イベイベイベ~ント(^○^)

こんにちは、さあやです😊

11日のリレートークイベント
12日の栃木 イオンモール佐野新都市 予約イベント

ありがとうございました☺️

なーんか、久しぶりのような
じゃないような…笑

土曜日のリレートークイベント

いろんな話をしましたね!
三ヶ所、全部まわれた人いるのかなぁ、、?

日曜日のイベント
さあやは、パフォーマンスがなくて、握手会だけ

横から見てて
ウズウズしてました笑笑

やっぱ踊りたい歌いたい😂😂

皆さんにも
「見れなくて残念っ」て言われて
嬉しくなったよ笑
ますます、ウズウズしちゃいました

またさあやのステージ待っててね😐

控え室で、りなとさあやだけ
アメリカ授業スタイル(°▽°)











イスが足りなくて、この机ついてるやつ笑笑

やっぱりなといると
イチ ャイ チャ&わちゃわちゃしちゃいますねー








完全に遊ばれてます


まいまいと!








まみちゃんともー^_^










急なお知らせ!
13日(月)のアメステージは

飯島みか&さあや

でお送りします(^_^)


えっー、急過ぎるだろ😨
って声が聞こえるー🙏

いっぱい参加してね☺️

沢山のコメント待ってるよー


そして火曜日からリリイベ続きます\(^o^)/

さあやも沢山参加する予定です
ぜひぜひ、きてねー

今週は「毎日X21」

さあやワクワクWeekです (^^)v

いつもblogを見てくれてるみなさん
ありがとうございます\(^-^)/

超十代のおめでとうコメントも嬉しい~

そーですよ、さあやまだ十代
セブンティーンだよー

ぜひお時間ある人は遊びに来てねー💕

今年は花粉が多いみたいだねー

つらそー😨

さあやは今んとこ大丈夫なんだよー

コメント

こんばんさあや〜。ついにアルバム発売されたね!
まだアルバムちゃんと聴けてないから週末にでもじっくり聴かせてもらいます。
今回の予約・リリースイベントではさあやちゃんもたくさん参加してくれて本当に嬉しいよー!今週も頑張って(体調崩さないよう気をつけて)!

ちゃんみかとのアメステも面白かった〜!安定!

おーめん 2017年03月15日

山﨑さん、いよいよリリースイベント週に入りましたね♪

たまに行く系男子の私も、山﨑さんに会えそうで今からドキドキ・ワクワクしています♪♪

山﨑さんは、ステージ映えするので、マジカル✰キスを歌っている所を観たいなあ~♪

体だけには気を付けて下さいね!!

ラコステさん 2017年03月15日

さあやおつかれ!

やっぱり歌って踊りたいよね~笑
輝いてる姿みたいね!

花粉症…だいじょうぶなんだね!
強いなぁ~笑

ザーサイ 2017年03月14日

ビック山さん
土曜日新星堂のリレートークライブお疲れ様でした。
日曜日イオンモール佐野新都市は会場が遠いから行くの辞めちゃいました。
毎回毎回イベントに参加すると莉奈ちゃんいるから、莉奈ちゃんの子守り大変だね。毎回お疲れ様です。
これからも、莉奈ちゃんの子守りお願いしますね。

アメステージでコメント読んでくれてありがとうございます。
最後に、紗彩ちゃん本当にセブンティーンなの?

かべぴょん 2017年03月14日

さあやブログ更新ありがとう。

佐野イベントお疲れ様でした。
久しぶりに『生さあや』に会えて元気そうでよかった。

袖からの写真良いセンスだったよ。
まちゅんへの愛を感じたよ。

今日からイベントラッシュだけど体調崩さない様にね。

す〜さん 2017年03月14日

莉奈ちゃんとはカップルにしか見えないです!笑
さあやちゃんのカラダを大きく使ったキレのあるダンス見たくなりますね( ^ω^ )

たっくん 2017年03月14日

おつ、さあや!
アメステお疲れ様!
楽しかったー!

鈴木悟 2017年03月14日

さあやちゃん

更新ありがとう(^_^)v

土日のイベお疲れ様でした(^^)v
トークイベで、さあやちゃんと
話すことができ、元気になった
のを直接確認してホッとしました。
リリイベ週も沢山の参加してくれる
ので楽しみにです(^○^)
ガンバ、さあやちゃん\(^o^)/

まっつん 2017年03月13日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(*゜▽゜)ノ

本当に久しぶりだったねー
とにかく紗彩ちゃんに会えただけで幸せですよ((((*゜▽゜*))))
お元気そうでなによりー

イベントねー
紗彩ちゃんのパフォーマンスなかったのは
残念だったなぁ…
あしたの豊洲ではやるのかな?
そこ期待しとります♪

しかしまぁ、相変わらず松田との仲の良さね笑
紗彩ちゃんと握手してるときも横でいつも見守ってくれてるし♪

あれ?佐野は花柄のあの服で来てたのー!?
言ってよー(T-T)
着てきたよーって言ってよー(ToT)
また見たいなぁ

じゃあ、明日からも楽しみにしてるよー☆彡

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう
グルメ編
春休みレポin大阪
春休みレポ(´ー`)