ。。。

 渋谷のタワレコはなんども行ったことがあるが、実は地下に入った
のは初めてだった。

 ああ、さくらもなんかおとなしくなった気がした。みんな大人に
なっていく。取り残されてる感満載・・・(*´Д`)

 ちなみに、みかちんの画力は俺と同じくらいなので親近感を感じる
のであった。画伯!!

 ようやく、リリイベ週に顔出せた。よきよき。
MODIやソラトニワ含めて渋谷原宿界隈にやたら行ってる感じ。
タワレコの周りの駐車場が全然あいてなくて15分以上店のまわりを
グルグル走ってた・・・アワワ。間に合って良かった。

 本日はマツダ「システム」が発動しなかったね。。。
2部は時間たくさんあるから大丈夫だと思ったんだけど・・・

 さて、もう1・2回は現場行くぞ。
全通は今回断念。調子が悪いので、本日も握手終わってちょっとしたら退散。
病院で、飲んだ直後にやる気満々になる薬ないですか?と聞いたら、
そんな薬はありません・・・とバッサリ。。。

 じゃまたー!!

おーはし あに 2017年03月17日

すえちゃん写真ありがとう。

みんなの楽屋のわちゃわちゃ感がホントに
好きなんだよなぁ。
こっちも楽しくなって来るね。
またお願いします。

す〜さん 2017年03月16日

写真たくさん最高やね!
握手会きて思うけどほんとみんな面白いよね笑
あとみんな記憶力凄くてまじでビビった笑
あ、オシャレなひとだーとか言われてよく覚えてられるなーって思った笑笑
でも今日はまいちゃんと松田が同じチームじゃなかったから松田と握手できなかったのは心残り笑
明後日は同じチームになるのを願ってる!

きょーへー 2017年03月16日

昨日は本当にありがとうございました♡
久々の真唯ちゃんも可愛かったぁ♡
イベントなあんまり行けてないけど、リプとかこれからもするね♡
昨日のセトリが本当に良きでした♡

昨日、今日はBeautifulX聴きまくってました♡
どれもいい曲です♡

ゆき 2017年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おおさか番外編。
新着 おおさか2!
新着 おおさか1!
ひとりごーと。