フラゲ日~~



こんにちは、上水口萌乃香です!



今日はね、


小雨降る暗い空の下、、、

輝く太陽になった気持ちで

イベントをさせて頂きました〜〜〜🌈🌈笑



もうね、1部の途中から小雨で


これは雨じゃない

これは雨じゃない

雨なんか降ってない

雨なんか降ってない


って頭で繰り返してた。



なんとか大雨にならず、
無事ライブが出来て神様に感謝。👼💗







フラゲ日だからもうみんなのところに
VRなどなど届いたかな??

みた??

私も見たんだけど、、
技術って凄いな~って感動してる笑








中に入ってる生写真、誰のだったー??


私のだったら運命だね😏←



1部セトリ

YOU-kIのパレード
MC
夏だよ!!
マジカル✩キス
MC
Beautiful X



Beautiful X始まる前、、

小さい子たちがステージ後方で
「だるまさん転んだ」をしてる声が
大きく響いて、、笑



女性エリアにいた遊んでた子たちのお友達が
「シーーーーー😶」
って注意してくれてたんだけど

その声も大きく響くっていう、、笑



なんか癒やされちゃった☺💗



2部セトリ

約束の丘
MC
少女X
鏡の中のパラレルガール
MC
Beautiful X







ステージ上の照明がキラキラ光る
あの時間帯がすき。💗


ちょっとかっこつけました←


少女Xのみんなのコール。

豊洲に響いてたね〜☺☺☺

幸せ(´-`).。oO(
ありがとう。



そして、2部の握手会。



Aレーンが
未賀、羽純、まみち、まいまい
コハル、さくら、実憂

Bレーンが
奈々花、萌乃香、紗彩、
莉奈、愛海、珠里、優香



片方のレーンが終わっても
帰らず、寒い中ずっと待っててくれて

私もちょっぴり寒かったけど
みんなのおかげで心があたたまった。



喉の調子悪くてごめんね


しっかり治す👍


髪の毛はくるくるりん








久々に巻いた!


明日はどんな髪型にしようかな〜



ららぽーと豊洲、寒い中来て下さった方
ありがとうございました!!




明日、3月15日はBeautiful X発売日!♡

そして
愛海のバースデー🎂🎂


タワーレコード川崎でのトークイベント
そして
ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場 グランドステージで
18:30〜ライブ!!


(神奈川県川崎市幸区堀川町72-1)

↑ここね☺



お仕事帰りにぜひ🐰

まってます。





ふわぁぁぁ眠たい!!!笑


夜遅いのにブログ読んでくれてありがとう



ゆっくり休んでね



おやすみなさい💤💤💤
また明日。










今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


コメント

ほのぴょんのブログに書くの申し訳ないんだけど集合写真のまいちゃんめちゃかわw

ayayan 2017年03月18日

萌乃香ちゃん
Beautiful X」セカンドアルバム発売イベント初日ですね。
アーバンドックららぽーと豊洲は以前から、X21かな私が参加したオスカーさんの発売イベントはこの会場では天候運が悪いですが今回大丈夫でしたか。
今回小雨で良かったですね。
以前はステージ終了直後に雷直後に雨が降り出した事もありましたよね。(´;ω;`)ウゥゥ

第二部の特典会Aレーンポンコツコンビさんが一緒なんですね。
Bレーンは時々やる気が無いように見える二人がいるね。

かべぴょん 2017年03月16日

コメント2つ目!もっと書きたいことがあるんだ!
風邪気味かな?花粉症から風邪引くときあるから気をつけて!でも昨日と今日は寒いから花粉そんなに飛んでないと思います!
CDの生写真ほのぴょんだと良いな…。ちなみにかがパラはほのぴょんだった!
ほのぴょんの髪型はストレートとポニーテールとツインテールの印象が強かったけど、巻いてるのも可愛い。
初めて二回コメントした!
今日会えるのを楽しみにしてます!

youhuisen 2017年03月15日

おはよう!ゆうきです!
まず、なんでおはよう!かと言うと…ブログ見ないで寝てしまった…。という事で次の日の朝に書いてますww
今日の川崎行けることになったよ!X21はアリオ橋本以来だから約1ヶ月ぶり!ライブも楽しみだけど、マナと白鳥さんに誕生日おめでとう!を伝えないと!
今日も制服でいきますよ!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年03月15日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)

リリイベ週、初日お疲れ様でした。

雨降らないで良かったね!

川崎、楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年03月15日

巻き髪だとオーラが増しますね♫
X21のパワーで雨もあっという間に蒸発すると思いますよ(*^^*)

喉お大事にしてくださいね(-_^)

たっくん 2017年03月15日

ほのぴょん、豊洲でのリリースイベント、お疲れ様でした。

ほのぴょんは、少し喉の調子が悪いんですね。心配だなあ~。

今日は、ラゾーナ川崎で屋外だし、川崎は、風も強いみたいなので、とにかく体には気を付けて下さいね。

たまにリリースイベントに行く系男子の私が、イベントに参加する時に、ほのぴょんが、いないと、とてもガッカリしてしまいますよ。

ほのぴょん、今日も頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月15日

おつ、ほのか!
フラゲ日リリイベお疲れ様!
‪念願のCDが手元に!最初開けたのは生写真、実穂だった!高まった!
ベビロテ中!
リリース週、たくさんの幸せをみんなで!

鈴木悟 2017年03月15日

姉妹揃って夜ふかしですね、良い子は早く寝ましょ( ̄∀ ̄)

こおーいおちゃ 2017年03月15日

ただいまぁ~(*^_^*)

豊洲でのリリースイベントお疲れ様でした。お仕事終わらず終電の帰宅になってしまいました(T_T)。ほのかちゃんの天使の写メで元気になりましたよ~(#^.^#)。
帰ったらCD届いているかなぁ~

ししにゃん 2017年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~