しゃしーん。



わーいわーい🤗


すえだよ👀








いっぱい自撮りちゃんしたから
珍しく4分割で自撮り写真!!!



ってことで

みんなおはようっ🌞🌞🌞🌞



今からお仕事の方もいらっしゃると
思いますし、
お仕事のあとイベントに向かってくださる方も
いると思います😊


ってことで朝に!
ブログを!書いたよ!!!


昨日のオフショットっ!


昨日結構写真撮ったのーー😊



まずはこれー!






L4JK!!


松田不在だけど。笑


やっぱね、なんとなく集まってるんだよね。笑


周りにいる人に写真とろーって
声かけたらこのメンツでした。笑笑


でも松田悲しんでた。笑







今日一緒に撮ろう。。




かーらの!

山崎っ!









写真とってるところが坂になってて、
すえの方が下にいるから遊ばれた。笑


まぁ、もともとまいの方が
背、全然低いんだけどねっっ!!!笑


さくらも最後ちらっと参加。笑


さあやさん!
マジキス衣装似合ってるよ💕



からの!

2日連続。笑

ゆっちゃん。笑




楽屋でね、
衣装が好きなゆっちゃんに昔のXの衣装の
写真見せたりしてたー😊



じゃあ最後にどん。





カメラマンさんに撮ってもらったので
画質が素晴らしい😭


みんな素敵な笑顔ですね。笑


この時前列は中腰きつかったです。笑




こんな感じかなっ!


もっといろんなメンバーと写真撮ったり
話したりできたらいいなー😊


なんか言ってること結成したてのような
感じだけど5年くらい一緒にいるからね??笑


また色々写真アップできたらと
思ってますっ!


では18:30からの
ラゾーナ川崎でのイベントで会えるのを
楽しみにしてますっ!


じゃねっ!

コメント

お疲れ様!

素敵な写真がいっぱいだね!
これは、出来るだけ載せないともったいないよね。


松田ちゃんが悲しむのも、良く分かるよ。

もっと沢山写真が載せられる機能がブログにあると良いのにね。

キーウエスト 2017年04月03日

すえまい朝からブログ更新ありがとう!
L4JKは卒業しても安定だね笑
莉奈ちゃんの嫉妬笑
新メンバーとの写真もたくさん増えてきたね!
中腰辛いのわかる笑
年とったなって実感します笑
たくさんの写真ありがとう!
X21が結成されてから撮った写真ってどれくらいあるの?1万とかそれくらい?笑

かわせ 2017年03月17日

サポートする女の子達が入ってもルックスのレベルが変わらないX21の凄さよ!!

ラコステさん 2017年03月17日

真唯ちゃん
モーニングブログお疲れ様です。
Beautiful X」セカンドアルバム前日、・アーバンドックららぽーと豊洲での発売イベントお疲れ様でした。
この会場はX21には相性悪い会場で天候が悪い日が多いけど大丈夫でしたか。

三枚目の写真のビック山さん変なポーズの写真が多いですが、相手が真唯ちゃんだから莉奈ちゃんと違いますね。(笑)
莉奈ちゃんと紗彩ちゃんの二人だと普通にされてる写真一枚も掲載されてないですよね。

まだまだ、発売イベント続きますが最終日まで体調崩さず頑張って下さい。

かべぴょん 2017年03月16日

すえちゃん。
行けなかった分写真で癒されたよ。

す〜さん 2017年03月16日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)

豊洲お疲れ様でした。

写真、沢山載せて頂きありがとう(^_^)v

次も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年03月16日


写真いっしょに撮れなかっただけでLINEが来るんかい(^_^)

紗彩さんの気持ち分かる…。

俺も真唯ちゃんの頭を人差し指で押したいもん…。(?)

中腰はいつも「きついだろうな…」と思って見てる(^_^)

いのっち 2017年03月16日

おつ、すえまい!
たくさんの写真あんがと!
こっちも笑顔になる!

鈴木悟 2017年03月16日

真唯ちゃんがいろいろなメンバーと仲良くしている姿を見るのは嬉しいです(^ν^)
中腰というかもうこれは空気イスですね。笑
部活の筋トレでさんざんやらされた記憶があります(^_^;)笑
真唯ちゃんのウインク綺麗ですね♫
自分がやったらものもらいと勘違いされそうです(^.^)笑

たっくん 2017年03月16日

まいまい、こんばんは

小出しですみません。
ディリー五位おめでとうございます。

なか 2017年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

らすと。
おおさかさか。
おおさか。
かんしゃあ。