佐野新都市ぃ

こんにちは、松田莉奈です!


月曜日〜〜


です。


明日から本格的なリリースイベントが始まります!


気を引き締めて、転けず、間違えず、楽しみながら、


イベントさせていただきます!


どうぞよろしくお願いします。(*´ー`*)


3/14(火)リリイベstart🏃‍♀️
アーバンドックららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ
15:30~と18:30~

3/15(水)発売日あーんど愛海の誕生日🍰🌸
タワーレコード川崎にて!イベント!
トークかな??詳細はまた追って(´-`).。oO
夜は!
ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ
18:30〜(1部のみ)

3/16(木)週末まであと2日〜〜💪🏻
タワーレコード渋谷店 B1「CUTUP STUDIO」
15:30〜と18:30〜

3/17(金)はなきん〜〜🥂
錦糸町オリナスモール 1Fエントリーコート
18:30〜(1部のみ

3/18(土)ここから池袋3日連続〜:;(∩´﹏`∩);:
東武百貨店 池袋店8階 屋上「スカイデッキ広場」
13:00〜と16:00〜
時間、平日のときより早いです間違えないでね!!

3/19(日)リリイベ最終日、、?
池袋ニコニコ本社
13:00〜と16:00〜

3/20(月)第2弾噴水広場でミラクルコラボcallmeさん編👏🏻
池袋サンシャインシティ噴水広場
17:00〜(3部に出演させていただきます!)


お時間あれば、、


みなさま!ぜひ!お待ちしております☺️


そして、昨日は佐野新都市!


遠かった方も、近かった方も、通りすがりの方も、


みなさま、X21を見てくださり、ありがとうございました!


1部のセトリ
明日への卒業
mc
3度目のFirst love
YOU-kIのパレード
mc
Beautiful X


3度目の写真








オチサビ歌ってまつだ。


2部のセトリ
約束の丘
mc
ツラくないよ
席替えウインク
mc
Beautiful X


約束の丘の歌い出し。







席替えウインクの一人一人のポーズ。







みんなどんなポーズしとんやろ、
っていっつも気になってたけど


結構キマっててびっくりしてる。笑


すーぐピースしちゃうんやもんまちゅ。


そして、


控え室の席座るとき、


2人で椅子なくて、


アメリカンスクールてきな。







やままつ。


あ、さあや写真撮っててくれた裏で。笑









よき⊂((・⊥・))⊃


ありがとう☺️


ガルアワ、しっかり撮っとくから待ってて。


それでは!


ライブ写真多いブログ日でしたん


rina.

コメント

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)

佐野お疲れ様でした(^^)v

リリイベ週、頑張ってね!

まっつん 2017年03月15日

松田さん、佐野新都市でのリリースイベント、お疲れ様でした。

松田さんは、人柄が良いんだよなあ~と思っているのに、顔を見ると超美人なので、う~ん。

今日からリリースイベントが続きますね。

松田さんの青い炎をメラメラ燃やして、頑張って下さいね!!

私も手帳と天気予報とにらめっこをしながら、どの日に行くか思案しています。会えるの楽しみ~♪

体には気を付けて!!

ラコステさん 2017年03月14日

ただいまぁ~(*^_^*)

ついについにリリース週突入しましたね。この週を楽しみに待っていました。今週も会えるの楽しみです(#^.^#)

ししにゃん 2017年03月14日

いつも松田さんが横で見守ってくれてるおかけで
山﨑紗彩さんと幸せな時間を過ごせてます。
本当に松田さんには感謝してもしきれないくらいです。

山﨑さんのお写真もいつもありがとうございます。

ガルアワと超十代は一緒に山﨑さん見に行きましょう。

素敵な写真盛りだくさんですね( ^ω^ )
自分もいつもピースポーズばかりです(^_^;)笑

イベント楽しんでくださいね♫

たっくん 2017年03月14日

おつ、莉奈!
写真あんがと!
いよいよリリース週、気愛ー!

鈴木悟 2017年03月14日

まちゅん‼️
佐野イベお疲れ様でした。

いゃ〜。昨日も楽しかったよ。
1部2Fから見てたけど、意外と気づいてくれて良かった。
声出したら周りから人がいなくなってメッチャ恥ずかしたかったけどね。
1部も2部も普段やらない曲が聴けて良かった。

さあやの写真まちゅんの表情がメッチャ良いね
明日っていうか今日から怒涛のラッシュだから
体調崩さない様にね。

す〜さん 2017年03月14日

さあや、に、嫉妬、だぁ~


ヤマサキに、嫉妬だぁ~


もう、諸口、ショクチ、だぁ~

フェイク 2017年03月14日


ライブって同じ曲でも毎回感じ方が違うんだよね

なんなんだろ

見る側のテンション、演者の気持ち、会場の雰囲気、いろんな要素が混ざり合って生まれるその瞬間

2度とないその場限りのエンターテイメントだから自分は好きで見に行ってる

莉奈ちゃんはブログ写真にもあるけど表情豊かで、他のメンバーとは表情の表現方法が違うんだよな1人

うまく言えないんだけど、なんかリアルなんだよ(笑)

そこがすごく魅力的だから、素直に感情爆発させるマツダスタイル、これからも楽しみにしてる

とらのもん 2017年03月13日

こんばんは!初めてコメントします!アリオ橋本のライブの時、松田さんに「ライブ中めっちゃ目が合ったよね?」と言われてめっちゃ嬉しかったです!
さあやめっちゃ写真のセンスあるな…。
イベント行けないっぽい。あ、でも定期ライブ行くよ。行ければ秋葉原の定期ライブ全通。
イベント行けないのは辛いけど定期ライブ楽しみにして日々の生活頑張るね。

youhuisen 2017年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。