3月15日!発売日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木コハルです(b´ω`d)



今日のイベントありがとうございました😊



昨日はラゾーナ川崎でのイベントでした(〃ノωノ)


一部だけだったけど、
今日は発売日に加え
愛海の生誕、
みんみんの卒業、


などなど本当に盛りだくさんの日でしたヽ(≧∀≦)ノ



愛海お誕生日おめでとう!


あんなにしっかりしてて、でもはしゃいだりするかわいい16歳は他にいないんじゃないか説笑笑



私の周りにはいないもん笑笑



皆さんにおめでとうをいってもらってる愛海は本当に嬉しそうでした(b´ω`d)



ありがとうございます!




さらに今日はちょっと待ったもあって(*≧∀≦)



松田はgood jodでした(* >ω<)




松田は
愛海の生誕をやるにあたって
色々本当考えててくれて

私に、
どうしよう、、成功するかな、、


ってそわそわしてたけど、
無事松田や、ファンの皆さんのおかげで成功しましたね(b´ω`d)



お疲れ様松田(*≧∀≦)





さて、


明日は
タワーレコード渋谷店 B1階
でイベントです(* >ω<)



是非いらっしゃってください



3月15日



本当早かったなぁ

発表の日から
あっと言う間だった



その頃は
3月かぁ、もぉあったかくなってるんだろうなぁ


って思ってたけど


全然寒いし笑笑



あっという間過ぎてびっくりしてます



楽しい時間は過ぎるのが早いっていうけど
本当そうだと思うなぁ


1日1日が大切で、楽しくて
皆さんと過ごす時間が愛おしくて



そんないやすい場所を作って下さる皆さんに感謝です



まだまだリリイベ続きますが、
最後まで一緒に突っ走ってください
よろしくお願いします




それではまた明日!







コハルから送信❤︎

コメント

山木さん、ラゾーナ川崎でのリリースイベント、お疲れ様でした。

みんな色々、おめでとう♪

ラコステさん 2017年03月17日

コハルちゃん
タワーレコード渋谷店  B1「CUTUP STUDIO」での発売イベント三日目お疲れまでした。
奈々花ちゃんも欠席でしたが、今日のフォーメーションは誰が考えたのかな、それとも奈々花ちゃんの欠席が決まってたから事前に考えてあったのかな。
第一部少女Xだとセンター二人欠席だから、フォーメーション変更必要だよね。

確か発売イベント前にアイシャドーのメークでどれがいいか教えて下さいと書かれてましたが、最近の写真見ても違いがわかりません。

かべぴょん 2017年03月16日

やっと待ってた発売日がきました。
我が家にも届きましたよ。
お使いの端末には対応してません。なんて言うちっちゃなトラブルはあったものの、、、。
いったいどの端末迄なら大丈夫なんでしょうね?
大手3社だけなのかしら。
これからゆっくり聴きます。

コンコン 2017年03月16日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

寒かったけど
まなみちゃんの笑顔に
ほっこりしました(^-^)

まなみの瞳 2017年03月16日

アルバム発売おめでとうございます(*^_^*)
X21の曲を聴いているとあっという間に時間がたってしまいます☆
ファンの方達皆でコハルちゃんやメンバーが安心してパフォーマンスできる場所を築きあげていけたら良いなと思います♫

たっくん 2017年03月16日

おつ、コハル!
リリースおめでとう㊗️???
素敵なアルバムあんがと!
まなみお誕生日おめでとう?
ホントコメントしっかりしてるし、握手会では、大人になったなぁと思ったり、かといって子供もっぽいところも覗かせてくれて、楽しい!
みんみん、卒業おめでとう㊗️
みんみんの握手会での的確なコメント、踊りまくってたねってとか、ステージから結構観ててくれて嬉しくなったり、これからも両立頑張ってね!
素敵なメンバーだらけ!
出会いに感謝!
コハルあんがと!
もっともっと輝いていってね!

鈴木悟 2017年03月16日

コフヲ!

 あー、そろそろ現場行かないとな。。。

アルバムのWho isの全員バージョンって、新メンサポメンのとこに
なると音がかわるよね!? と今日思った。

 このアルバムでまた布教活動しようかなと。
これ一枚でココ2年のことが伝わるかなと。

おーはし あに 2017年03月16日

コハル‼️
今日もお疲れ様でした。

リリース日に行けて本当に良かった。
初ラゾーナだったけど、声出せるとメッチャ
上がるね!
スッゲ〜〜楽しませてもらいました。
ありがと!

愛海ちゃんにおめでとう言えたし、
羽純先輩にも卒業おめでとう言えてよかった。
コハルもキャンペーン中だったし、
本当に楽しかったよ。

昨日、今日と寒かったから風邪ひかない様にね。
明日からも頑張ってね。
今から応援電波送っとくね。

す〜さん 2017年03月16日

エジプトの首都は~!?
カイロー!
今日の山木おもしろかったよ笑

たくみん 2017年03月16日

コハルちゃん、こんばんは。

今日も寒かったですね。そんな中、連日の屋外イベント、お疲れさまです。体調崩さないようにしてくださいね。

ラゾーナは盛り上がりましたか? 盛りだくさんだったようですね。
今日、手元にNewCDが届きました。早速聴いています。こんど特典会で感想を伝えます。
明日は少し暖かくなると良いですね。

Pochi 2017年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 4月23日
新着 4月22日
新着 4月21日
4月20日