べっぴんさん。

こんにちは、上水口萌乃香です!



今日はX21の永遠の妹こと

愛海のばーすでい🌸





愛海はいつも明るくて可愛さで溢れてる。
すーぐ変顔するから良い写真撮れてもほとんど載せられないけど笑
今はしおりが最年少だけどそんな事感じさせないくらい妹感すごくて、でもしっかりしてて、、、こんな妹ほしいな〜っていつも思ってるよ(´-`).。oO(←
実の妹はふわふわしてるから←
前髪ない族は私と愛海だけだったから前髪作っちゃったのは正直、寂しかったよ、、、
でもめっちゃ前髪似合ってるし私も切りたくなっちゃった←

まだ16かぁ、、、
いいな〜〜〜〜〜笑




愛海が所属←してる、、




左から

愛海、莉奈、さくら、奈々花

の4人で結成されてるホテル組。



ホテル組の絆は半端ない☺笑

莉奈のブログでもよく紹介されてるから
気になる方は遡ってみてね☺笑



第三者から見てて一言でまとめると

「活力とエネルギーに満ちている」←



私、莉奈、さくら、奈々花が中3で
愛海が中2のとき

よく中学生組と高校生組でトークイベントをしてたんです。








私の中では中学生組というより
ホテル組ぷらす上水口って感じだった笑

この4人とトークしてるとシラケることは絶対なくていつも賑やかで楽しい。


その賑やかの中心はいつも愛海な気がする💭💕
ホテル組、すきだよ(´-`).。oO(



実穂と愛海と3人でご飯食べる事もあるけど
いつも笑いが絶えない






あ、うそ




ちょっと真面目な話もする。💭笑




写真をご覧のとおり
お見せできないほどの変顔もする笑



愛海、いつもありがとう。
そして生まれてきてくれてありがとう。


いつまでもべっぴんさんでいてね🌸





このあとすぐ!!!!

ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場 グランドステージで
18:30〜ライブします!!



愛海におめでとう

って言いに来てください!!(´-`).。oO(




Beautiful X、発売日、
みんなで最高でHAPPYな1日にしよう☺🌸



👑かみなぐちほのか👑

コメント

私の誕生日はちなみにあーりんと同じ誕生日なんだよ♡

ayayan 2017年03月18日

とても良いブログ♡♡
すき♡

ayayan 2017年03月18日

井頭さんは、本当に演技が上手ですね。

べっぴんさんを見て、ビックリしました。

みんな個人のお仕事がドンドン増えて、X21がアイドルグループというよりも、凄い才能を持った女の子達のユニットのようなモノになったらなあ~と思っています。

ちょっと待って!
このホテル組って、噂の最前管理組・・・♪

ラコステさん 2017年03月17日

すきだわ〜

ゆーた 2017年03月16日

いいブログ

ゆーた 2017年03月16日

萌乃香ちゃん
「Beautiful X」セカンドアルバム発売日おめでとうございます。
職場に一番近い会場ですが、平日のイベントは仕事中で参加出来ないです、仕事抜け出して行く事も出来るけど行くの辞めました。
ラゾーナ川崎も会社帰りに寄ろうと思いましたが、仕事が終わったのが20時で駅に到着が20時30分でしたか会場に寄らず帰りました
今まで、唯一この会場だけ皆勤賞でしたが残念です。
昭和のオバちゃんこと愛海ちゃん16歳お誕生日おめでとうございます。
私にはX21の永遠の妹ではなく、コハルちゃん同様おじいちゃんおばあちゃんですよ。
愛海ちゃん私との特典会の時の会話で性別が変更されるから注意してね。

でも、今回X21のホームグラウンドたまプラーザでのアルバムの予約イベントを含め一度もありませんでしたね、私の記憶では前作まで毎回行われていたと思いますが、残念です。

かべぴょん 2017年03月16日

ほにょにょん‼️
昨日は寒い中お疲れ様。
無事リリース日を迎えられて良かったね。
おめでとう!
愛海ちゃんの生誕、羽純先輩の卒業、
おめでたい事だらけでテンション上がりまくり
だったよ。

ほにょにょんのブログはいつも想いがこもってて、グッと来るね。

す〜さん 2017年03月16日

こんにちは!ゆうきです!
まず、昨日のイベントありがとう!めっちゃ楽しかった!相変わらずライブ中はほのぴょんを目で追ってました!
マナは最初はピチレで見たんです。それで可愛い子だな〜。アイドルなんだ〜。え?さあやと同じグループだ!的な流れで。
ピチレではマナより年下の子がいたから妹キャラではなかったからX21で妹キャラって聞いてびっくり。あんなにキラキラしてる子が自分と同い年だと言う事実にもびっくりした。
まだ2回しか喋ったことないんだよね…。
しおりちゃんは昨日のトークイベントで初めて見たけど中学生に見えなかった!
あと、ブログのコメントなんだけど、いつも読みにくいしわかりにくい文でごめんなさい…。
次は定期ライブに行くよ!去年の12月以来の選抜の定期ライブなので楽しみです!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年03月16日

愛海ちゃんと実穂ちゃんは全力で変顔をやりそうですね( ^ω^ )笑
写真見てるだけで深い絆が伝わってきます☆
これからも笑いの絶えない素敵な関係でいてくださいね(*^^*)

たっくん 2017年03月16日

まなみちゃんお誕生日おめでとう???そして、X21のみんな!beautiful x 発売本当におめでとう?❤
私まだ届いてないから、早く見たくてしょうがない(笑)
ホテル組、なんて面白いグループがあったんだね(笑)あ〜ていうか、みんな可愛すぎてニヤニヤしちゃうよ〜???今度はぜひ変顔も載せて欲しいな(笑)載せられないなら、今度イベント言った時にぜひ笑笑
今日はタワーレコード渋谷店でイベントだよね??応援電波送るよ〜ふぁいとー!?

Akari 2017年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おいしいもの。
新着 大阪2日目!
新着 大阪1日目!
写真いろいろ。