いべんとよす。

ぐぁん。


すえだよ👀



さあさあ今日から始まりました
リリースイベント週!!



最初の今日は
アーバンドック ららぽーと豊洲にて😊



今日は1部2部とも髪型同じ!

ゆるふわーん💕










ほのぴょんに選んでもらった自撮り😊


どうー?笑



ではではまずは

1部のセトリ!


M1.YOU-kIのパレード

MC

M2.夏だよ!!

M3.マジカル☆キス

MC

M4.Beautiful X


でしたん!


あげセトリ🔥🔥🔥



夏だよ!!楽しいね。笑



冬だけど。笑

いや、もう春かな??

寒かったからまだ冬。。



まぁ細かいことはさておき
冬なのにたくさん泳いでくれて楽しかったよ🐟🐟🐟




1部は小さい子が多くて、
マジカル☆キスの時集まってくれて、
なんか踊ってくれててかわいかった😭

嬉しかった😭

みんなも一緒に大変身♪してね😭





MCではね、
今日ホワイトデーだったから
ホワイトデーの話ししたよん😊


みなさんはホワイトデーなにかしましたか?


んーでもまぁお返しする日だから
なんともいえませんよね。笑


メンバーの中でも奈々花以外特になにも
なかったですからね。笑


朝起きたらお花があったんだって!

お父さんから!

オシャレ!いいなーーー!


とか思ったけどパパにバレンタイン
あげてないわ…😇

受験だったからさ…ほら…😇😇


来年はちゃんと作って渡そう。笑


って思ったよ。。。


そしてラストはBeautiful X


いい曲。。

からの安定の一列写真。笑










他のメンバーのブログでも採用率高い。笑


このポーズなんかいいもん。笑


それぞれが関係しあってる感じっていうのかな?

この人数いるからこそ綺麗だなって✨✨



Beautiful Xの時に小雨が降り始めて
心配だったけどなんとか持ちましたね😅


握手会中は少し雨降ってましたが
なんとかできてよかったです😊


握手会もありがとうございました!




からの2部!


セトリは

M1.約束の丘

MC

M2.少女X

M3.鏡の中のパラレルガール

MC

M4.Beautiful X


だったよん!

クールなセトリ✨✨


 だって夜の豊洲ライトアップされて
めっちゃ綺麗なんだもーん✨


かっこいい曲やらなきゃ
もったいないっっ😎


しかも少女Xくらいまで風邪も結構吹いてて、
みんなかっこよすぎた。。


少女Xで小澤ちゃんの肩に手置いて
歌うとこあるんだけど、

まいのところまで颯爽とくる奈々花さんが
ライトアップ&風でめちゃくちゃ
かっこよかったよ。。。







この後ろ姿からもうかっこよさでてる。。



約束の丘も鏡の中のパラレルガールも
ほぼ笑顔なしな曲だったけど、


あの空間にあった雰囲気をみんなで
出せたんじゃないかなって思います😌💭✨


みんなかっこよかったもん。



からのMCでは
今日からリリイベ週ってことで
意気込みをまなみと松田が言ってくれたよ!


まなみは簡潔に話してくれたけど
松田は相変わらずの話の浮遊具合。笑


最後はさすがの山木。笑笑


うまーくまとめてくれましたっ!


ラストはBeautiful X



「ハートのドアをノックしてる」

のところっ!







ここ好き💕


今眩しい未来の予感が
ハートのドアをノックしてる


んだよ!?


希望に満ち溢れてしかない…


少し落ち着いた感じなのもいいよ💕


 あとね、
イントロのピアノが夜の豊洲に
響き渡ったのなんかよかった。。


ファンの方にも泣きそうになったって方
結構いました。笑


こんな素敵な曲をいただいてるんです。。


この曲をもっともっとたくさんの方に
届けていきたいなと思います😊


握手会も最後までありがとう
ございました!



今日は本当に寒かったから
体調には気をつけてください😖😖






うーんじゃあ最後にまいの意気込み。笑


こうやってアルバムなどを出させていただけること、ライブをできること、
みなさんと会えること。

これら全ては決して当たり前のことでは
ありません。

みなさんの協力やいろんな方々が動いての
結果です。

だからひとつひとつのことに対して
悔いが残らないように全力で取り組んでいきたいと思います!

こんな私たちですが、
みなさんのおかげで頑張れています!

だから
最後まで私たちについてきてほしいです!




って感じかなぁ。。


うーん改めていうことでもないのかもだけど
本当にみんなのおかげだから😌


みんなと一緒にこれからも
歩んでいきたいなっておもうよ😌


まずは今日からの1週間
楽しみつつ、頑張っていきましょうね😎💪





明日はラゾーナ川崎にて18:30から!


その前に
タワーレコード川崎店にてトークイベントも
あるよ!


タワレコは
長尾、田中、山崎、飯島、犬塚、髙村

が参加します!

よかったら参加してみてください😊



ではまた明日っ!


おやすみなさい🌟🌟

コメント

お疲れ様~、

こちらも2部からの参加だったよ。
休みを取りたかったけど、なかなか・・・

松田ちゃんのトークは味があって、良かったよね。もう「松田節」という感じだよね(笑)

キーウエスト 2017年04月03日

Beautiful X」セカンドアルバム発売イベント初日ですが、参加出来ませんが頑張って下さい。
野外のイベントが多くて花粉症で大変かと思いますが最終日まで頑張って下さいね。

かべぴょん 2017年03月16日


ゆるふわーん真唯ちゃんかわいいよ。

夏曲を冬にやってもそんなに変じゃないけど、冬曲を夏にやるのはなんか変なんだよなぁ(^ ^;

実際のところ「夏に冬曲をやる」っていう場面に出くわしてないからほんとに変なのかは証明できないんだけど、どのグループも夏に冬曲をやってるイメージないから暗黙の了解で「変だ」って感じてるからやんないんだと思う。

でもXギフト大好きだからオールシーズン聴きたいんだけどね…(^_^)

ホワイトデーの出来事が小澤さん以外何もないってなんなん(^_^)

みんなエピソードがあって下さい(^_^)

いのっち 2017年03月15日

すえまいブログ更新ありがとう!
寒い中豊洲でのリリイベおつかれさま~
ちゃんと身体温めてゆっくり休めた?
行きたかったんだけどバイトあって行けなかった(>_<)
ホワイトデーおれはなにもしてないけどお兄ちゃんが彼女のためにいちごタルト作ってました!めっちゃ美味しそうだった笑
いよいよリリース週だね!早く家に送られてくるの楽しみに待ってます((O(*・ω・*)O))ワクワク
ここ最近は暖かかったり寒かったりと気温差が激しい気がするので風邪引かないように気をつけてね~

かわせ 2017年03月15日

ゆるふわ真唯ちゃんカワイイです(o^^o)

ホワイトデーはみんなにキャラクタークッキーを作りましたよ♫
大好評だったので時間かけて作ったかいありました(^ν^)

自分はX21のことをずっとず〜っと応援しますよ(^o^)

たっくん 2017年03月15日

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす♪

寒いなかお疲れさまでした!
あんな寒いのに夏だよやるから
より寒くなったよ笑
でも楽しかったからいいか(o゜▽゜)o

また、川崎も寒そうだけど…
頑張ってな!
発売日だし気合い入れていきまっしょい

まいまいリリイベ初日お疲れさま!

昨日は天気悪かったし、気温も低かったから大変だったよね(汗)
寒かったでしょ、風邪引かないように家帰って暖まったかな?
体調崩さないように本当に気をつけて‼

平日は行けそうにないから応援電波送ってるね‼
俺は仕事頑張ってくるね♪
フレー!フレー!まーいまい‼(^-^)v

りゅうのすけ 2017年03月15日

末永さん、豊洲でのリリースイベント、お疲れ様でした。

末永さんのゆるふわーんな髪型、とってもカワイイですね♪ ゆるふわーんレトリバー♪♪
1部と2部で髪型を変えるのは、2倍楽しめて素敵♪と思っていましたが、初めて見る人は、髪型を変えると同一人物だと気が付かないカモ?と思うと、どちらが正解なのかしら。う~ん、難しい。

お天気もなんとか大丈夫だったみたいで、ホッと一安心。
ただ、今日の川崎は、風が強そうなので、本当に体調に気を付けて下さいね。

神奈川県内だったら、どこでも地元の末永さん♪
川崎だって、当然、地元♪♪
今日も女神パワーで頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月15日

真唯ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

リリイベ週、初日お疲れ様でした(^^)v

寒い中、ライブ大変だったと思いますが
楽しかったです(^○^)
昨日は、帰ってからお風呂に入ってすぐ
寝ました。

川崎、楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年03月15日

真唯ちゃん、今日、めっちゃ楽しみにしてます♡
早く18時30分にならないかな。

ゆき 2017年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。