アルバム発売したよ(´-`).。oO

こんにちは、さあやです😉
リリイベ真っ最中😊

月曜日、アメステージ
さあや&みか

見てくれたみなさんありがとう^_^




みかc、あんなに天然とはね…

絵とか漢字とかカタカナ
ツッコミどころ多すぎて驚きました笑

たのしかったーー

建物の中にオシャレな空間があったから、しゃしゃってきました笑








次に、火曜日は豊洲

いや、外!!!笑
まだまだ寒いねーー😰

あ、そういえば初のまじキス衣装
どう??






キラキラ衣装

この日は握手会だけ😢

踊れないのはちょっと
物足りないけど・・・・・

今回のリリイベはさあやは
握手会での参加が多いと思うけど
皆さんとお話できる時間は
とてつもなく、幸せです😊😊

久しぶりに、全身タイマーで撮った
りなと











らぶいね❤️






頭ツンツン

続いて、水曜日の川崎

トークショー&握手会

私服でした
写真わすれてた…

初めて聞く話が
出てきたんじゃないですか??

大事なこと言ってない!!


この日にアルバム発売😁😁
Who is X を聞いてさあやの声好きって言ってくれる人がいて、すごくすごくすごく嬉しかった

あっという間な時間だったなぁ…😊

火、水、木、金、日、

とリリイベに登場
was&willなので、充実充実

また会場で待ってますね🤗

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(^○^)

アメステ盛り上げてくれて、ありがと

リリイベでの、りなの子守り…笑
問題児ですね😕

「たまに行く系」の方々に会えるのも
さあやはすごーく楽しみですよ

いつも応援ありがとうね^_^

いつもたまーにを待ってますね笑

前回のブログの花柄の私服は
こないだお姉ちゃんと
お買い物行ってGETしたんだよー✌✌

ジャーン

……

撮るのわすれてた…
また撮ったらアップするねー

では、リリイベ週後半
天気に恵まれるかな

みなさんも風邪、花粉症に負けずに

盛り上がっていきましょー(⌒∇⌒)ノ""

最後に・・・・

紗彩、本当にセブンティーンですよ(笑)

コメント

さあやちゃん

更新ありがとう(^_^)v

まじキス衣装、さあやちゃん似合って
いてカッコいいよ!

いつも面白写真アップありがとう
笑わさせてもらってます(笑)

次回も楽しみにしてます(^_^)v

まっつん 2017年03月19日

山﨑さん、AMESTAGE、少しですが観ましたよ♪
1期生と2期生の組み合わせだと、少し遠慮がちになるのかなあ~と思っていましたが、番組中にドンドン距離が縮まって仲良くなっていく感じが、とても楽しかったです。
飯島さんは、コミュニケーション能力が高そう。

そして、リリースイベントに、たまに行く系男子の私もタワーレコード渋谷店でのリリイベに行きましたよ♪
X21は、最高でした!!
吉本さんと小澤様がお休みだったので、「マジカル✰キス」で山﨑さんが出てくるかしらと期待していたのですが、今回は、握手会だけだったので、本当に残念でした。
握手会で名前を告げたら、山﨑さんに「一致した!」と言って頂けたので、とっても嬉しかったです♪
でも、山﨑さんがステージに立つと、とっても映えるので、歌ったり踊ったりしている姿も観たいです!!

私は、「マジカル✰キス」が歌も衣装もダンスも好き過ぎて、移動中に「Beautiful X」のアルバムを聴いているのですが、「マジカル✰キス」の次に聴く曲は、「マジカル✰キス」。その後に聴く曲は、「マジカル✰キス」
「エンドレス・マジカル✰キス」になっています♪

山﨑さんの外国人モデル並のスタイルの良さなら、どんな衣装でもお似合いです!
それが、「マジカル✰キス」なら尚の事!!

ラコステさん 2017年03月18日

おつ、さあや!
リリースおめでとう㊗️?
さあやのパフォーマンス観たいよー!
さあやと話してる時の楽しい笑顔、最高!
これからもたくさんみんなを魅了してね!

鈴木悟 2017年03月17日

さあやちゃん!
昨日はトークイベお疲れ様でした。
いろんな話聞けて良かったよ。

私服メッチャ良かった。
さすがモデルって感じ!

また行くからその時はよろしく‼️

す〜さん 2017年03月16日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

いやー、帰国してから紗彩ちゃんにたくさん会えて
本当にそれだけでもう幸せですよ。
幸せの極みですよ。
マジキス衣装も可愛いと思うんだけどねー
豊洲寒すぎて上着を着たままだから
似合ってるか判断できなかったね笑

でも川崎の私服は可愛すぎたよ((((*゜▽゜*))))
さすがはデルモよね♪
黒は無難っていうのはあるけど

まだまだこのあとも会えるの楽しみにしてまーす(o゜▽゜)o

ビック山さん
ブログ更新お疲れ様です。
月曜日アメステージお疲れ様でした。
普段は相方の方が進行役で呼んでくれるけど、今回の相方ポンコツさんで漢字・カタカナで間違えてばかりで紗彩ちゃんも呆れてたね。
未賀ちゃんと莉奈ちゃんだとどちらがアメステージやってて楽ですかね。
どちらも気苦労大変だと思いますが。
豊洲で紗彩ちゃん初のマジカル☆キスでの衣装でしたか、写真ではなく直接会場で観たかった。
この衣装のツインタワーの相方さんのかな?
紗彩ちゃん莉奈ちゃんとの写真撮影の時は何時も変顔変なポーズが多いよね、他のメンバーの時は普通の写真が多いのにね。

本当に毎回毎回莉奈ちゃんの子守りお疲れ様でした。
私には絶対無理かも、この会場に一緒に昭和のおばちゃんと苺大福さんも居るんだよね。
タワーレコード川崎店でのトークイベントお疲れ様でした。
職場に一番近い会場ですが、平日のイベントは仕事中で参加出来ないです、仕事抜け出して行く事も出来るけど行くの辞めました。
Who is X21名バージョンのステージが観たいです。1曲で約6分30秒長くて大変ですが、初披露のステージ楽しみにしてます。
紗彩ちゃん声好きだよ、紗彩ちゃんだからもう少し歌詞ひねっても良かったかもね。

かべぴょん 2017年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう
グルメ編
春休みレポin大阪
春休みレポ(´ー`)