elfin'朗読会@本のフェス(神楽坂)

事務所の後輩ユニット

大好きな

elfin'

今度は朗読に挑戦ということで

観に行ってきました!



本のフェスにて


https://honnofes.com/




無料イベントと有料イベント
計2回行われたのですが
私は時間の都合で間に合わず、夕方の有料イベントの方のみになってしまいましたが
楽しかった〜!


みゆみゆも
フラワーも
それぞれの良さが出ていて
すごくいいイベントでした😍


エルフィンの歌の歌詞を朗読っていうのも
改めて、いいなあって。


そしてそして
二人が朗読してくれた
大人のための絵本が気になって
帰ってから検索したら

これでしたね

http://asunaro.bookmall.co.jp/search/info.php?isbn=978475...

あすなろ書房さんから
2月に出たばかりの本。

これ
本の内容もすごく素敵で
大人でも子供でも
その時のその人の状況や気持ちによって
受け取る感じも違ってきたり、、、
手元に置いて、何度も読み返したくなる本だなあって思います。

みゆみゆと、フラワーの朗読のおかげで
この絵本の魅力が
しっかり伝わってきて、
素敵な気持ちに浸ることができました。
二人ともありがとう。


しっかりキャラのみゆみゆ
ほんわか癒しキャラのフラワー

二人ともほんまに最高です。


そして
みいたん!1日も早い帰りを
みんなで待ってるよ🤗
キラキラの笑顔をまってるよー!!




(今回はまさかの「せいたん」という
爆発的なキャラが参入していましたからね😅
会場にいた皆様だけがわかるネタですみませぬ。それにしても書かずにいられぬ程のオイシイキャラパワーでしたわ😅😅🤣)




ということで

今回の本のフェスには
ゆりえちゃんと一緒に行ってきました。

わたしもわたしで、前日になって急に声をかけてしまったので、他にも誘ってみたもののどうしても都合が合わずに来られなかったオスカーっ子も何人もいたので、次回はもうちょい早めに、、、と思いつつ、やっぱり仕事柄、前日にならないと明日が休めるかわかんないんだよなあ。むう。
そんな中、時間を作って付き合ってくれたゆりえちゃん、ありがとう😊








本のフェス


エルフィンの朗読の時間以外にも
いろいろ本好きの血が騒ぐ面白いコーナーがたくさんあったので
そのあたりは次のブログに書きまーす📚



#エルフィン
#elfin
#美声女
#朗読
#朗読会
#本のフェス
#神楽坂
#イベント
#ライブ

コメント

elfin'ファンのkyoと言います
会場に出向いていただきありがとうございました。
とってもいい雰囲気で自分も感動にしたりました。
これからもよろしくお願いします

Kyo 2017年03月14日

コメント初めてします!

erfinのイベント面白かったね!

絵本の読み聞かせや歌う詩の朗読とか今までやっていなかったことをしてたから新鮮でしたね!

erfinファンも昨日は久々に大勢集合したので盛況でしたね!

まりちゃんとは顔は知ってたんですがちゃんと話したのは昨日が初めてでしたね!w

せいたんというキャラは際立ってて面白かったですね!

ちゃんとみいたんカラーとツインテールしてきてて意気込みがすごいね!

まりちゃんが司会やっても良かったような気もするけどね!

本に久々触れた1日でした!

また現場でお会いした時にはよろしくお願い致します。

醤油らーめん 2017年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 📘『北欧スウェーデン式自分を大切にする生き方』📖
新着 何宇倫さん個展@京都ギャラリーメイン
新着
新着 くもり