まとめるよん!

るるるるん。


すえだよ👀





まずひとつおしらせ!


この前のラジオで言うの忘れて
しまいましたが…


今週のすえまつラジオはすえまつ
おやすみです。。


代わりが誰になるかは未定ですが、
今週はリリース日と被ってしまっているので
イベントに参加させていただきます😖


ので、よろしくお願いします。。





ってことで!まず!
昨日のイベントの時の写真!



すえまつやま。


なんか仲いい。笑


テンションが高くて楽しい3人組です。笑




かーらの!

ゆっちゃん!




最近結構話せて楽しい。笑



…もっとメンバーと写真撮ろ。笑笑



ってことで明日からは
リリースイベントが続きます!


予定確認!

14日 アーバンドックららぽーと豊洲
1部 15:30から
2部 18:30から

15日 タワーレコード川崎店
14:30から
(ここはトークと握手会!
まいはいないけど。。)

ラゾーナ川崎プラザ
18:30から


16日 タワーレコード渋谷店
B1 CUTUP STUDIO

1部 15:30から
2部 18:30から


17日 錦糸町オリナスモール
18:30から


18日 池袋 東武百貨店屋上
1部 13:00から
2部 16:00から


19日 池袋 ニコニコ本社
1部 13:00から
2部 16:00から



参加メンバーなど詳しくは
X21の公式ホームページをご覧ください!


http://avex.jp/x21/


では!


明日からのリリースイベント
楽しんで!頑張っていきましょうっ!



ということで今日は
明日からのイベントの前に
今までのブログのコメントのお返事
しまーす!




★おへーんじ。


☆きょーへーさん
そうなのー😭ごめんねー😭
確かに。笑それもあり。笑
まいもみんなとの距離が近く感じて
嬉しいよっ😊
これからもよろしくお願いしますっ!


☆壁谷(かべや)さん
なんでお化けなんてかわいくない呼び名
つけるんですかーーー😡笑
ほのぴょんにあげてください。笑笑
いえいえ、いつもコメントおつかれさまです!
そうですね…
パソコンで読むの疲れません?笑
またコメントおまちしてます😊


☆りゅうのすけさん
まいもりゅうのすけさんからコメント
もらえてすごく元気だよ😊✨
こちらこそ感謝してますっ!
これからも日課にしてね😊
コメント待ってます!


☆おーはし あにさん
なんだか毎日眠いのはわかります。。笑
瞬発力。。
わかります。。笑
頑張りましょうね💪💪
またコメントおまちしてます!


☆す〜さん さん
いえいえ!
コメントいただけるのは本当に
ありがたいことですので😌💭✨
これからも
無理せずコメントよろしくお願いします😊


☆鈴木悟さん
いえいえ!
こちらこそいつもコメントいただけて
嬉しいです😊
ありがとうございます!!
これからもよかったらコメント
よろしくお願いします!



☆たっくんさん
こちらこそコメントありがとうございます😊
そう思っていただけて嬉しいです!
本当ですかーー?笑
それくらい上手に本のことを紹介できる
ようになれたらいいなっ😆✨
ぜひ!読んでみてください!!


☆♡りえ♡さん
どういたしましてっ💕
でもまいも♡りえ♡ちゃんがコメントとかを
くれてすっごく嬉しい!ありがとう😊
もっと好き増し増しでもいいんだよ?笑笑
これからもコメント待ってますっ!


★L4JK。

☆きょーへーさん
そーなのーー😌✨
またこれからも5人で集まって遊べたら
ブログとかに書きたいなっ💭💕
その時を待っててー!
いつもラジオの時もコメントたくさん
ありがとう!
今週はイベントがあるからすえまつラジオ
すえまつおやすみなんです😖😖
またその次を楽しみにしてて😭


☆山木推しのあゆかだよさん
冗談で作詞してよ!笑
っていったら作詞してくれた。笑
へーー!!
それすごいねっ😳😳
やりたさある。笑 解散するんだけどね。笑
解散するけど仲はいいと思ってるから
楽しみにしておこーーー。。笑
なかなか忙しいのね😅
あゆかちゃんも大変だと思うから無理せず!
来れる時にイベントきてねーー😭
山木もまってる😭😭
4月に会えるのすえも楽しみにしてるねっ!


☆とらのもんさん
????????🤔笑
そもそも女子高生じゃないでしょ?笑笑
そもそも女子…🤔??笑
残念ながら解散してしまうので
別グループで頑張ってください。。笑笑


☆ゆきさん
ラジオ聴いてくれてありがとう😊💕
コメントもたくさんくれて嬉しかった!
ラゾーナで会えるの楽しみにしてるよーー😊
なんだかんだで愛されてるね。笑
そっかー松田も年上なんだよねーー。。
L4JKの中では子供だね。笑


☆きょーちゃんさん
タチ悪いっていってますがなんだかんだで
後半褒めてますね。笑笑
まぁ、色々含めてかわいいやつだなっ♡
ってなるところが羨ましいです。。。笑


☆りゅうのすけさん
仲いいのーー☺️💕
いろんなこと一緒にできて本当に
楽しかった!
これからもX21のみんなと切磋琢磨しながら
頑張っていきたいと思います😌✨
ラジオ観覧しにきてくれてありがとうございました!
多分あってた👀笑
ワンピースお気に入りなの👗
こちらこそありがとうございました😊


☆おーはし あにさん
んん。ちょっとわかんない😭
そうなんですね。笑
なるほど。。。男女だと確かに色々
違いますもんね。笑
そうですね。笑
たまにはしたいと思います😊


☆なかさん
お大事に。。😭
ラジオ聴いてくれてありがとうございます😊
ちょっとね。。笑
そうそう!
「お互い」の間違いですね😭
まぁお祝いは強制するものではないので
してもらえたらいいなぁ💭💭
くらいに思っておきます。笑


☆かわせさん
ラジオ聴いてくれてありがとう😊
でたー笑
本当にどっちも顔違いすぎてわかんないよね笑
仲いいよっ💕
理由って難しいよね。笑
あー素の自分を出せるっていうのはあるかも!
食べきったよ。。笑
かわいがってるーー笑笑
読んだことあるよ👀
感動する感じだよねっ😭
来れるときにイベントきてねっ!
じゃあ夢でっ!笑笑


☆す〜さん さん
そうだったんですねっ😳
そう思ってもらえてて嬉しいです✨✨
名前思いつかないんですよね。。笑
まぁ理由は難しいけどこれからも
一緒にいれたらいいなっ💭💕っと
思ってます!


☆鈴木悟さん
深いってことにしておいてください。笑
出会えてよかったです😊
居心地いいし甘えられる。笑
なんかできたらちょっと楽しそうですね笑
本当それぞれいろんな魅力があるから
楽しいですね😌💭✨


☆まっつんさん
早かった…😭
それぞれ次のステップに進んで、
成長して、さらに楽しんでいけたら
いいなっ😊
松田はここからが本当のLJKだから
頑張って欲しいですね笑
楽しみにしててくださいっ!


☆たっくんさん
そうですね😊✨
たしかにすごく幸せなことですね。。
お互いに励ましあってこれからも
頑張りますっ💪💪


☆ラコステさん
仲いいですね😊✨
そうですね💭魅力的ですね😊
応援してあげてください!
そうかもしれませんね。。笑
これからもみんなと仲良くできたら
いいなっ!


☆いのっちさん
んーまぁそこもなんとなくですね。笑
Xのメンバーって常に誰かとベッタリって
あんま見ないかもね。笑
決まったペアはわりとあるように見えるけど👀
長っ。笑笑
まぁ名前決めなくてもいいかなって。笑
でも、考えてくれてありがとうございます笑笑


☆ソウタXXさん
なんとなくですよ。笑
松田はLJKじゃないからL4JKでいいんです!!!!!!!
もう解散するし、仲良くできてれば
それでいいです。笑笑


☆かれんサマさん
そそ。笑
楽しんでるっ!!って感じのことをするのが
楽しかった。笑
なんかしっくりくるよね😊笑
みんなそれぞれ忙しくなったりすると
思うけどこれからも一緒に遊んだりできたら
いいな😊


★でーと。

☆きょーちゃんさん
わかるでしょーーーー!笑笑
しかもかわいいカフェにいったから
絵になる。笑笑
わかってくれる人いてよかった😊✨


☆きょーへーさん
いい関係でいれたらいいなっ😊
お!楽しかったーー?
温泉いいな。。
ラジオ聴いてくれてありがとう!
かなりゆるりーん。なラジオだからね笑笑
コメントもありがとう✨
今週はおやすみなの。。。
書いて欲しいこと教えてくれてありがとう!
いつか書く!笑


☆とらのもんさん
かわいいでしょーーー😊💕
そんな。笑笑
そんなモテませんよ。笑笑
セーブしたら誰も来なくなるって😭
てか、女の子にモテたい。笑
仲良くなりたい😭


☆Yasu beeさん
そう!2位嬉しいです😊
1位の方アップ数すごいからそれは
どうかなぁ。。。
かわいいっていってもらえて嬉しい💕
書いて欲しいこといってくれて
ありがとうございます!
今度書きますねー😊


☆ゆきさん
かわいいでしょ😍
言葉だけで説明するの難しい😖
2人とも可愛いって言ってもらえて嬉しい💕
保存ありがと😎💕
結構ボリューミーだった。笑
(松田は大盛りにしてたけどね笑)
おいしかったよぉーーー😋



☆まっつんさん
こちらこそいつもコメント
ありがとうございます😊
オムライスめっちゃおいしかった😋
そういったカバーもできたら楽しそうですね💭✨
また遊んだりしたらブログに書きますねー😊


☆mx haraichiさん
コメントありがとうございます😊
2人ともかわいいっていってもらえて
嬉しいですっ✨✨
またコメント待ってますっ!


☆ハットかぶってX21行ってる人さん
コメントあざっす♪
そうかなーーー?笑笑
美味しかった😋💕
カレカノかはさておき…幸せでしたよ😊


☆なかさん
言葉だけで伝えるの難しいですが、
写真でより伝わったようで良かったです😊
かわいい形してますもんねっ😊
おいしかったなぁ。。。


☆yudaiさん
そうなのよ。。笑
最近はあいほんの裏もたくさんシール
貼ってて…
カオスな携帯になってるよ😇😇


☆たくみんさん
デミグラスもおいしいっ😋😋
めっちゃ迷うーーー笑笑
うーん聞けることあるかなぁー?笑


☆たっくんさん
わぁーありがとうございます😊✨
お気に入りですっ!
上手に撮れててよかったです😌💭
ブログに書いて欲しいこと教えてくれて
ありがとうございます😊
ぜひ!今度書きたいと思いますっ!


☆す〜さん さん
本当それですよね。笑笑
魔性の女だわぁ。。。
めっちゃ見つめた👀笑笑
お互いに楽な関係が一番いいよ。笑
その雰囲気をラジオで一緒に楽しんで
もらえてたらいいなー😊


☆おーはし あにさん
加工フィルターのせいで色が
違って見えるだけですね。笑
してません。笑
なるほどねーーーー💭💭
参考にさせていただきます!
えー知らないですー笑
がんばりまーす😊


☆鈴木悟さん
楽しかったですよー😊
うん!話さなくても大丈夫な関係が
いい感じです😌💭✨
まぁすえまつでいたらわたしが彼氏かな。笑
癒しになれてよかったです。笑
ブログに書いて欲しいこと
教えてくれてありがとうございます!
今度書きたいとおもいます😊💭


☆かわせさん
楽しかったよ😊
自然な感じがいいですよねー✨
オムライスおいしかったよぉーー😋😋
なるほどぉ。。
そう言ってもらえて嬉しいなぁ💭✨✨
うん!また本のブログ書くよ😊


☆いのっちさん
いいでしょーー😎
手、伸ばすとすえの手が小さいのバレちゃうから笑笑
こういう関係は楽。笑笑
無言でも大丈夫っていいよね。💭
それぞれマイペース。笑


☆ラコステさん
そうですね♪楽しかったです😊
女子力っ!笑笑
オシャレだし美味しくて幸せでした✨
二人セゾンいいですね😊
MVみたいにはカバンなげられないな。。笑
「不協和音」も楽しみですねっ😊
なるほど!
ブログに書いて欲しいこと教えてくへて
ありがとうございます!
今度書きたいとおもいますっ😊


☆♡りえ♡さん
それを覚えててくれてるのね。笑
カフェかわいいでしょー💕
上手に彼女風写真撮れたっ!
そう!時計いい味出してるでしょー笑
食レポついついしちゃう。笑
まいもまた食べたくなっちゃったなー😋
楽しんでもらえてよかった💭💕
スクショしてくれて嬉しいっ!
明日からの発売週に会えるの楽しみしてるね😊✨
はやくあったかくなって春服着たいなー!
ブログに書いて欲しいこと
教えてくれてありがとう!
今度書くねーー😊


☆かれんサマさん
どういたしましてーー!!!笑
たしかに。笑
オシャレっていってもらえて嬉しい💭✨
オムライスーー!
羨ましいだろーー!!笑
…ごめんね😭笑



★ぱちぱち🎉

☆とらのもんさん
できることはできる時にできるだけ!
って感じで頑張ってます😊
好印象待ってもらえて嬉しいです💭💕
これからも頑張りますね🐟🐟


☆きょーへーさん
そうだね!たくさんの人にもっと
まいのこと知ってもらえたら嬉しいなっ😊
これからもできるところまで毎日
ブログ更新できるように頑張るね💪
うん!無理はしない!笑
待ってるーーー😊


☆ゆきさん
ありがとうーー😊✨
愛がたくさんの人に伝わってたらいいなぁ💕
みんみんにも相談しとくね。笑
ラゾーナの時みんみんに言ってみて。笑


☆5 singoさん
ありがとうございます!
楽しんでもらえてて嬉しいです😊😊
試験お疲れさま!
春休みだけど課題が…😅
んんんーー。
制服で遊んだりするべきだし、
映画は高校卒業したら高くなるからたくさん
見た方がいいよ😭
友達大事に!笑


☆たっくんさん
ランキングに入れて嬉しいです😊
ありがとうございます!
そういってもらえて嬉しいです😭
わぁ!そうなんですね!
これからも頑張りますっ😊✨


☆まっつんさん
ありがとうございます!
2位になれてびっくりでした😳
ブログ楽しんでもらえててよかったです✨✨
書けるときに書きますね!
大学生になってもできるだけブログ書いて
いけるようにしたいなっ😊
もきゅいー💕
これからもよろしくお願いしますれ


☆ラコステさん
ありがとうございます!
でも1ヶ月間の更新ランキングだから
2人には敵いませんよ🐟🐟
そうなんですよ!
仲間ですね。笑
どういうわけだ?笑笑


☆おーはし あにさん
そうですね!頑張ります😊
できるときにするの大事ですねー!
それはわかりますよ?笑笑
また!


☆壁谷(かべや)さん
ありがとうございます!
確かにそうみたいですね😊
これ以上のペースは難しそうなので
1位は厳しいかなぁ。。
マイペースに更新していきたいと
思ってます💭💭


☆ハットかぶってX21行ってる人さん
2位嬉しいですね💭✨
そうですよね。笑
イベントない時とか来られない時とかは
ブログで楽しんでもらえたら嬉しいです😊
これからもブログ更新するから
よろしくお願いします!


☆鈴木悟さん
ありがとうございます!
そうですね😌
2位取れてとりあえず嬉しいです😊
これからもすえまいらしく
こんな感じで頑張るのでよろしくお願いします!



☆す〜さん さん
ありがとうございます!
コメントのお返事がたくさんできるのは
幸せなことですのでっ😊✨
無理はせずにこれからもブログなど
頑張ります👍


☆なかさん
ありがとうございます!
確かにブログ再開前からの日にちですね笑
1位はどうかなぁ…
とれたらラッキーですね✨✨
ちょっと難しいですよね😅


☆しょーたさん
絶好調だぜっ!!!!笑笑
げんきげんき✨😊✨
もきゅいって言ってもらえたー!
やったーー💭💕
これからもよろしくお願いします!


☆いしやんさん
ほんとですか!
ありがとうございます😊✨✨
忙しくなるとおもいますがマイペースに
頑張ります😊
またイベントでお会いできるの楽しみに
してます!


☆いのっちさん
なるほどねーー。。
そうだったんですね!!
変わったいのっちさんから毎日コメント
来るの嬉しいです😊
1位はまぁ、とれたらいいかなー。。
これからもよろしくお願いします!


☆かわせさん
そーなのー😊
ちょっと勉強になるよね。笑
楽しんでもらえてて嬉しいーー✨
これからもブログ書いていくから
よろしくお願いしますっ✨
もきゅい!ありがとうっ😊💕


★りれーーー。

☆ゆきさん
もっと見てねっ👀💕
新曲どれもまた素敵な曲だから
楽しみにしててねっ😊✨
発売日たのしみーーー✨✨


☆きょーへーさん
そんなに気にしなくてもいいのよ!!笑
でも気づいてくれたら嬉しいなっ💭💕
そう!今週のすえまつラジオは
すえまつおやすみなの😖
ごめんねーー🙇‍♀️


☆なかさん
本当に何かの縁ですよね💭✨
新曲少しだけですが披露しました!
CDで聴けるの楽しみにしててください😊
まぁ…そんなもんですよね。。笑


☆おーはし あにさん
お大事に。。
それならよかったですっ😊
まぁ、その辺難しいですよね。笑
ではまたっ!


☆鈴木悟さん
まぁ、気づきにくいですよねー笑笑
全部素敵な曲なので楽しみにしててください😊
おお!
ぜひ読んでみてください👀👀
またイベントでおまちしてます!


☆まっつんさん
お疲れ様でしたっ!
かわいくなりましたか??笑笑
うまいですねーー。笑
応援電波ありがとうございました😊
またイベントで会えることを
楽しみにしてますっ!


☆す〜さん さん
リレートークありがとうございました!
新曲披露ありましたっ😊
もうすぐリリースなので聴けるのも
楽しみにしててくださいね😊
佐野新都市ありがとうございました!


☆壁谷(かべや)さん
お疲れさまでした!
自己紹介のところは別にそんなに
決めてはなかったんで。笑
3会場すべてまわってくれてありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです😊
CDで聴けるのを楽しみにしててください!
まぁ、難しいですよね。笑


☆いのっちさん
確かに。笑笑
まぁ、その辺は籠谷の自由なんで笑
私はオフでした。笑
らしいです!
私今回結構切ったんですけどね…
まぁ難しいですよね。笑


☆ラコステさん
そうですね!
私も嬉しいです😊
本当にメンバー見てるとそうおもいます😊

コメント

お疲れ様~

やっぱり、三つ編みの真唯ちゃん、素敵だな。
どんな髪型でも、可愛らしいから誉めちゃうんだけど、三つ編みは、結構珍しいからね。

コメ返も、きっちりとしていて、ホントまめだなあ、と思うよ。

キーウエスト 2017年04月03日

まいまい〜?久しぶりにコメントできるよ?テスト期間だったから、スマホOFFにしてたの...
Twitterも使っちゃうから、ログアウトしちゃったし…みんなの写真とか見れなくて辛かった?
受験生になっても時々コメントはするね!?~??
やっと発売されたね〜?私はまだ届いてないの?早くVRみたい...?❤まいまいはどんなかんじで写ってるのかなぁ(笑)また見たら感想書くね?今日はタワーレコードでイベントかな?頑張ってね!!応援電波〜⚡⚡

Akari 2017年03月16日

真唯ちゃん
お疲れ様です。
今日から発売イベント始まりますが、初日がアーバンドックららぽーと豊洲天候大丈夫ですか。
以前行った時も天候に恵まれていませんでしたが、今回は晴れると良いですね。
以前、剛力さんの時も雨天で別のステージでしたが、行ってましたよ。
今回、平日のイベントの参加無理ですが、職場の近くのラゾーナ川崎も参加難しそうです、当日行けたら行きますね。
今回野外のイベントが多く花粉症で大変かと思いますが、頑張って下さい。

かべぴょん 2017年03月14日

すえまい!!アルバム届いたからね早速
VRやってみたの!あれすごいね!凄いけど画質悪いよね笑 すえまいのもみたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
コハルも笑 PVのも見たけど、VRだとメンバー近寄ってくると凄いびびる笑


あだ名「ゆっちゃん」なんだね(^_^)

髙村さんはおとなしい感じだけど、こないだ握手会で俺が口を滑らせて「はずれの衣装のとき」って言ったら笑いながら「はずれの衣装なんてあるんですかー!?(^_^)」ってテンション上げた感じで喋ってきてくてたわ(^_^)

ちなみに言っておくけど、はずれの衣装なんて一切なーい!!!!!(もう遅い)

コメントのお返事が膨大な量だね…。

大変なのにほんとにありがとうございます…。

いのっち 2017年03月14日

末永さん、私も含めて、たくさんのコメ返ありがとー♪

「よく頑張ったで賞」受賞は、「ラ・ラ・ランド」と発表しましたが、「す・す・すえまい」に変更しました♪ おめでとう♪♪

あと、遅れましたが、スエ夫君(末永さんの弟さん)もお誕生日おめでとう!!

末永さん、今日から連日のリリースイベント、体には気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月14日

まいまいコメ返ありがとー(*´ω`*)

それから弟くん誕生日おめでとう‼(^-^)v
真唯からプレゼントはあるのかな?(笑)

今週リリイベ週で忙しいけど、体調崩さないように気をつけてね‼
真唯の笑顔でたくさんの人を元気に‼
俺は真唯の笑顔でめっちゃ元気もらってる(*^^*)

本当にありがとう‼O(≧∇≦)O

りゅうのすけ 2017年03月14日

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす♪

相変わらず3人での仲の良さね笑
山﨑の可愛さとすえまいちゃんよ可愛さと
松田がちゃんと写ってるのが1枚もないっていうのが笑えてくる((((*゜▽゜*))))

ラジオそーだよね笑
たぶん言われなくてもイベント行ってた笑
火曜日から楽しみ♪楽しみ♪

お返事ありがとー(o゜▽゜)o

すえまいおつかれ~
怒涛のコメ返ありがとう!
いよいよリリース日前日(フラゲ日)だね!
今週の平日のイベント始まるのがあと1時間早かったらたぶん行けてた(>_<)
行ける距離ではあるんだけど行ったらバイトに遅れちゃうので行けないです(;_;)
ブログでイベントの様子とかまた書いてほしいです!

かわせ 2017年03月14日

お返事ありがとうございます(*゚▽゚*)
とても元気貰いました♫
すえまつやまの3人表情豊かで面白い写真ですね( ´ ▽ ` )
自分は棒立ち写真ばかりなので写真を撮る時のポーズを教えて欲しいです☆笑

たっくん 2017年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

らすと。
おおさかさか。
おおさか。
かんしゃあ。