佐野新都市!!

こんにちは、上水口萌乃香です!




んんん、くしゃみがとまらん、、

花粉症、、かも、、😭



佐野新都市、来て下さった方
ありがとうございました!!!!!!


遠かったのに、、
1時間、2時間かけて私達に会いに来てくれた方もいたんだよ、、


嬉しい、、😭
ほんとにありがとう、、、


楽屋でみんみんの生誕祭したぁぁ💕







いつも自撮りの全員集合写真は
私があげてるんだけど、、

今日はみんみんにあげてもらった😳


輝ける1年にしたいって!!!🌺

いつも輝いてるのに更に輝くとか、、
まぶしくて見えなくなってしまう←









本番前のさくら🌸🌸。


ちなみに指は坂東さくらさんです←

あ、違う。


村田さくらさんに変わったんだった😳笑



1部セトリ

明日への卒業
MC
3度目のFirst love
YOU-kIのパレード
MC
Beautiful X


2部セトリ

約束の丘
MC
ツラくないよ
席替えウィンク
MC
BeautifulX





昨日まで

いや、今日の朝まで
選抜フルメンバーだと思ってて、、
ブログに間違ったこと書いてしまいました

すいません。。🙏

申し訳ない、、、、、、、🙇🙇🙇🙇



実穂が欠席で寂しかった😭😭😭




メンバーみんなと。☺


ツイート、ブログの更新のタイミングが
メンバーそれぞれ違うから
その日推しの写真見れない時とかあるもんね☺



明後日から

ららぽーと豊洲
ラゾーナ川崎
タワーレコード川崎
渋谷タワーレコード
錦糸町オリナスモール
池袋・東武百貨店
ニコニコ本社

そして20日は池袋サンシャインシティで
callmeさんとのコラボ!


ふわぁぁ毎日イベントとか幸せ🐰💗


ぜひ、皆勤賞を目指してください!!笑



佐野新都市、
地元の方、遠くから来てくれた方
応援電波送って下さった方
ありがとうございました!!!!!!🙏





今日のBGM

colorful/9nine



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ただいまぁ~(*^_^*)

佐野新都心イベントお疲れ様でした。
まいど日曜日はお仕事で応援電波でした。火曜日からリリース週イベントお互いに頑張りましょうね(#^.^#)

ししにゃん 2017年03月14日

佐野でのイベントお疲れ様でしたm(__)m

X21メンバーとの握手で名前を聞かれたのは初めてだったし、萌乃香ですって名前を言ってくれたのが凄く印象に残ってたから、2回目の握手の時に「萌乃香ちゃんだよね?」って話しかけたよ


名前を間違えなくて良かった~(^з^)-☆

萌乃香ちゃんの顔と名前をバッチリ覚えたから、これからも応援してるよ(^-^)v

今日もイベント頑張ってね~p(^-^)q

じゅん 2017年03月14日

それは花粉症だよ〜?辛いよね
メンバー更新率に差がありすぎww

ほのぴょんが1番頑張ってる?
そゆとこだいすきっっっ?

ayayan 2017年03月14日

佐野史郎!!

トリタテ王子 2017年03月14日

メンバー思いな上にファン思いで感動するわ

ゆーた 2017年03月13日

メンバー思いだな

ゆーた 2017年03月13日

佐野新都市は電車でも行けないが駅から離れているから行けませんので応援電波送りました!

X2100U632 2017年03月13日

佐野新都市、お疲れ様でした!
自分は、X21を観たのが今回が初めてで地元でのライブだったのでたまたま観ることができました(´ー`)
新曲のBeautiful Xも楽しい曲、かっこいい曲がたくさん聴くことができて楽しかったよ〜〜!
今週はリリース週ということで都内のイベント楽しみにしてます〜〜。笑
また遊びに行くね!!!

だいちゃん 2017年03月13日

今日も楽しかったです.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

みずき 2017年03月13日

35億人の妹のお姉さんこんにちは()

白鳥さんの誕生日会あったんだね、なんか、ツイッターでファンの人のリプのやりとり見てたけど、なんか白鳥格言みたいなのがあったのかな?? 気になるので、行ってた友人に聞いてみようと思います!
誕生日でコメントすると、皆すごく深い話をしていて、自分がみなさんと同じ年の時はそんな言葉をパッパッといえなかったなぁと思って、尊敬してしまう、

自分はこの土日でlolの予約イベに行ってきたよ(おい!)
来週からX21三昧になるから、そうなる前に、聴きたい曲聴いて、会いたい人に会ってきた! lolにもhonokaがいる件(笑)

そしたらまたほのぴょんに会えるし、いよいよあと一週間で 3/20のコラボになるし、仕事はいよいよ年度末でクライマックスって感じだから、今本当張り切ってる!
イェーーーーー!!!


今日の一曲

Run Run Run / callme

ねこぜ 2017年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~