迷い、、、そしてっ!!

こんにちは!
飯島です!




最近よく思うこと…









髪伸びたー!!!!!

たぶん、いや、人生で1番長い!笑



昔はバレエのコンクールとかでお団子に
入る長さじゃなきゃ行けなくて
ロングもショートしたことなくて、、、



ずっとロングに憧れてて



今ここまで伸びました!笑








最近はずっと前髪短くて、後ろの髪が長かったんですけど




前髪もね!のびたの!




最初の写真見てわかるかな?😂





そして、私の中で今迷いが生まれてきてます…





毛先少しと前髪を切って
今まで通りにする



前髪伸ばして毛先少し切る




前髪伸ばして後ろの髪の毛切るか




両方切るか、、、





ううーーー😭
とーしましょ。笑





ちなみに短かった時、、、








アルバムあさったら
まさかのこんなに若い時でした。笑



2年半前?くらいです、、、



どーしよっかなぁ笑





みなさんどっちがいいか教えて下さいっ😚





そして!
今日3月15日は!


2ndアルバム「Beautiful X」の発売日!





まなみちゃんの誕生日👏
まなみちゃんおめでとうございます🎊




メイン曲のBeautiful Xは
メロディ、歌詞、ダンス、衣装、MV、、、
全部素敵で大好きな曲です♪



Who is x!?の21人のロングバージョンも
入っていたり



盛りだくさんな内容です✨✨✨



たくさんの方に聞いていただきたいです😚



今日もブログ見てくださり
ありがとうございました❤️



mika

コメント

ロングの髪がよく似合っていて、素敵ですね。個人的には伸ばすのがグッドとも。。。

ま-みる 2017年03月19日

未賀ちゃん

更新ありがとう(^_^)

まず髪型は、長い髪を自分が飽きた
となった時に、短くすれば
いいと思います。

未賀ちゃんなら、どちらの髪型も
似合いますよ!!!

Beautiful Xを未賀ちゃんが披露
してくれるのを待ってます❗

楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年03月19日

ロングのみかちゃんしか見てないからな!(*^^*)

みかちゃんのショートカットもみてみたい思うときもあるけど前髪少し切って全体的に伸ばしてみるのも良いよ!(*^^*)

編み込みのみかちゃんも見せてくれるといいな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月19日

みかちゃーん、川崎のイベントお疲れ様でした!
寒かったねー、だけどみかちゃんの笑顔で寒さも吹っ飛びました。
イベントの時の髪型も可愛かったですよ!
短くても長くても可愛いです(#^.^#)

subway 2017年03月17日

みかちゃん昨日はトークイベとラゾーナお疲れ様。
いろんな話聞けて良かった。
またパフォーマンスも見たいな〜。

また行くからその時はよろしくね‼️

す〜さん 2017年03月16日

未賀ちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
最初に未賀ちゃんがX21に加入された時からロングで見慣れてるからロングかな。
正直未賀ちゃんなどの様な髪型でも似合うと思います。
私はメンバーの皆さんに隠し事嫌いですから、握手会で正直に伝えますからね。
正直に言えないメンバーもいますが、未賀ちゃんには間違いですねポンコツ未賀ちゃんには伝えますから。
2月の定期ライブの時に伝えなくていい事まで伝えてますから知ってますよね。

Who is X 21名バージョン聴きましたよ。
歌詞ですが
「ドジっ娘ちゃんみー!」より「ポンコツちゃんみー!」で聴き方かっです。
こんなコメント書き込むの他には絶対にいないですよね。
時々、ビック山さん(ツインタワー紗彩ちゃん)にも怒られてます。
最近だと11日に怒られましたよ。(笑)

昨日は職場に一番近い会場ですが、平日のイベントは仕事中で参加出来ないです、仕事抜け出して行く事も出来るけど行くの辞めました。
ラゾーナ川崎も会社帰りに寄ろうと思いましたが、仕事が終わったのが20時で駅に到着が20時30分でしたか会場に寄らず帰りました。

かべぴょん 2017年03月16日

カワイイ女の子は、どんな髪型でもカワイイ♪

個人的には、今まで通りで、よろしいのではないかと。今でも飯島さんは、十分、カワイイし♪♪

飯島さんと山﨑さんのAMESTAGE、少しですが、見ましたよ♪

1期生と2期生の組み合わせは、大概、お互い少し遠慮が見られがちなのですが、飯島さんの心に壁を作らないで、山﨑さんの距離が、近くなっていく感じが、とても良かったです。

飯島さんは、コミュニケーション能力が、凄く高そうで誰とでも仲良くなれそう♪

とっても面白かったので、また、飯島さんが出演すると良いなあ~。

是非、すえ松ラジオにもゲスト出演して欲しいです♪

飯島さんは、とっても素敵な女の子でしたよ!!

ラコステさん 2017年03月16日

未賀ちゃんは前髪が短いとカワイイ感じで長いとキレイな感じになりますね(^-^)
どんなヘアスタイルも似合うと思いますよ♫

たっくん 2017年03月16日

おつ、ちゃんミー!
発売おめでとう㊗️???
俺もBeautiful X大好き!ベビロテ中!
早く、Beautiful踊ってる姿みたいわぁー!!

俺はロングがいいなぁ!
ちゃんミーのいろんな髪型見たいから!
ちゃんミー可愛いい!

鈴木悟 2017年03月16日

個人的にはロングが好きだから、今のままの方がいいと思う。みかちゃんのショートカット、イメージ湧かないなぁ。多分、あんまら似合わないかも(笑)
昔の写真位までならいいと思うよ。
写真見ると、いいところのお嬢さんなんだね。

ツッチー 2017年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高