いべんとまと。



おはようございます!



すえだよ👀



昨日はBeautiful Xの発売日でした🎉🎉






リード曲の「Beautiful X」は

本当に前向きで明るくて幸せな感じが
溢れる曲で、この曲をたくさんの方に
届けて、たくさんの方に笑顔になって欲しい!

って思ってます😊


でも、歌詞をじっくり読んだら
また違うものも感じられる曲だなって
思います。


「幸せな」「明るい」っていう雰囲気だけど、

歌詞全体から

成功のためには努力が必要
ってことが感じられます。


「スキルアップのメニューは厳しいけれど」

とか

「みっともないくらい『一生懸命』が
カッコイイ!!」

とか

「負けないって何度だってチャレンジすることね」

とか

「神様って頑張っている人だけに
チャンスというご褒美をくれるの」


とかね、

頑張ってみなきゃなにも
始まらないんだなってすごく感じました。


そんな中で私が歌わせていただいてる
パートでは、


努力をして、進んでいく中で不安に感じることとかも前向きに捉えて頑張ろう!


っていう雰囲気で
努力に疲れた時とかに心強くなれるような
場所かなって思ってます😌



歌詞を読むことで改めて感じられることも
あると思うけど、
私たちはその歌詞を口から出すだけでなくて、


歌詞を心に届けられように「歌」や
「ダンス」などで表現しています。


ライブだからこそ感じられるもの、
生で見るからこそ感じられるもの。

それをメンバーみんなで作っていきたい。


そうしたら
多くの方の心に響くんじゃないかな。。


自分で言うのもなんですが、

本当にこの曲にもたくさんの想いが
つまっているし、
本当に素敵な曲です。


だからこの発売日から、
もっともっと多くの方の元に、心に
届けていけたらと思います😌




ってことで昨日もありがとうございました!



まず髪型は!

こんな感じ!







あんまり見えないけど。。笑

両側あみこみしたよ✨

自分でやったんだーー😎


この髪型も好評だったのて嬉しかったです✨



はいそして!


セトリは


M1.Who is X!?

MC

M2.YOU-kIのパレード

M3.マジカル☆キス

MC

M4.Beautiful X

松田システム。笑

M5.夏だよ!!


でしたー!



熱いセトリですね🔥🔥🔥笑



まずはー
12人揃った時にしかできない

Who is X!?










ひとりひとりの見せ場があるし、
すごく元気で私たちの意気込みもつまった
一曲です!

みんなからの名前の掛け声とか
嬉しかったよーー😊



からの!


YOU-kIのパレード!










手あげてくれたり、手拍子してくれたり、
すっごく嬉しかった!


みんなで拳を突き上げるところ
すごく好きなんだぁ💭💕


みなさんも含めて同じものに向かって
手を伸ばしているようで好きなの✨


よかったら手、あげてねっ!


そして
マジカル☆キス


楽しいねーー😎💕


今日は無限大!のところのしゃしーん😊

と、

歌うところでめっちゃ前に来てる
左:山木 と 右:末永 笑笑








みんなも近くの人と無限大ポーズ
してみてねーん😎




からのMCではまなみのお誕生日会したよ🎉


今日で16歳!!


しっかり者だけどすごく面白い一面もあって
全部が好きです💕

これからも天真爛漫なかわいいまなみで
いてほしいなと思います😌💭✨


2段ケーキやみなさんからのメッセージカード!
そして素敵な花束!


いいですね😊💕 愛を感じます💕



そして3月15日発売の

Beautiful X



おきまりの一列写真😊







12人揃うとこの後のカノンもすごく
綺麗に気持ちよくできて嬉しいです✨


最初に話させていただいた通り、
本当に色々な気持ちや想いが込められた曲に
なってます😌


無事発売日を迎えられたことにも
感謝しながらのパフォーマンスで気合も
はいりました😊


これで、おわり。。。


と思いきや!



松田システム発動。笑


「ちょっとまったぁぁぁあ!!」


ときて、ラストもう一曲追加!


夏だよ!!


を披露しましたっ!


今日もめっちゃ寒かったけどっ⛄️⛄️















一緒にーーーーーーのところと
サビおわりー!


一緒に〜のところで手伸ばした先の人も
手伸ばしてくれたり、笑顔になってくれると
すごく嬉しいんだぁー💭💕



って感じでライブありがとうございました!


握手会も寒い中参加してくださったり、
最後まで残っていただけてすごく
嬉しかったです😭


寒かったから
しっかり体を温めて、風邪ひかないように
してくださいね😌🍵🍵




昨日が発売日でしたが、
まだまだここからが勝負です!


リリースイベント日曜日まで!
(月曜日もイベントあるけどっ!)
駆け抜けていきましょうっ😊



みなさん!改めて、

よろしくお願いしますっ!!



今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました😊


メンバーとの写真はまたアップします😊💕

















「と」から始まる言葉何があるかな…笑

今週ずっとイベントなのに。笑




じゃね!




コメント

お疲れ様!

あの日は、まだまだ寒かったね。
それでも、そんなことを感じさせない、素晴らしいステージだったよ。

いがっちゃんの生誕も暖かい雰囲気だったし、安定の?松田マジックも心地良くて・・・

それから「Beautiful X」は、初めて聞いた時からいい曲だなあ、と思ったよ。

耳が馴れない時から良いなあと感じられるのは、ホント、いい曲の証拠だよね。

キーウエスト 2017年04月06日

すえまいおつかれ〜
BeautifulXリリースおめでとう(^^)
愛海ちゃんも誕生日おめでとう!お兄ちゃんも誕生日でした!当の本人はディズニーに行ってて家でケーキが食べられなかった(ˊ• •ˋ)
BeautifulXは明るい未来のためにはたくさんの努力とかが必要っていう感じの歌詞だよね
カップリングの曲もはやく聞きたいです
松田マジックあったんだね!
あのシステム結構好きです笑
すえまいも風邪引かないようにね!

かわせ 2017年03月17日


「努力は必ず報われる」って言ったアイドルいるけど、「必ず」ではないにしても努力しなければ報われることはないよね。

ラゾーナ川崎は家から近いんで帰りやすいから来れるんですよ。

リリース週の握手会は初めて行った。

松田システムいいよね(^_^)

毎回あればいいんだけど。

いのっち 2017年03月17日

末永さん、「Beautiful X」発売、おめでとうございます!!

曲も聴きましたが、とっても素敵な曲でしたよ♪
なるほど、曲調は爽やかでキラキラした感じでしたが、歌詞の内容は、もっと深いんですね。
「Beautiful X」が、みんなの応援ソングになると良いですね。

「と」から始まる言葉・・・

戸越銀座
戸田奈津子
戸田恵子
飛んでイスタンブール

ラコステさん 2017年03月17日

おつ、すえまい!
リリースおめでとう㊗️?
たくさんの想いの詰まったアルバム、ステージにかける想い、その想いが伝わるからこそ行きたくなる!メンバーの笑顔が見たくなるから行きたくなる!
その素敵なX21をもっともっとと知ってもらいたい、
俺は、そんな気持ちです!

鈴木悟 2017年03月17日

まーい(*´▽`*)

 豆腐・虎・トンビ・戸田イオン・東照宮、、、いろいろあるぜ。

フラゲすると、当日が発売日感覚しないのよねん。
神様は努力したら成功させてくれるのではなく、チャンスしかくれない
のだ。あぁ。。。
とりあえず、前向きに頑張ろう。

 私は、残り少ない人生の前を見て生きています。(と言ってもまだ先は長い)

おーはし あに 2017年03月17日

アルバム友人にも配って宣伝しますね(^-^)/
自分であみこみとは器用ですね♫
真唯ちゃんの頑張りは皆にとても伝わっているのでチャンスが来ると思いますよ( ^ω^ )

たっくん 2017年03月16日

真唯ちゃん
モーニングブログお疲れ様です。
「Beautiful X」セカンドアルバム発売日おめでとうございます。
神奈川県出身の真唯ちゃん、青筋先輩と今回初めて未賀ちゃんが初めての参加でしたよね。
二名の時は女神組でしたが、三名の時は何くみですか。?
皆さん個性が違いすぎて思いつきません。
職場に一番近い会場ですが、平日のイベントは仕事中で参加出来ないです、仕事抜け出して行く事も出来るけど行くの辞めました。
ラゾーナ川崎も会社帰りに寄ろうと思いましたが、仕事が終わったのが20時で駅に到着が20時30分でしたか会場に寄らず帰りました
今まで、唯一この会場だけ皆勤賞でしたが残念です。
でも、今回X21のホームグラウンドたまプラーザでのアルバムの予約イベントを含め一度もありませんでしたね、私の記憶では前作まで毎回行われていたと思いますが、残念です。
歌詞みたいけど、老眼で歌詞を見てると焦点が合わなくて歌詞が読めません。(笑)
老眼ではなく、花粉症かな?

まだまだ、発売イベント続きますが最終日まで体調崩さず頑張って下さい。

かべぴょん 2017年03月16日

すえちゃん。
昨日は川崎お疲れ様でした。
無事リリースおめでとう。
リリース日だったからメッチャテンション上がっちゃったよ。
愛海ちゃんの生誕と羽純先輩の卒業もお祝いできて良かった。

今日もリリイベ頑張ってね。
応援電波送っときます。

す〜さん 2017年03月16日

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす♪

いやー、発売日もめちゃくちゃ楽しかったよー!
セトリも完璧だしねー
Who is xも久しぶりに見れて素晴らしかったし、
この時期に夏だよやるってのもなかなかよね笑


自分でやった髪型も衣装にバッチリ似合ってて
可愛すぎたよ(o゜▽゜)o

まだまだリリース週後半も頑張ってね(*゜▽゜)ノ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 う、うみのひ。。
さの。しんとし。
にこにこ。
ほうかご。