いべんとんかつ。



ぱぁーーー


すえだよ👀



今日はイオンモール佐野新都市での
イベントありがとうございましたっ😊💕



まず髪型から!


1部はストレート。
(なんかストレート多かった笑笑)

2部はあみこみみつあみ!
(しゅりにやってもらったっ!)










私物のベレー帽かぶってみた!

衣装とあうっ!笑


いつか衣装に帽子つかないかなーー💭


帽子好きなんだよね。。。



とまぁそんな話もしつつ。笑



まず1部はー

こんな感じっ!


M1.明日への卒業

MC

M2.3度目のFirst love

M3.YOU-kIのパレード

MC

M4.Beautiful X



やっぱりこの時期の明日への卒業いいね😊


ジーンとくるし、
みなさんも学生時代を思い出したり
できるんじゃないですかね。笑


今日はみほがおやすみだったから
1人で歌ったよ😭


寂しいの。。😭


からの!MCはさみーの!


きたーー!

3度目のFirst love

もうね。。すき。。💕



♪「これが3度目の恋だからー」


の「らー」のところ。笑










ちょっと色っぽくて大人っぽい振り付けが
めっちゃタイプで、好きです✨✨



からの

YOU-kIのパレードは安定の盛り上がり。笑


初めて見てくださったような方も
手拍子などで参加してくれたのがすごく
嬉しかったです!



MCでは、ゆうかもさあやも一緒に
栃木のいちごの話したよっ🍓


ゆうかは栃木県出身で、
栃木で番組もやってたから詳しくて、
オススメのいちごを教えてもらいましたっ!


スカイベリー


っていう品種なんだって!

ちょっと大きめで美味しいんだってーー😋


次きたらぜひ食べたいですねっ🍓



そしてラストは
Beautiful X!


安定の1列写真。笑










最初のカノンのところは注目してほしい
ところのひとつです!


もう命かけて揃えてる!!!!笑


メンバーが多いことの強みですよねっ!
揃った時の迫力って!


だからこれからもっともっと
ビシッと揃えて
おお!って思ってもらえるようにするからね!



からの握手会までありがとうございました!



2部ー!


セトリっ!


M1.約束の丘

MC

M2.ツラくないよ

M3.席替えウインク

MC

M4.Beautiful X



です!


約束の丘はね、
小澤ちゃんと歌うとこペアなの!


たぶんこれしかペアで歌うのないかも笑


席替えウインクは4人だし、
あとは一緒に歌うとこほぼない気がする笑


でも約束の丘はななかさんと歌だけじゃなくて
絡み多いの!


まずは最初の歌ね。











あと、約束するとこ。














ここね、ちょっと高くて大変。笑笑


でも、他の曲中でなかなか会わないから
嬉しいのよん。。💕



からの安定のすえまつ。













ツラくないよもペアなんだ!


歌とダンス!


こう思うと意外とすえまつペアって
多いな笑


Beautiful Xもそうだしね笑笑



でね、ツラくないよは久しぶりに
やったんだけど…


いや!この歌つらいよ!!!!😭


って歌いながら毎回なる。笑


泣きそうになる時あるもん。。


感情はいるとそうなるよね。。笑


本当に素敵な曲なのでこれからも
しっかり披露していきたいと思いますっ!



MCでは、
1部と2部の間にやったみんみんの
お誕生日おめでとう🎊の話した!


会場のみなさんと改めて
バースデーソングを歌えてよかったです!


みんみん!
18歳おめでとう🎉


同い年だけどもう3ヶ月ほどで
18歳終わる先輩の←笑
末永からアドバイスも
しました。笑


車の免許とりな。。って。笑


まぁ、18歳は色々なことが許される年に
なるから責任持ちつつ楽しめたら
いいと思う。笑


わかんないけど!!


いくつだろうとどう過ごすかはその人次第だよ!笑


みんみん!
18歳楽しんでねっ😊😊



そしてラストは

Beautiful X


やっぱりサビの体を交互に傾けながら
進むところ楽しい。笑


心の中で
「いぇーーーーーい。」
ってなってる。笑笑


そこだけでも振り付け覚えてみては??


楽しいよ。笑笑


そんなこんなで握手会まで
ありがとうございました!


東京方面の方は少し遠かったかもしれませんが
来ていただけてとても嬉しかったです!


イオンモール佐野新都市さんは
本当に何回もお世話になっている場所ですので
これからも来れたらいいなと思います!



イベントありがとうございました!!!



明日一日挟んで
火曜日から怒涛のイベント週間!



その前に明日のブログで
コメントのお返事をしたいと思います!


コメント、いいね!
お待ちしてます😊



まずは本当に今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!



おやすみなさい💤💤




あ、夜ご飯がとんかつだったから
タイトルいべんとんかつ。笑


おいしかったなぁ。。。



えへ。笑


今度こそ。


おやすみっ😪😪



コメント

お疲れ様!

2部からの参加だったけど、充分楽しめたよ!
ただ、1部のセトリを見ると、やはり参加したかったなあ、と。

まぁ、仕方がないけどね。

18歳になったら、やっぱり車の免許を取った方がよいよね。

キーウエスト 2017年04月03日

実は今おしゅり、ほのぴょん、まつだ、すえまい、ななかちゃん、いがちゃんとお話したいことあるんだよね。最近お話してないからかな。
コハルは安定だから笑
日にちが合えば握手いくね。
イベントお疲れ様

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす♪

いやー!久しぶりに会えて本当によかった!
アルバム衣装も可愛いし
Beautiful xめっちゃいいし
やっぱりX21っていいなぁ
って改めて思いました((((*゜▽゜*))))

今週もたくさんイベントあるし楽しみ♪楽しみ♪

まいまい。

おはようございます。

昨日は、自分の車で運転して行ったから、疲れてばたんきゅ〜でした。

あみこみみつあみと帽子可愛いですね♪
衣装と似合っています。

明日への卒業は、この時期にマッチしますね?

まいまいにとって、今年は特にタイムリーな曲じゃないかな⁉︎
素敵な曲だよね。

3度目のFirst loveは、好きな曲で、ダンスがカッコ良くて、最高です!!!
この曲は、難しいけど楽しい♪

らー(笑)←次から気になる。

YOU-kIのパレードは、11人編成だったから、通常と違って少しフォーメーションが変わっていて、メンバーによっては振りを変えていたのが新鮮でした。(笑)

スカイベリー食べてみたいなぁ〜♪

Beautiful Xの最初のカノンに注目ですね?

昨日は、おしゅりがドセンだったから、おしゅりに合わせてみました。
いつもは、みゆぴーかおしゅりを1部と2部で変えています。(笑)

約束の丘は、まいまいと奈々花ちゃんでは、身長差がありますね。
パラレルだとさくらちゃんと奈々花ちゃんだな。(笑)

まいまいと奈々花ちゃんのペアーは、貴重なんやね⁉︎
気づかんかった!!

みんみんのお誕生日を会場の皆んなで、歌えたのは良かったです♪

Beautiful Xの指差し前進は、誰でも出来るから、振りをレクチャーすればやってもらえるんでは?

夜は、とんかつかぁ食べたくなった。
(笑)

それでは、またね。


ではでは。

凸凹 2017年03月13日

すえまいおつかれ~
ベレー帽衣装に取り入れるのいいと思うけどダンスしてるときとかに外れないか心配笑
X21の曲はたくさんあるけどどれも違う感じがして好きだよ!
今週はリリース週でイベントたくさんあるね!
CDが家に送られてくるの楽しみにしてるね(^^)

かわせ 2017年03月13日

イベンとんかつ(笑)
まいは面白いな(笑)

佐野でのリリイベお疲れさま!
1部2部の髪型ストレートと三つ編み最高に可愛かったな(*´ω`*)
まいまいに見とれてたら1部の握手会行けなかった(笑)

せっかく1番前にいてまいまいと目があったのにな(T-T)
目があったのは気のせいかな?
YOU-kIのパレードの時もう真唯がずっと目の前にいたからじっと見つめてたんだけど気づいてたかな?(笑)

3度目のFirst loveはめっちゃ大好きな曲だから久しぶりに聞けてめっちゃテンション上がってたなO(≧∇≦)O
まいと好き曲一緒だから嬉しいな(*´-`)

2部で握手会行けたけど真唯と上手く話せなかったな(T-T)
三つ編みが可愛すぎてまいの笑顔に見とれてしまいました(笑)

平日のリリイベ大変だと思うけど、体調崩さないように気をつけてね!
平日のイベントは仕事で行けないけど、土日どっちかは行きたいと思うから今週も真唯に会えるの楽しみに仕事頑張るね♪

たくさんの人を笑顔に出来るようにファイトーオーp(^-^)q

今日もありがとー‼

あ!そういえば握手会でいい忘れたんだけど、1部の時に最善の真ん中にいたの気づいてくれたかな?
今さらだけど(笑)

りゅうのすけ 2017年03月13日

盛れまいちゃんやな〜

みずき 2017年03月13日

お疲れ様〜〜!
今日初めてX21を観て本当に楽しかったよ?
地元でライブを観られるなんて幸せだったな。笑
1部はBeautiful Xの手の形を覚えられて、2部では完璧に手の形を覚えられた!!笑

初めてライブを観たからチラシの顔とメンバーのみんなを確かめながらだったけど、それも新しい楽しみ方でした。?

今週はリリース週なんだね!都内でのイベントも楽しみにしてまーす?

だいちゃん 2017年03月13日

X21はヘアセットが上手なメンバーがたくさんいますね(o^^o)
ベレー帽にみつあみマッチしてますね!
オシャレでとてもカワイイですよ(^ー^)ノ
自分が被ったら漫画家みたいになりそうです。笑
すえまつペアはオーラがありますね♫
イベント大変だと思いますが体調崩さないように気をつけてくださいね(^o^)

たっくん 2017年03月13日



帽子が衣装として付いても全員ではないかもしんない。

差し色みたいな感じで3人ぐらいにしか割り当てられないかもしんない。

そうしたらめっちゃ立候補するんだよ真唯ちゃん!!!!! (^_^)

「3度目のFirst Love ~3度目やったらFirst Loveちゃうやーん~」やったのかー。

佐野でやったのかー。

真唯ぴゃんは車の免許取るん??

サビの「いぇーーい」ってなるところいいよね(^_^)

横向いてやるときあるけど、横向くから自分の正面の方向から客が誰も見てなくて寂しくない??(^_^)

前から思ってた(^_^)

いのっち 2017年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

はこね2。
はこね1。
がるあわ3。
がるあわ2。