TBS 「リバース」



おちゅん!





昨日はX21 2ndアルバム「Beautiful X」の発売日でした!




タワーレコード川崎でのトークライブと




ラゾーナ川崎でのライブありがとうございました!

予定通りの開始が出来ず、申し訳ありませんでした。

ずっと待っていて下さり、
皆さんの優しさに感謝します☺️


今回も外でのライブで
しかもラゾーナ川崎という目の前にモニターがあっての素敵な場所という事で。

ふーいずで始まり、


そして莉奈のお得意の「ちょっと待ったァー!!」でもう1曲の夏だよ!!
というアゲアゲで行かせて頂きました❤



外はめっちゃ寒かったけど、、、
白い息がでたけども、、、



それ以上にファンの皆さんと声出してめっちゃ楽しめたので暖かかったですねっ!♪



寒い中、本当に最後までありがとうございました。





さて、そんな昨日真実から皆さんにお知らせさせて頂きました!






4月よりTBSにて放送されるドラマ。
「リバース」に出演させて頂きます。



初めてのドラマ。



初めての演技。




初めての場所で初めての事だらけですが、沢山学び臆せず精一杯やり遂げたいと思います!


是非楽しみにしていて欲しいです!



そして、X21も今まで以上に精一杯頑張ります!😳✨




宜しくお願いしますっっ!




是非4月よりTBSにて放送「リバース」見てくださいっ!





さて。今日はタワーレコード渋谷でのリリースイベント〜❤



初めての場所♪




めっちゃ楽しみですね(๑•॒̀ ູ॒•́๑)
是非お仕事帰り&学校帰り待ってます!









コメント

リバース、絶賛放送中ですね。

ながおさんの新たなチャレンジ、
素直に応援してます。

もちろん、ながおさんにはアイドルとして成功してほしいけど、そのための道はひとつだけじゃないからね。

もうじき定期ライブ、がっつりライブは2ヶ月ぶりかな。楽しんでいこうね♪

ちんねん 2017年05月22日



遅れて到着したから俺は定刻に始まらんくて逆によかった(^ ^)

お嬢が卒業式やってんな。

真実の演技見たかってん…。

よかったわぁほんま。

いのっち 2017年03月20日

仕事の幅が増えて、本当によかったですね。素晴らしいチャンスを活かすよう、頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年03月19日

長尾さん、ドラマ「リバース」出演決定、本当におめでとうございます!!

先日、長尾さんがブログで、オススメの映画やドラマを尋ねていたのは、この事と関係があったのかしら?

初めての演技との事で不安や心配もあると思いますが、長尾さんなら大丈夫!!・・・な気がします♪

「マミ・・・恐ろしい子・・・!」と月影先生も長尾さんの演技に驚くカモ♪

こいつは、春から(縁起・演技)が良いわい~♪

リリースイベントも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月17日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

タワー渋谷、リリイベお疲れ様でした。

ドラマ リバース頑張ってね!
楽しみにしてます(^_^)v

まっつん 2017年03月17日

おちゅん、まみち!
リリースおめでとう?㊗️
女優まみちおめでとう㊗️?
初めて尽くし、素晴らしい経験、思いっきりね!
まみちいつも素敵な笑顔あんがと!

鈴木悟 2017年03月17日

まみゅーん!!

 連ドラ!!期待!!
リバースって? 裏返す?もしくはおぇーー?
後で調べてみるよ。

 まみちのかわいさを全国にしらしめる時がついにきたか。
うれぴーですな。

 あ、今日ようやくイベント行けた。良かった。
久しぶりのお客さんとも結構あったよ。

 しばらくX現場を離れてた人とも。。。
んで、もっとレスくれる現場あるよとか、認知されてない現場の
ほうが気がラクですよ!? とか、色々・・・(*^_^*)

 やっぱり立ちっぱなしの現場はこたえるな。。。
でも、タワレコはすぐ近くにトイレとスモーキングエリアがあるので
いい会場だ。またあるといいね。

 まみち、連ドラの待ち時間の長さに耐えられるかな??
ま、そんな時はバンバンブログを更新するといい。
 ドラマの現場はかっこうのブログネタだ。

 ネタバレしなければいいので、共演者のみなさんとの雑談や遊びとか、
色々ネタの宝庫だぜ。

 では、残りのリリイベ週頑張ってね。

おーはし あに 2017年03月17日

ドラマ出演決定おめでとうございます( ^ω^ )
絶対に観ますね☆
こういうニュースは本当に嬉しいです(*^^*)

たっくん 2017年03月16日

真美お嬢‼️
ドラマおめでとうーー‼️
本当に良かったね‼️
絶対に見るからね。

昨日はありがとう&お疲れ様。
トークイベもお嬢としゅりちゃんの仕切り楽しかったよ。

ラゾーナは羽純先輩の卒業だから問題ないよ。
上げ曲だったから声出してあったかくなったよ
愛海ちゃんの生誕もあったからほっこりしたしね。
お嬢達こそ寒い中特典会ありがとね。
リリイベ続くけど体調崩さない様にね。
行けない時は電波送るからね。

す〜さん 2017年03月16日

ポンコツアイドル真実ちゃん
2ndアルバム「Beautiful X」発売日おめでとうございます。
タワーレコード川崎店でのトークイベントお疲れ様でした。
職場に一番近い会場ですが、平日のイベントは仕事中で参加出来ないです、仕事抜け出して行く事も出来るけど行くの辞めました。
でも、今回の参加メンバーポンコツの人が多くないですか。
ポンコツコンビ真実ちゃん、未賀ちゃん、本人ポンコツの自覚ないけど珠里ちゃんとまだいそうですが、皆さん隠してますね。
トークイベントの進行誰がやったんですか、無事進行できたのか心配でした。
ラゾーナ川崎も会社帰りに寄ろうと思いましたが、仕事が終わったのが20時で駅に到着が20時30分でしたか会場に寄らず帰りました。
まだまだ、発売イベント続きますが最終日まで体調崩さず頑張って下さい。

TBSドラマ「リバース」出演決定おめでとうございます。
TBSドラマだと撮影は緑山スタジオですね、初緑山スタジオでの撮影頑張って下さい。
でも、真実ちゃんがドラマ撮影に参加と聞き、真実ちゃんが台本の漢字が間違いなく読めるか本当に心配です。
台本を貰ってスタッフさんに自分の台詞の個所にフリガナ書いて貰うの辞めて下さいね。
撮影現場に入ると、台本持っている人もいますが、TBSだとその日に撮影を行う分の割本が毎日貰って撮影だと思いますよ。
前回羽純先輩の居ない現場でしたが、一度参加してきましたが、機会があれば「リバース」も最低一度は参加したいと思います。
参加記念品は真実ちゃんに

最後にポンコツさんお二人の写真掲載有難う御座います。

かべぴょん 2017年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨