Cookie

こんにちは‎(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


まだ食べれてないケロちゃんクッキー🍪






賞味期限までには食べたいと思います☺️










昨日はとっちぎー♩♩


ことごとく田んぼばっかりだねって言われましたがそこがいいところなんですよ😘

イベント終わった後いちご買って帰ってくださった方もいてとても嬉しいです‎✧̥

ありがとうございます‎!!!



最近差し入れもいちごが多くて🍓🍓🍓
今が旬なのでたくさん食べてもらいたいです♩














あまり見えないけどこの日もニット×デニム衣装✩⃛

私服?ってよく聞かれますが制服衣装と違うバージョンの衣装なんですよっ

アルバムを買うとついてくるブックレットの撮影のときに着たんです( ᵕ·̮ᵕ )♡

スニーカーも可愛いんですよ〜😍



明日は何の衣装だろ🔮
ワクワク.。oO










そしてまた可愛いクッキーが仲間入り♡⃛







こういうのって撮るの難しい( ˘•ω•˘ )
可愛さ伝われ⚡️⚡️



最近ブリザードフラワーが気になりすぎる!

なくても困らないけど、あったら心がほっこりするもの🌷

これからわたしの好きなチューリップの季節がやってくる〜!!











今日はみほののんびリラックスラジオもあります🌱







ぜひ聴いてください🤗














▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


♭3月14日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~ ②18:30~


♭3月15日(水)
ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ
18:30〜


♭3月16日(木)
タワーレコード渋谷店 B1「CUTUP STUDIO」
①15:30~ ②18:30~


♭3月18日(土)
東武百貨店 池袋店8階 屋上「スカイデッキ広場」
①13:00~ ②16:00


♭3月19日(日)
ニコニコ本社
①13:00~ ②16:00~


コメント

可愛いクッキー良いね!(*^^*)

食べるのはもったいないげどゆっくり食べて下さいね!(*^^*)

イチゴの差し入れも美味しいね!(*^^*)

リリイベの衣装も毎回違うから着るのたのしみだよね!(*^^*)

明日のイベントも会えるの楽しみにしてますね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月19日

可愛いくっきー

醤油らーめん 2017年03月19日

優香ちゃんおつかれ~

やっぱり白ニット似合うね!

リリイベ続くから体調気をつけてね。

ザーサイ 2017年03月15日

優香ちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
クッキーの名前ケロちゃんなの
ケロちゃんだとカエルに思えるのは私だけですか。
ケロちゃん食べちゃうとぴょん吉さん(萌乃香ちゃん)お友達食べちゃうの
日曜日イオンモール佐野新都市は会場が遠いから行くの辞めちゃいました。
地元栃木でのイベントでしたが、ラジオで言われていましたが、まだイベントで友達と会った事が無いと言われていましたか、今回は会えましたか。

かべぴょん 2017年03月14日

佐野イオンで久しぶりに優香ちゃんと握手できて嬉しかったよ(о´∀`о)♪

ベリーコネクトも見てたって伝えられて良かった(^-^)v

俺は佐野市の隣の足利市に住んでるんだけど、佐野イオンまでは車で10分ちょっとで行けちゃうよ(^o^ゞ

また佐野イオンでX21を見て優香ちゃんと握手できたらいいな~( ´∀`)=3

じゅん 2017年03月14日

優香さん、こんにちはっ
ケロちゃんクッキー、こんな大事にされたらきっと食べられても喜んでくれますね〜。
とちぎといえば、かんぴょうの畑? が印象に残ってます。
いちごと言えば僕もベリーコネクトのいちご当たりました☆ とちテレさんから封書がきて、何かな? と思ったら当選通知。いちごは後日JAさんから送られるそうで楽しみです。届いたらゆっちゃんのベリーコネクトのレポートを思い出しながらいただきたいと思います!

衣装のスニーカーの可愛さ、現場に行かないとわからないですよね、行けるかな。。

今度のかわいいクッキー、可愛さよりさつまいものてんぷらに似てるっと思ってしまいました…お花の部分とか、女子はテンションあがるんでしょうね〜。

チューリップの季節、楽しみですね。僕はその後(かな)のシロバナタンポポの季節を楽しみにしています。

いよいよアルバム発売ですね。まだ入手してないですが楽しみにしています。
残りのイベントも楽しんできてくださいね、応援しています♪

三詩朗 2017年03月14日

優香ちゃんが着ると何でも高そうに見えますね(-_^)

お花は癒しのパワーがありますよね♫
自分はゆりが1番好きです(^▽^)

たっくん 2017年03月14日

ただいまぁ~(*^_^*)

佐野新都心イベントお疲れ様でした。お仕事でしたので応援電波でした。

ついにリリース週突入しましたね。この日を楽しみに待っていましたよ~。
今日お仕事帰りにいちご買ってかえりまぁ~す

ししにゃん 2017年03月14日

髙村さん、佐野新都市でのリリースイベント、お疲れ様でした。

おや? そのクッキーは、カエルだったんですね。てっきり、コアラだと思っていました♪
そして、また、新しいクッキーが!!
ひょっとすると、髙村さんをクッキーモンスターにしようとしている秘密の組織の仕業かもしれないので、注意♪♪

私は、リリースイベントに、たまに行く系男子なので、いつ行こうかと、手帳と天気予報と、にらめっこしています♪

髙村さんにも会えるかしら♪ ドキドキ♪

ラコステさん 2017年03月14日

優香ちゃんイベントお疲れ様でした。

久しぶりに会えたぁ。
優香ちゃんの白ニットメッチャ好きなんだよなぁ。

イオンのイベント会場のとちおとめのアイス食べたよ。
美味しかったから機会があったら食べて見てね。

す〜さん 2017年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19