結果報告

公立受験の結果をご報告します。




※スクロールしてください。









































































分かった??




…よね???

笑笑













そーなの〜


合格です🌸🌸


もーねー

めっちゃ嬉しいよ😂💗




ちょっと緊張を味わってもらいたくて、こういう形で報告しました!


合格したら合格通知書、

不合格だったら何も載せないと決めていました。笑笑




ホントはね、倍率がここ最近のなかでは高かったからすっごい不安だった。


だから自分の番号見つけたときは本当に嬉しかったです!


部活の先輩がたくさんいるし、楽しい学校だって聞いてたから合格決まってすっごく、すっごく、嬉しいです💕



皆さんに良い結果報告ができてよかったなぁ〜☺




それじゃあ、また今度!


JKになってからのアンナもよろしくお願いしまーす💖😄✌️(あさってには中学を卒業!)


₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


P.S.醤油らーめんさん
いつもコメントありがとうございます💓たくさんの励ましやあたたかい言葉で本当にいろいろと助かりました!これからも改めてよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

りさちゃん本当におめでとう!

りさちゃん頑張ってたから倍率高くても行けたのはりさちゃんの実力があったからだよ!

よく頑張ったね!

私もうれしいよ!

4月からは華の高校生活が始まるから部活動もまたバレーボールやるのかな!

もしそうならまた頑張って高校生活も楽しんでくださいね!

醤油らーめん 2017年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり🤗
question
すみません
衝撃写真 !?(2枚目~ だよˆ ˆ)