浄化の季節。

ご無沙汰しておりました。
あっという間に三月も折返し地点にきております。



ご無沙汰しているあいだに私は怒涛の花粉攻撃と格闘し、かと思えば風邪の諸症状にも見舞われ、結果回復してみたあとの感想としてはどちらであったのか分からない、そんな日々を送っておりました。


春分までは浄化の期間、というのはやはり確かなことのようです。

どちら様も体調の変化がありましたらゆっくりと身体を休めて静かにお過ごしください。



私はこの浄化の波のせい(多分)で寝込んだ日、ずっと楽しみにしていた狂言のワークショップに行けなかったことが未だに残念です。

特別にその日は能楽堂の能舞台に上がらせて頂けるはずで、その体験をこちらでご報告しようと鼻息荒く息巻いていたのに……!





そのようなわけですのでブログのネタ不足は否めない今日この頃です。





チラッ☆(確定申告へと赴く勇姿)


#ご無沙汰
#浄化期間
#確定申告はお早めに…(特に私が)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真夏になりましたね。
濃密読書体験。
首すじを通り抜ける初夏の風。
騒乱は過ぎゆく。連休のかなたへ。