ららぽーとよす!

こんばんまつだ!松田莉奈です!


リリイベ初日だったーーーーいっやいっっ


もうテンションがやばいぞーーーもうテンションだいぶ高い最終日近めのテンションだぞこれはやばい酔ってないからねーーーーー


まず、





前髪が左右の長さ失敗まつだ。


今日ね、マネさんにね、肩に手置かれて、


「落ち着いて。(ニコッ」


って300回くらい言われた。


まじでまたなんかやっちゃいそうな気がして自分が怖かった本当に←


なんもなくてよかった〜☺️


みなさん豊洲きてくれてありがとうね☺️♡


昨日の夜さ、イヤホンぶち抜いて雨の音聞こえてきたから、


ほんんんんんっとに豊洲の雨率すごくない?呪われてる??


とか思ってたけど、


途中でライブ中止にならなかったことが奇跡。神様あざ。


1部のセトリ

YOU-kIのパレード
mc
夏だよ!!
マジカル☆キス
mc
Beautiful X

2部のセトリ

約束の丘
mc
少女X
鏡の中のパラレルガール
mc
Beautiful X


とにかくアゲ曲の1部。


いっつも、正直、こわいの。


平日のお昼の豊洲、、。


人来るかな、、大丈夫かな、、、。


って。


でも、たくさんの方が見ていてくださった!!


嬉しかったよーーー😭


いつか、
こんな心配せずにLIVEできるときがきたらいいな、、。


切実。

2部は、夜景に合わせたクール曲特集♡


めっちゃ好きやったはぁぁぁああぁぁぁあ♡♡


MCは、リリイベの意気込み、
ごめんねうまく伝えられなくて。


とにかく、3月という本年度の締めの作品、


「Beautiful X」。


なので、みんなのこの作品への想いを集めて、


すごくいい、みんなの心にいつまでも残るものにしたいな


というようなことを話したかったのです。


話逸れすぎたけどね。ららぽーと豊洲の思い出をいきなり語り出すっていう。MCそんな尺とっちゃダメって怒られた。(´・_・`)


そして、、


1部に山﨑、いつも通り松田の写真撮っててくれたけど、


「なんか、ぼけた。変だったよ外カメラ。」


いやいや、、


んなわけ、、、、、







ほんまや😭?!😭?!😭?!😭?!


松田の携帯の外カメラ、


なんかいつのまにか!!パケてて!!!!


ピントぼっけぼけ。泣きたい。


とりあえず、写真、ありがとう😭


早めに直してもらいにいこう😭


そして、


やままつお写真〜〜


「山﨑とおんなじハーフアップする〜」


って言ってしてるのに







撮り出すからね。ほんと。鬼。


からの







(´-`).。oO


リアルに好いとー。


明日のトーク、がんばれな〜♡


そして、、


みなさまお待ちかね。


今回のリリースイベントでの、


松田の目標、、。


とは?!?!




























































腹式呼吸を家を出る前にする


とか


柔軟を20分して家を出る


とかじゃなく


なぜ、本なのか、というと、


やはり、連日のイベント。


いろいろなことを考え、


心の余裕もなくなるものでして、、


本を読んで、心を沈めて、感情をコントロール←


ということです☺️


なぜ2冊なのかというと、、


とりあえず、2年前に末永さまから貸していただいたものを今、読ませていております。


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです即お返しします。


もう一冊は学校のものなので、みんなのものすぎるので、読みます。


ということで、とりあえずの2冊なのでございます。


だるまの目、2個(2冊分)、塗りつぶしたいっ。♡













さて。


明日はラゾーナ川崎で、18:30から!


愛海の生誕、そして発売日ですので、、


みなさん、お待ちしております。☺️


ライブの前は15:00からタワーレコード川崎店さんにて


トークイベントもあります!


松田は参加しませんが、
ぜひ、お越しくださいまし〜〜:;(∩´﹏`∩);:


あ、控え室で


さあやさんがいきなり目の前で笑いだしたのです。


なにか写真を見ながらのようでした。


「なん??」


って言っても笑い続ける山﨑。


「ねーーーぇなんで写真??見せてくれんの???」


って言ったら無言で写真見せてくれたけどフォルダ悲惨すぎた。


愛海、羽純先輩、ほののん、なーちゃん、真実の



変顔とかなんとか、写真が、かるく100枚。


平和。


X、平和。


それでは、またあした〜っ☺️


rina.

コメント

「酔」

何か、時々思うんだけどさ…
莉奈cがお酒飲めるようになったら、
どうなっちゃうんだろうなぁ…とかww


さて、リリイベ初日、のうしゅう!?←、
お疲れさま!(*^ー゜)

また、色んな思いも抱えた初日だったと思うけど、
一応!?、無事だったみたいで、何より( ´艸`)


今週は、また、忙しくなりそうだよね…
ただ、そんな忙しい中でも、
自ら色んなことを考える機会とか、
みんなで話し合える機会を、
有効活用して…

そして、自ら楽しめることを、
1つでも増やしていってもらえると嬉しいな!

前向きにね!!


あ、「本」は、良いと思うよ!

どんな本か分からないんだけど(笑)、
本は、やっぱり、視野を広げてくれるモノだと思うから…

ちなみにウチも、
最近は、せっせと読書に励んでるしね!( ´艸`)

だから、リリイベ後に、
一回りも二回りも大きくなった莉奈cを、
期待しております…(>_<)


あ、そうそう、このだるまつだ!?、
一番上の線が目に見えちゃったんで、
出直してくるかな←

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月15日

莉奈ちゃん豊洲でのリリイベおつかれさま~
行きたかったんだけどバイトあって行けなかった(>_<)すまぬ(ˊ• •ˋ)
豊洲そんなに雨率すごいの?おれが夏だよ!の行ったときは快晴だったけど笑
木曜も行けるかもって思ってたけどバイトあって行けません(>_<)
おれもそろそろ携帯変えに行こうかな
もう4年間ずっと使い続けて来たけどいろいろとボロくなってきたから新しいの買いに行かなきゃ!
本2冊か!がんばれー!
300ページくらいの本なら2日くらいで読み終わるよ~
だるまの目どっちも塗りつぶせるといいね! 
Xいつまでも平和でいてね笑

かわせ 2017年03月15日

松田さん、豊洲でのリリースイベント、お疲れ様でした。

オッ! 松田さんのハートは、既にレッドゾーンに入っているんですね♪頼もしすぎる♪♪
ペース配分とかコントロールなんて松田さんらしくない!
いつでも全力!! いつでも目一杯!! それが松田莉奈!!

・・・でも握手会の時に松田さんがいないと、メチャメチャ寂しいので、マネージャーさんの言う事も聞かないといけないですね。ふう~。
それにしても300回も注意されるなんて!
「全て当てるまで帰れま10」が、「全て当てるまで帰れま300」だったとしたら、本当に帰れなくて泣いちゃいそうなくらいの多さですよ♪

松田さんの携帯は、写る人のプライバシーに配慮する心優しい設定になったのカモ♪

今日は、ラゾーナ川崎。川崎は、風が強いみたいなので、体だけには、本当に気を付けて下さいね。

松田さん、頑張れ~!!

X21の女の子達のキレイさや楽しさ、松田さんの人としての魅力が、もっともっと広く伝われ~♪

ラコステさん 2017年03月15日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)

リリイベ週、初日お疲れ様でした。

寒い中、ライブありがとう。
楽しかったです(^○^)
だるまカワイイです。
リリイベ成功するといいね!

まっつん 2017年03月15日

誰の変顔が1番面白かったのか気になります(^.^)

お酒はほどほどにしてくださいね( ̄ー ̄)笑

たっくん 2017年03月15日

おつ、莉奈!
フラゲ日リリイベお疲れ様!
莉奈の想い、伝わったよ!上手くまとめるのは今後の課題として、凄く伝わったよ!
あなたは周りを笑顔にする!
今週、たくさんの笑顔をみんなに!

鈴木悟 2017年03月15日

あれ、まとまってる。言いたい事が。

本の、成果かな?
ダルマかな?

病まずに、行こうぜ、松田莉奈。

フェイク 2017年03月15日

まちゅん‼️
イベント初日お疲れ様。

メッチャテンション上がってるじゃん。
それだけ楽しんだってことだな。
良い事だ‼️

三…二冊ってまちゅんぽいね。

目標達成応援してるから、だるまつだに目入れたら写真見せてね。

す〜さん 2017年03月14日

あーもうこの目は完全に…んんん


みずき 2017年03月14日

莉奈C

平和!よき~ (*^^*)

 私は腹いっぱい食ったら、その後数時間動けなくなる病。。。
なので、一日一食!!まねしないように。

 アルバム聞き中!
今週どこかに行きます。出席率落ちてきた・・・(ノД`)・゜・。

おーはし あに 2017年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎