まちゅん

こんにちは、上水口萌乃香です! 






まちゅんとデートした時の。


「カフェいかん?😃」


ってお誘い頂き、、

念願のアサイーボール。💕





なにこの美味しすぎる食べ物はぁぁぁ!!😳

ってなった。衝撃。



レッスン帰りでその時すんごいお腹すいてて、、

頼んでからまだ3分くらいだったのに

アサイー、おそいー
アサイー、おそいー

ってダジャレを連呼。←



アサイーボールって

アサイージュースを凍らせてから
少しりんごジュースをいれて
ミキサーでシャーベット状にするの

それでフルーツグラノーラ、
好きな冷凍フルーツをいれて完成😆

はちみつはお好みで(´-`).。oO(



意外と簡単にこの美味しさを作り出せるなんて、、
素晴らしい。😳



食べたことある方もいるかな?




まだ食べてない方はほんっっとオススメ。

美味しさ共有しましょ





この莉奈、白すぎて消えかかってる笑


ぽやぽやぽや〜って消えてしまいそう😳

透明感半端ない😳



なんだかんだいろいろ食べて

胃袋に底がない事を確認。笑




寒いのにスムージー☺🍓









カレカノ感(´-`).。oO(♡

その日の私服はどっちも紺色入ってて
色合いすごい似てた笑



彼女系ショット
オタク系ショット

など莉奈がいっぱい撮ってくれたから
莉奈のブログをお楽しみに。笑




錦糸町に向かうとき、

とうむせんで錦町ね!!

って言われて、、


なんの話してるのか
よくわからなかったんだけど笑



まず総武線をとうむせんって呼んでて
錦糸町を錦町と勘違いするっていう笑



しっかり駅の看板のアルファベットのとこに
Sobu Lineって書いてあるの確認させました



トークイベント中も錦町って言ったり、、

ちょっぴり天然😃
ん?漢字が読めないだけ?


いや細かいことは気にしない。←



かわいいとこいっぱい見れた1日だった

莉奈、1日ありがとう💭💕 




さて、、、


いよいよ明日からは
リリースイベントが続きます😳




3月14日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
(東京都江東区 豊洲2-4-9)
①15:30~
②18:30~


3月15日(水) 発売日!!!♡
愛海のバースデー🎂🎂
タワーレコード川崎
そして
ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場 グランドステージ
(神奈川県川崎市幸区堀川町72-1)
18:30〜


3月16日(木)
タワーレコード渋谷店 B1
「CUTUP STUDIO」
(東京都渋谷区神南1丁目22−14)
①15:30~
②18:30~


3月17日(金)
錦糸町オリナスモール 1Fエントリーコート
(東京都墨田区太平4-1-2)
18:30~


3月18日(土)
東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
(東京都豊島区西池袋1-1-25)
①13:00~
②16:00〜


3月19日(日)
ニコニコ本社(池袋)
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F)
①13:00~
②16:00~



3月20日(月) 祝日!!🍳🍴
『i Pop Monthly Fes 』の
スペシャル企画『噴水広場でミラクルコラボ』

池袋サンシャインシティ 噴水広場
17:00〜



体調管理しっかりして
Xに会いに来てね(´-`).。oO(




少し抜けてるとことかあって時々メンバーみんなに迷惑かけちゃう事もある。


メンバーみんなでお互いを高め合いながら
もっと気を引き締めて頑張って行きたいな
って思います。


この一週間、よろしくお願いします!!



今日のBGM

輝く未来/AAA



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

萌乃香ちゃん
これが、タワーレコード 錦糸町店でのリレートークライブの時に莉奈ちゃんが言われてたアサイーボールですか。
名前は時々聞くけど食べた事無いや
これかと時々フードファイター日記お願いしますね。

かべぴょん 2017年03月15日



かれんもいつか莉奈ちゃんから
カフェいかん☺?てお誘いくるかな〜〜(こない)
真っ白莉奈ちゃん可愛い〜〜(;_;)
漢字できないとこも可愛い〜〜(;_;)
世界1すきだあ莉奈ちゃんだいすきっ。

デート裏山しさ!かれんも莉奈ちゃんと
デートしたい!たくさん写メありがとう☺

かれん 2017年03月15日

ほのぴょん!それどこのお店??気になる!
今度聞きに行くね☺︎︎゛ ほのぴょんに会いたい...切実に...笑

ちょっと待って!
ほのぴょん、アサイーボウルを食べたの初めてだったの?!
私は、何年も前に食べた事がありますよ♪

女子力対決 ●ほのぴょんvs私◯

ただ、アサイーボウルはいいお値段がするので、私は、アサイーボウルを食べるのなら、カレーを食べちゃうんですよね~♪

女子力対決 第2戦 ◯ほのぴょんvs私●

外から見ている限りでは、ほのぴょんは、むしろ、とっても優秀な女の子だと思いますよ。
更新頻度の高いほのぴょんブログには、写真が一杯で、全員で写っている写真も載せていたり、細かいセットリストも書いていたりと、イベントやライブに中々、行けない私のようなファンでも、その楽しい雰囲気が伝わってきます。

また、松田さんと共に、アイドルとしてのX21に熱い想いで取り組んでいる事を、とてもストレートに表現していて、こちらも熱くなりますよ。

あと、ウィンクが上手♪

今日から、毎日、イベント続きですが、体調だけには気を付けて、ほのぴょんが先頭に立って、ライブを盛り上げて行きましょう!!

ラコステさん 2017年03月14日

ただいまぁ~(*^_^*)

ついにリリース週突入ですね。この週を楽しみにしていましたよ~。リリースイベント盛り上がって行こうね~。今週も会えるの凄く嬉しいで~す。

ししにゃん 2017年03月14日

自分が小さい頃飛行機のことをふこうきと言っていたことを思い出しました(^.^)笑

迷惑かけた時に助け合うのが仲間です☆
X21はそれができるグループだと思います(*^^*)

たっくん 2017年03月14日

今日は会議なんだけど

そこで仕事しっかり進めたら

木曜の渋谷両方いけるかもしれない
から 頑張る!

ちょっと忙しいのでこれくらいで()
今日豊洲周辺がライブ中だけ雨止むように会議室から応援電波送ります!

ソラトニワに行ったんだね、錦糸町で言ってたね

その話もしたいな〜!

ねこぜ 2017年03月14日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

飾らないところが
莉奈ちゃんの
魅力ですね(^-^)

まなみの瞳 2017年03月14日

失敗を繰り返して大きくなると思うしもう何年も一緒にいるメンバーに信頼し頼るのは当たり前♡
ひとりひとりその気持ちを忘れずに頑張ってねʚ(。• •。c )ɞ ~♡。

ayayan 2017年03月14日

うううううう羨ましいいいいい??
莉奈ちゃんいいな!ほのぴょんいいな!

原宿とかブラブラした感じ?
前ねさくらちゃんとほのぴょんが原宿で遊んでる時見かけたんだよ☺すごいよねw
私なかなかイベントとか行けないからHAPPYだったʚ(。• •。c )ɞ ~♡。ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。

ayayan 2017年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜