リリイベすたーと。



昨日より、リリースイベントも始まりました♪




20日まで連続のリリースイベント。
都内でのライブなので、
是非たくさんの方に来て頂きたいです😍✨



お友達やお仕事仲間など、
たーっくさん連れてきてくださいね!笑





昨日のららぽーと豊洲、ありがとうございました!
寒い中、雨がパラパラ降ってる中本当にありがとうございます。


1部は、
盛り上がり曲を中心に。



2部は、
夜景に合わせてクールな曲を中心に。




楽しんで貰ったかな??☺️




そして、1部は髪の毛ストレートやったけど
2部はなんと。。。



奈々花にしてもらいましたぁぁ😍💕
さすが。


編み込みめっちゃ綺麗で上手でした♪
皆さんどぉでしたか??♡😳











またして貰わなくてわ♪♪(๑ơ ₃ ơ)♥





昨日は雨も少しふって
風邪引いてないかなー??
まだまだ続くから気をつけて下さいね🙈💞





さて。
リリイベには全く関係はありませんが。。。



最近の真実の暇つぶしの漫画たち。






「それでも世界は美しい」
「センセイ君主」
「黒執事」
「憂国のモリアーティ」



↑この4つ✨


「それでも世界は美しい」は
アニメ見て好きになって漫画読み始めて。
主人公の女の子めっちゃ可愛いし、
太陽王めっちゃカッコイイし。登場人物みんなが素敵な人達ばかりで。
物語も素敵です💞


「センセイ君主」
これはめっちゃキュンキュンするし、
めっちゃ面白いしで大好きな漫画ですよ😍💕
登場人物の女の子、やることめっちゃ可愛いの。、笑
先生めっちゃかっこいいし。(´-ι_-`)
とにかく飽きない漫画です✨


「黒執事」
最近読めてなくて、
借りてきて一気読みしたんですがめっちゃ面白い話になってるっっっ😳😳😳
いつみてもシエルは可愛い。。。😂✨



「憂国のモリアーティ」
これは全く初めての漫画で、勧められたわけでもなく、、
本屋さんでたまたま見つけて、
表紙をみて買いたくなったんです🤔笑
衝動買い。。。ダメだなぁ。これだから漫画増えるんよね。



でもまだ途中までやけどめっちゃ面白い!
絵も綺麗で、、
多分男の人が読んでも全然大丈夫〜…
って少年漫画なんだけどね…笑



是非お暇な時にどうぞ(๑•॒̀ ູ॒•́๑)





握手会でオススメ聞かれるのが結構あるので、
是非良かったら読んでみてくださいっっ




では、
今日はラゾーナ川崎でライブです!



お待ちしております〜🌈💕











コメント



ららぽーと豊洲でXのライブまだ観たことないねんなぁ。

あっこでライブ観るのなぜか憧れてるねん(^ ^)

次んとき絶対行こ。

ドラマを優先しとったけど漫画はちゃんと読むねんな(^ ^)

俺は今HUNTER×HUNTER読んでるねん。

おもろいわぁ。

冨樫先生の幽遊白書は全巻持っててファンなんやけどHUNTER×HUNTERは読んでなかったねん。

いのっち 2017年03月20日

真美お嬢。
リリイべ初日行けなくてごめんね。
オススメ漫画達機会があったら読んでみるね。

す〜さん 2017年03月16日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

ラゾーナ川崎、お疲れ様でした(^^)v
ライブ楽しかったよ!

ドラマ頑張ってね!
4月の放送を楽しみに待ってます❗

リリイベ、観に行くのでよろしく!
あと編み込みカワイイ❗

まっつん 2017年03月16日

おちゅん、まみち!
オススメあんがと!
写真かわいい!

鈴木悟 2017年03月16日

まみち・・・すち♡
豊洲、ラゾーナおつかれさま♪
楽しかったよー

たくみん 2017年03月16日

まみゅーん!!

 ども。自宅療養中です!
そろそろ現場行かねば・・・体じうがイタイっす。

 アルバム一発目の開封で出てきたのはまみちの写真でした。
うんめい・・・(*´Д`)♡

 漫画はあまり見ないけど、最近WORKING’をもらったので
電車移動で読んでるよ。
 あと、アニメDVDも送られてきたので見なくては・・・

 在宅でも山のようにやること多数!

ではまた、現場で!!

おーはし あに 2017年03月15日

真実ちゃんっ!こんにちは。
なんと、今日はアルバム「BeautifulX」発売しました!
私は、4月16日の個別撮影、握手会の参加券付けて昨日届きました!
いつも電車で通勤しているから、今日発売したアルバムを聴いているん!
今週の土曜、池袋に行くかもね!

X2100U632 2017年03月15日

先輩とアニメの話合いそうやな〜!!
俺ほとんどジャンプ勢だけど深夜アニメとかも見るから今度お話しに行くわ!!!笑
なんだーもうそうだったのね!!アイドルのところでアニメの話はできないと思ってたさ笑
でも前にネックウォーマー頭に巻いてたらみんなにナルトだ悟空だって言われたからそこで気づくべきだった笑
17日のリリイベ行けるからよろしく〜!笑
今日も頑張っておくれ!笑

杉山優希 2017年03月15日

リリイベ頑張ってねぇ(о´∀`о)

きょーちゃん 2017年03月15日

昨日めちゃくちゃ寒かったよね!!!
わたしロングスカートなのにガクブルだったからみんな薄着だし足めっちゃ出してるし:;(∩´﹏`∩);:
風邪ひかないように気をつけてねっ!!!

髪型〜!!めっちゃ可愛かった!!1部も2部も見てよかった〜って思った♡笑!ななかちゃん器用だね〜

センセイ君主うちも好き〜〜( ^ω^ )!
高校生の時に読んでたからもう忘れちゃったけど、、笑ヒロイン失格の作者の漫画だよね!
めっちゃ面白いよねーーーーーー∩^ω^∩
黒執事もっ!!!絵がすごく綺麗だよね〜

漫画読みたくなってきた〜:;(∩´﹏`∩);:笑

まみちゃんがブログあげてるとやっぱテンション上がる〜〜うれしいっっ♡!

1週間体調管理気をつけて頑張ってね!!
ちゃんと身体温めてね( ˘ω˘ )
今日と20日だけだけど、、行きます〜!
まみちゃんに会ってわたしの元気を充電させていただきます〜〜( ˘ω˘ )笑

かおり 2017年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

callmeさんと💞
Beautiful X
TBS 「リバース」
リリイベすたーと。