川崎で発売日〜〜

こんばん!松田莉奈です!!


帰ってるなう~~。


みなさま、ラゾーナ川崎にお越し下さり、


本当にありがとうございました!!





みて。急いで撮ったら顔におもっきしiPhoneの影。


みんなから見て右目がいい感じだったからそこだけ見て。
それ以外はパスして(´・∀・`)ぇ


楽しい一日やった、、本当に、、、。


おめでたい一日やった、本当に!!


でもまず、始まりが10分押してしまいごめんなさい、、。


でも、一生に一度の、
もう二度とない、メンバーの高校の卒業式を


この発売によって、出られないとか、


そういうことはできない。


天秤にかけたら、そりゃ、どっちも本当に大切。


そんなのわかってるし、
誰だって自分がその「卒業」の立場だったら選べない。


だったら、


両方とっちゃおう。


卒業式も出て、イベントもしよう。


ちゃんと待ちたかった。


一緒に待ってくださり、


みなさん、本当に!


ありがとうございました!!!


ということで、


いちこうえん?ひとこうえん?


しっかり気合いを入れて、ステージに12人で、


立たせていただきました☺️






ゆーぱれの、前から見たら星みたいな最後のポーズ。


弾けまくってる松田。


伝わるかな、、?








伝わる、、かな?


この顔、うしゃーーーーって顔。


😆


セトリ!


Who is X!?
mc
YOU-kIのパレード
マジカル☆キス
mc
Beautiful X


からの!


松田のいつもの


ちょっと待った〜〜〜〜


からの!!


夏だよ!!


るん(*´ー`*)


めっちゃ楽しかった。
権力者松田、ここにあり、って感じだったねふはははは。


ワガママ付き合ってくれてありがとう😭感謝😭まちゅん感謝😭





この日、自己紹介mcの次のmcでは、


愛海の16歳の生誕をさせていただきました!!


ケーキに花束にメッセージカードに!


幸せだったかなぁ。愛海☺️


莉奈は見てて、すごくほっこりしたり、


これからも愛海と一緒にいたいと思ったし、


1番めざましい成長を遂げている愛海を
しっかりこの目でずっと見ていたい、


って思った!


本当におめでとう☺️


裏では、、






写真撮ってて、


思わずほっぺたぷにーーーってしちゃいたくなるくらい


ほんんんんんんっとに!!可愛い!!!!!


この写真は莉奈の家宝になりました。


本当に愛海、癒しをありがとう😭


ほんっとに好きや😭


あと、






このケーキの上に乗ってるプレート、ありがとう😭


莉奈、これ大好きなん😭


山﨑からももらった😭


あ、真実が、この前ごはん食べながらいきなり、


「真実、学生生活の中で
一個だけやり残したことあんねんな〜〜」


って言って


「なん??」


って聞いたら


「真実な、、食パンくわえて
ちこくちこく〜〜っ!、、って、、やりたかったねん、、」


むり。かわいい。アウト。むりかわいい。しよう。食パンくわえよう。


ちなみに莉奈はそれやりながら学校行って


コンビニでおひる買おうとしたけど、
パン全然食べ終わってなかったからその日はお昼買えなかったって話をしたよ(´・∀・`)


!!

YouTubeにユニチカ登場です!!


https://m.youtube.com/channel/UCbzgqil2lu1dACdIiSqam_Q


チャンネル登録〜〜してね〜〜:;(∩´﹏`∩);:


それでは!


明日は15:30〜、18:30〜!


渋谷タワレコ、地下1階で待ってまつだ☺️


…はっっ


本日でNHK高校講座「簿記」の放送が終了しました!


ありがとうございます。


その感想はまた、後日、改めて、、:;(∩´﹏`∩);:


rina.

コメント

りなちゃん

ラゾーナ川崎、リリイベお疲れ様でした。

まっつん 2017年03月19日

松田さん、ラゾーナ川崎でのリリースイベント、お疲れ様でした。

松田さんのご両親にお会いして、「どう育てたら、こんなに良い子に育つのか?」と訊いてみたいです♪

松田さんは、X21の太陽!!

ラコステさん 2017年03月17日

どすこいさん
「Beautiful X」セカンドアルバム発売日おめでとうございます。
職場に一番近い会場ですが、平日のイベントは仕事中で参加出来ないです、仕事抜け出して行く事も出来るけど行くの辞めました。
ラゾーナ川崎も会社帰りに寄ろうと思いましたが、仕事が終わったのが20時で駅に到着が20時30分でしたか会場に寄らず帰りました
今まで、唯一この会場だけ皆勤賞でしたが残念です。
タワーレコード川崎店でのトークイベントに紗彩ちゃん居たのにラゾーナ川崎に居なくて残念ですね、一番甘えさせてくれる紗彩ちゅんがいなくて残念ですね。
紗彩ちゃんに子守りして貰ってくださいね。

かべぴょん 2017年03月16日

いきなりのこの写真に、
ちょこっと驚いたりしたんだけど(笑)、
『パスして!』
って言われると、
あえてのそっちを注目したくなっちゃう、
ウチなんだよね←

ただ、注目しても、何も出んかった…
影だけだった…(ノД`)


さて、リリース日当日、
ラゾーナでのイベント、お疲れさま!

相変わらず!?
周りにちゃんと目が行く莉奈cは、
やっぱり頼もしいな…
なんて、思えたし( ´艸`)、
要所要所での力強さ!?みたいなのもあって、
それこそ頼もしいな…とか!
あ、「頼もしい」しか言ってない!←

って、冗談はともかく(笑)、
この、“うしゃーーーー顔”も、そうだけどね…
やっぱり、見てるこっちが引き込まれる「楽しさ」
を身体いっぱい表現してくれてるのは、
素晴らしいことだよなぁ…なんて(>_<)!

ホントに、楽しくなれてるしね!
昨日はちょっと、外が寒かったけど←


あと、『ちょっと待った~~~~!』も、
生誕の仕切りもね!
なんだかんだで存在感を出してくれてるのは、
凄く嬉しかったりする訳で…(≧∀≦)
「ほら、あの目立って頑張ってるコが、ウチの推しだよ!」
みたいにも紹介しやすいし( ´艸`)笑


いやぁ…
改めての、何度目かの新譜の発売日、
また、良い思い出が出来たな!
って感じかな(>_<)


それと…
その食パンの話って、
誰もが憧れる話だとも思うんだけれども(笑)、
実際、やってるところって見たことある?

もう、アニメとか漫画の中の話としか思えなくて…
(笑)

ただ、そういうことなだけに、
莉奈cには、やって見せてもらいたいかな!←
凄く似合うと思うから…( ´艸`)笑


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月16日

昨日は寒い中お疲れ様!
卒業式、誕生日、リリース日とおめでたいことがたくさん重なった日に遊びに行けて本当に嬉しかった(^ ^)

曲も段々覚えてきてライブは楽しかったよ!
ライブ中、みんな弾けてたけど松田は眩しいくらい弾けてたね〜〜笑

愛海ちゃんはお話しさせてもらったときも癒しオーラがバンバン出てて疲れが飛ぶくらい癒されたもん。笑

松田は「松田」って呼ぶのなんか可愛くないから可愛い呼び方しますわ〜〜( ˘ω˘ )
箱推しのお話しだけど、ちゃっかりCD買った時に写真貰えるんだけど松田の写真もらったのはここだけの内緒ですからね!!笑
まだイベント続くから体調に気をつけてね〜。
また遊びに行きます!

だいちゃん 2017年03月16日

松田さ、握手会でめっちゃテンション高かったよね。ライブ中もテンション高かった…。
握手会でX21のカイロって言ってたのめっちゃ笑った。爆笑。
山崎もマナも優しいね。僕もケーキの上のチョコレート大好き。

youhuisen 2017年03月16日

まちゅんおつかれ~

いろいろな日が重なった特別な1日だったね!
その日に立ち会えたこと嬉しく思うよ!

食パンかぁ~w
僕も、やってみたかったな~(笑

なんだかパンが食べたくなってきたよw

今日もガンバろう!

ザーサイ 2017年03月16日

松田さーん!

愛海生誕ありがとね!喜んで貰えて良かったよ(^o^)/

ほっぺたぷにーーーー!可愛すぎる!可愛すぎる(´・_・`)僕の家宝にもなりました!ありがとう笑

平日のイベントはあんま行けないので、土日よろしくです!

スミスミ 2017年03月16日

おつ、莉奈!
リリイベお疲れ様!
アルバムリリースおめでとう〜?
たくさんいっぱいいいーー曲があって楽しい!
ラゾーナ楽しかったー!
高まる曲ばっかで、声出しまくった!
まなみ生誕、みんみん卒業もあってグッときたし、
そして、予想してなかった、ちょっと待ったコール、最高やった!莉奈あんがとね!
莉奈は最高やぁ!
あなたの楽しませようとゆう心、素敵やん!
コメントとか、MCとか、まとまらないことが多いけど、それでみんなが笑顔になる!
莉奈らしさ全開が一番!
ホント幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年03月16日



莉奈ちゃん更新ありがとう!

テンションめっちゃあがる感じのセトリ
なのに叫ばなくてごめんなさいっ、、、
プレートとの写メがかれんの癒しに
なりました。スーパーウルトラ可愛いっ。

ケーキのまえに、プレートがすきって
むり。可愛い。アウト。むり可愛い。
あげる。プレートたくさんあげる。

莉奈ちゃんだいすきっ!

かれん 2017年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎