最高の日。

おはようございます、上水口萌乃香です!




モーニングブログ〜〜!!



最近、シナモンパウダーを買って、、

シナモン使った朝食(トースト)を作るのにハマってる(´-`).。oO(




バナナトースト。

バナナの上に砂糖とシナモンをまぶして焼くだけ

これね、めっちゃ美味しい。

ぜひ試して頂きたい、、、



あ、注意点は

ちゃんとパン一面にバナナを引き詰めること


バナナとバナナの間の隙間が焦げちゃうから!



こちらはシンプルなシナモントースト。笑




こうやって切れ目いれることで
ふわふわに焼けるんです。

※切れ目は浅めに。


バター、グラニュー糖、シナモン

の順でパンに塗っていく。


砂糖の種類で食感とか変わるから
シナモントーストはグラニュー糖がオススメ

トースト噛んだ時のサクサク感が違うんだよね




今日は15:30と18:30から

タワーレコード渋谷店 B1
「CUTUP STUDIO」でイベントあるから
お仕事、学校頑張れるよね???




ここだよ





昨日発売しました
私たちの2ndアルバム、、

「Beautiful X」

オリコンデイリー5位!!!


ふわぁぁぁぁぁ嬉しすぎる



幸せ、、、、


でもこの結果に満足せず
更に上を目指して頑張りたいと思います。🏻



という事で、

昨日の、ラゾーナ川崎について
振り返りたいと思います!!!



昨日のブログ、愛海への愛に満ちてるから
ぜひぜひぜひ見てね。笑

愛海への生誕カード、お花、ケーキ
感動した(´-`).。oO(


愛海めっっちゃ喜んでたね



皆さん寒い中、、、

ありがとうございました



3月15日。


Beautiful Xの発売日でもあり

愛海のBIRTHDAYもあり





みんみんの高校卒業もあり


最高の1日でした。。♡




そして松田マジック!!!

いや〜まさか夏だよ!!が来るとは〜
莉奈ありがとね(´-`).。oO(


夏だよ!!終わったあとに
さくらがちょっと待った〜〜
って言ったのはびっくり笑

6曲目を一瞬期待してしまった笑



セトリ!

Who is X!?
YOU-kIのパレード
マジカル☆キス
Beautiful X
夏だよ!!



んんんん盛り上がったね〜



喉の調子悪くて、、ほんと申し訳ない、、


時々、煽ってる時、声裏返っちゃったり
息切れちゃったりするんだよね。

不快に思う方もいると思う。
え?ってなる方もいると思う。
ごめんなさい。



でも本気で歌って踊ってるから。

それはわかってほしい。


煽ってるからにはしっかり通る声で煽りたいなって思うし、もっと高めていきたいって思うからみんなついてきてください。。


いつも声出して盛り上げてくれてありがとう。



ほんと楽しかった





髪の毛なびいてる〜
誰かにレスしてる〜


たくさんのファンの方がいてくれて
ラゾーナ川崎ではイベント重ねるごとに
見てくれるファンのみんなの列が増えてる気がする

何より雨が降らなくてよかった、、、



あと今日含め、5日間みんな大丈夫かな

楽しすぎて力尽きないかな、、?笑


私、力尽きそうだから
とりあえずお昼寝しよっかな。←

充電する。←



今日も1日、楽しんでいきましょーーう🏻




今日のBGM

カラフルしましょ/X21


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡
髪の毛なびいてる〜
誰かにレスしてる〜


たくさんのファンの方がいてくれて
ラゾーナ川崎ではイベント重ねるごとに
見てくれるファンのみんなの列が増えてる気がする

何より雨が降らなくてよかった、、、



あと今日含め、5日間みんな大丈夫かな

楽しすぎて力尽きないかな、、?笑


私、力尽きそうだから
とりあえずお昼寝しよっかな。←

充電する。←



今日も1日、楽しんでいきましょーーう🏻




今日のBGM

カラフルしましょ/X21


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




かみなぐちほのか

コメント

女子力たかすぎ!!www
トーストおいしそ〜♡
バナナおいしいの?w

ayayan 2017年03月18日

喉の具合はどう?
よくなってますように(っ´ω`c)

KOTARO 2017年03月17日

ほのぴょんおはよう!
すごい〜 Enjoy!!

朝ごはんがいい感じで

オリコンも5位で

タワーレコードも渋谷だし!

いいことづくめだ! 最近自分もそうだよ!

あと、声のことは心配だけど、自分は 握手会で気づいたけど ライブ中は全然気づかったから 改めてすごいなーと思ったよ!

そして、最近新しい人が増えているという話、わかる!!!
自分は X21知ってから ハマったなっていうところまで、2ヶ月くらい間があったから、
だからきっと 今お客さんが見にきてくれるということは これまでのどこかの皆の努力が実を結んだのかなぁ〜と思います。
思わぬところで 過去の努力の結果を感じると、もっとやってみたくなるよね!? もっともっと。

あ... でも なんか今日のブログ、最後のところで 前の文章が二回になってるよw あれだよね! コピペ間違って押したやつだよねw!
自分もさー... ほのぴょんのブログにどんなこと書こうか悩んで メモ帳書いて、コピペして そこで家族LINE来て、うっかりペースト押して、家族LINEにほのぴょんへの想いが綴られたことあるよ... 超恥ずかしい、、、

でも なんか 一生懸命やってることとか 昨日が楽しかったことが伝わって来る気がして、ちょっと元気になった!

はい。そしてこれをコピーして貼り付けを一回だけ押して、ボタン押して送信、間違わないように...

ねこぜ 2017年03月17日

おつ、ほのか!
リリースおめでとう?㊗️
バナナトーストうまそう!
今度、料理のことほのかと話そう!
ほのかの優しさ身にしみるぜ!

鈴木悟 2017年03月17日

オシャレなトーストを作るほのぴょんは、女子力が上水口♪
卵かけご飯に醤油の代わりにめんつゆをかける私は、女子力が下水口♪♪(でも、こんなにカンタンなモノが、笑っちゃうくらい美味しいんですよ♪)

ほのぴょん、ラゾーナ川崎でのリリースイベント、お疲れ様でした。

例え調子が悪くても、いつも一生懸命にライブを盛り上げているほのぴょんの声に不快な気持ちになる人などいないハズですよ。心配している人は、多いと思いますが。

マヌカハニーの神様、ほのぴょんの喉を治して~。

ほのぴょんも休める時は、しっかり休んで下さいね。

ラコステさん 2017年03月17日

ほのぴょんおつかれさま!

バナナトースト美味しそう!
喫茶店でお金払えるレベルだよね。笑

やっぱり…女子力高いなぁ~ (^^)

ほのぴょん、謝らないでよ。
ダンスのレッスン、ボイトレ…etc
裏で一生懸命努力してるの知ってるよ。
みんなに良いものを届けたい!と思う気持ちしっかり伝わってる!
いつも想いが詰まった歌声ありがとね♪(*^^*)
すごく力になってるよ!

今日もゆっくり休んでね。

ザーサイ 2017年03月17日

ぴょーーーん!!

 ということで、最近私は自炊率が高いのですが、シナモンパウダーは
ドデカイの買って、何年も持つ。しかも、カビない腐らない!!
 シナモントーストよくやるよ。一面まっ茶色になるくらいふりかける。
そして、時々ゲホッっとなるくらい(*^_^*)

 ちなみに、ザラメなどをまぶしてトーチバーナーで炙るのよい。
ブリュレ的な~。
 飯作るのはそんな苦じゃないけど洗い物がめんどいな。。。

 一時期洗うの面倒だから全部紙皿紙コップにしたら、なんか高くついた
気がした。気がしたじゃないな、高くついた(*´▽`*) にゃん

 自炊してるのは決して女子力を高めるためではなく、握手で話した通り
アゴ代を捻出しないといけないのよね。
ちなみに、業界でアゴと言えば食事のことだが、僕の場合はリアルなアゴね(*^_^*)

 最近は生クリーム1kg、また買ってしまって。。。腹でないように
気を付けまする。。。

おーはし あに 2017年03月17日

ほにょにょん‼️
昨日はお疲れ様。
ほにょにょんの煽りはどんな声だろうと乗っかってくから大丈夫?‍♂️
不快になんてなんないから安心してやっちゃって!
ラゾーナ初だったけど、メッチャ声出せて
こちらこそ楽しませてもらいました。
今週は仕事だから行けないけど電波送るからね。

す〜さん 2017年03月16日

ただいまぁ~(*^_^*)

朝食で食べたいなぁ~。今日のイベント楽しみですぅ~\(^-^)/

ししにゃん 2017年03月16日

デイリー5位おめでとうございます(o^^o)

バナナトースト試してみます♫
ほのぴょん不快に思う方なんていませんよ(^o^)/
最後まで笑顔で頑張ってくださいね!!

たっくん 2017年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 魚眼レンズ ~7月27日~
新着 向日葵  ~7月26日~
新着 楽しい~7月25日~
月曜 ~7月24日~