Beautiful X


皆さん
こんにちはぁ🐶🐶🐶






田中珠里ですっ🐳

昨日は
佐野新都市にてイベントでしたっ


佐野新都市、、何回か来させて頂いていて
今回も、一階二階と沢山の方が観に来てくださって一緒に踊ってくれたり、、本当に嬉しかったです🙈



来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!


いょいょ
明日から
リリース週が始まりますっ👶



14日ららぽーと豊洲

15日タワーレコード川崎
ラゾーナ川崎

16日渋谷タワーレコード

17日錦糸町オリナスモール

18日池袋東武百貨店

19日池袋ニコニコ本社

20日池袋サンシャインシティ



平日という事もあり
お仕事、学校忙しいと思いますが、、、

会える日、来れる日は
是非来て下さいっ✨



私は毎日皆さんに会えるこのリリース週が大好きです❤️😳



2ndアルバム
「beautiful X」

私自身この曲、本当に素敵な曲だと思います

歌詞には沢山の素敵な言葉・想いが込められています。


主役は自分。
自分の夢の為にその夢が近づくように
日々の努力が大切で
難しくて諦めそうになる事は沢山ある
でもその日々を乗り越えられたら
夢が見えてくる。

だから
さあ進め!
自分の為に未来の為に
いつか1人で羽ばたけるように
生まれ変わろうよ
君もわたしも


未来へ向けて
それから今の自分自身に向けて
力強い言葉が沢山込められています。


人は生きていたら
悩んだり、挫折したり、苦しんだり
辛い事は沢山あります。

でもそれを乗り越えられる勇気を
人は持っています。


乗り越えられた人が輝くんだと私は思います。


この曲は
歌っている私自身を前向きにしてくれました。

だから私はこの曲で皆さんを笑顔にしていきたい。

沢山の人を、応援していきたい。

そう思っています。



今回のリリース週で
沢山の方を笑顔に出来るように
頑張ろうって思って頂けるように
『精一杯』頑張ります。


少女から成長した
私達に会いに来て下さい。










S♡T

コメント

はじめまして!
土曜日に初めてちゃんと歌を聴いてファンになりました٩( 'ω' )و

田中さんを見に今日の池袋も行こうと思います〜

アシュラちゃん 2017年03月20日



ららぽーと豊洲とかラゾーナ川崎はリリース週の平日イベントでしかやらない気ぃする。

まぁあれやろな。

あっこのスペース借りる料金が土日祝と平日でちゃうんやろな。

君も私もBeautiful Xやな。

珠里に笑顔にしてもらお。

いのっち 2017年03月18日

⭐️お⭐️し⭐️ゅ⭐️り⭐️服凄く似合ってる!

けーすけ@ちぇる 2017年03月15日

田中さん、体調には気を付けてリリースイベント、頑張って下さいね!!

私も、どこかで参加しますよ♪

ラコステさん 2017年03月15日

佐野の手紙

ここまで珠里は16歳

は間違いでした

ここまで珠里は15歳 16歳になった

が正解でした

痛恨のミス 泣

珠里自ら赤色ボールペンで訂正して下さい!
お願いします

明日のラゾーナは絶対に行きます!!

はせぴー 2017年03月14日

おしゅり〜!アルバム届いたからねVRやったの!おしゅりのもみたよ〜!ニラおもしろかった笑 今度お話したい〜☺︎︎゛

佐野新都心でのイベントお疲れ様でした。
ちょっとした旅行気分でのイベント参加でした。ちょっと遠いかな、、。
でも楽しかったです。
平日のリリイベイベント参加はなかなか難しいです。どんなアルバムが届くかワクワクしてます。

コンコン 2017年03月14日

とても素敵な歌ですよね( ^ω^ )
珠里ちゃんの気持ちがたくさんの方に届くと良いですね♫

たっくん 2017年03月14日

ただいまぁ~(*^_^*)

佐野新都心イベントお疲れ様でした。
ついにリリース週突入しましたね。この週を楽しみに待っていましたよ~。beautiful x凄く良い曲でジーンときちゃってます。今週珠里ちゃんに会えるの楽しみですぅ~\(^-^)/

ししにゃん 2017年03月14日

おつ、おしゅり!
いよいよリリース週だね!
気愛〜!

俺もBeautiful X大好き!素敵な曲に出会えてよかったね!
こっちも出会わせてくれてあんがと!
これからもたくさん観せてね!
輝いたしゅりと共に!

鈴木悟 2017年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。