リレートークライブ!

こんにちは、松田莉奈です!


本日は、リレートークライブ、


締めの3部にお越しくださいまして、誠に!


ありがとうございました!!


今日なんか土曜日感無さすぎた、、


ののほんとレッスン終わって
ずーーーっと遊んでたからかな:;(∩´﹏`∩);:


それはまた、こんどブログでお話ししますね☺️


まず、、


こんな感じ会場のメンバーたち。







なんかめっちゃ肩さわってるまつだ、、。


左から、
山木、小澤、中里、籠谷、上水口、松田です!


トークはあっという間でしたほんと、、


まず自己紹介では、


「最近食べた美味しいもの」

「今日のファッションポイント」


を追加され、、


美味しいものは


サムギョプサル!!!♡


ってすぐ思いついたけど、、


ファッション、、、


まつだ、ユニチカマスコットガールとして、
一応モデル部でもあるけど、、、


ファッションセンスなさすぎて、春っぽく肩を出してみましたすこーーーし←


最前の方にいじられた瞬間、
衝動的に←、見ないでとか言ってごめんね😭


そして、トーク本題!


3/15発売、2ndアルバム「Beautiful X」の中にある


大人で、メロディーがすごく紺色な曲、


「どこまでアリ?どこからナシ?」を参考に


入学式、卒業式において、


これアリ?これナシ?を話しました!!


かる〜く振り返りましょう!


「卒業式で泣かないのって、アリ?ナシ?」


なし!!泣くわ!!!


よって、小澤籠谷は人間か疑わしいです。


来年は卒業やから、泣きーね☺️


「卒業式で父親が真っ白なスーツ!アリ?ナシ?」


いや、アリでもよき。センスあるよね。目立つしよき。


ちなみに松田の父は絶対に真っ白スーツ来て東京には来ません。普通か。


「卒業式で両親がまさかの号泣!!アリ?ナシ?」


アリ。てか、中学の卒業式の日、


親への手紙ひとりひとり読んでいったけど、


松田は手紙読みながら号泣したし、
もちろん教室の後ろの方で母は号泣していて、
近くにいた松田の友達が母を慰めてました。


こんな感じかな〜〜
あとどんなアリナシあったか思い出せん:;(∩´﹏`∩);:


思い出したら唐突に話すね(絶対思い出せないし忘れるやつ


そして、今回のメンバーたちとのお写真〜〜


急いで編集したよ〜〜


1番最初にあげた写真の、左から順にっ


コラージュの文で全てを悟ってください!!







山木。


MCさんきゅ。






なーちゃん。


服おしゃれすぎてる。







めぐむ。


萌とかいて、めぐむ。


かわいい年下なのか、、。








さくら。


ついん!!!😳





ののほん。


ののほんとの壁ドンの写真、
なーちゃんが見つけて松田キレられた。笑


JKみたいな編集、久々した。笑


お風呂で。笑


汗だくだくです。:;(∩´﹏`∩);:


あ〜今日も楽しい1日やった。


明日はイオンモール佐野新都市!


待っとるな〜〜



















そして今日は、


6年前、東北に地震や津波が訪れてしまった日。


松田もお恥ずかしいですが、
小さいことしかできず、
募金しかできず、、


でも、ちゃんと、願いは込めた。


想いも全て、しっかり、届きますように。


日本は、人とともにきっと、成長、進化してる。


いつ来るかわからない自然という敵に


負けない気持ちで、


今日という日を絶対、忘れずに、


残りの今日も、これからも過ごしていきたい思います。


大切なもの、いつなくなるかわかんない。


最近、実感することが多くて、こわいです。


だから、笑ったり、泣いたり、怒ったり、


っていう全てを伝えたい。後から、後悔しないためにも。


伝わればいいな。みんなに。伝わってほしい。


それでは!


rina.

コメント

おっ! 肩!( ´艸`)

莉奈cって、こうやって肩出してない時でも、
肩に手を乗っけるイメージがあるんだけど、
自覚してた?( ´艸`)


って、それにしても!
この、小澤cとの写真が!!

もう、今更なんだけど←、
ホント、カップルやないかい!w
腰の手とか、特に…(笑)

いやぁ…
もう、敵わないからさ…(>_<)

とりあえず、ウチは、
一からやり直そうかと思います…(笑)


で、3月11日の話はね…

普段出来ること、
莉奈cがその位置に居るからこそ出来ること…
それらを分かった上で、
1日1日を無駄なくね…

伝わることは、ちゃんと伝わってるから…
その辺は、自信を持ちつつ、
これからも、らしく…ね!

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月13日



莉奈ちゃ〜〜んっ更新ありがとう!

この日の莉奈ちゃん可愛すぎ、、、(;_;)
さすがに会いたかった〜〜うわあ〜〜あ(;_;)
まじで可愛いよ莉奈ちゃんほんと可愛い!(笑)
卒業式、、、?小学校も中学校も高校も専門も
泣いてないよ〜〜う?人間じゃないかやっぱ!
よくゆわれるんだよね!かれんは人間じゃない
よね、変わってる。って!薄々感じてた!!!
真っ白なスーツとかひゃくぱーなし。さよなら。
親が号泣もできればやめていただきたい、、、
なんだなんだ莉奈ちゃんの母さん可愛すぎか☺
いいな〜〜ほんと松田家ステキだいすき。

かれんも顎クイしたいってななかちゃんにゆったら
絶対だめ〜〜(`Δ´)ななかだけ〜〜☺
ってゆわれたよ、、、いっつもいじめられる(´ー`)
籠谷との大きい写メの方、莉奈ちゃん可愛すぎて
泣いてる、、、卒業式でも泣いてないのに、、、
原画ください、、、可愛すぎ、、、(;_;)(;_;)
ななかちゃんどんだけ莉奈ちゃんのことすきなん
て(笑)さすがにそろそろすきすぎだよ(笑)
ななかちゃんにキレられた時の莉奈ちゃんの反応
見たさ☺こんど動画で☺見たすぎ☺

大切なものいつなくなるかわかんないかあ。
最後の最後にめちゃめちゃ良い事ゆうから
ちょっと考えさせられてる。色々考えてくる。
莉奈ちゃんの笑う、泣く、怒る、全部みせて
ほしいよう。かれん間違ったことしたり言ったり
したらガチギレしてくれていいからね、、、
それでは色々考えてまいります。

莉奈ちゃんだいすき☺♡

かれん 2017年03月13日

莉奈ちゃんトークライブおつかれ~
私服かわいいね!
イベント行きたかったよ(>_<)
卒業式小学校のときは泣いたけど中学と高校は泣かなかったな~
中学はとある事件が起きたので泣けなかった笑笑
人間なのか不安になってきたわ笑笑
中学は卒業式では泣かなかったけど部活の最後の大会で負けたあとは泣きました。
今までの毎日が蘇ってきて涙が止まらなかったです。
震災からもう6年が経つんだね
あの日のことは忘れちゃいけないし、忘れることができないです。
これからもずっとね。今は募金とか3.11ってヤフーで検索するとか小さなことしかできないけど願いを込めておれもやってます。
後悔しないためにも1日1日を過ごしていこうね

かわせ 2017年03月13日

莉奈ちゃん
タワーレコード 錦糸町店での第三部リレートークライブお疲れ様でした。
私も今回初めてタワーレコード 錦糸町店に行かせて頂きました。
各会場共通のトーク課題二つ決まってたみたいだけど、第一部新星堂でのお題が「最近食べた美味しいもの」第二部HMVが「今日のファッションポイント」第三部錦町が「最近食べた美味しいもの」&「今日のファッションポイント」でしたよ。
参加メンバーの名前見た時にMC:コハルちゃんで莉奈ちゃんとさくらちゃんが騒がしく話して時々萌乃香ちゃんが加わり騒がしいかと思いましたが、萌乃香ちゃんも最初から騒がしかったですね。
最初とトークイベントの最後莉奈ちゃんのコメントですが、莉奈ちゃんらしい言葉で本当に良かったですよ。
今日のイオンモール佐野新都市でのアルバム予約イベント最終日参加出来ませんが、楽しんで来てください。

かべぴょん 2017年03月12日


最後めっちゃいいこと書いてあった

幸せな気持ちを人に届けるのが莉奈ちゃんの仕事

人は誰も辛いこと抱えてる

そういうとき莉奈ちゃんを見て元気もらえるんだ

そういう存在でいてね

とらのもん 2017年03月12日

松田さん、トークイベントお疲れ様でした。

肩出しもそうですが、青いイヤリングが、松田さんに似合っていて、とってもオシャレ~♪
松田さんは、クールな顔立ち。

イベントは、1期生に囲まれて、2期生は中里さん1人だったんですね。
私は、"松田さん、絶対に売れる"説と"中里さん、大人気になる"説を「水曜日のダウンタウン」でプレゼンテーションしたいと思っています♪オファーがありませんが♪♪

松田さん達は、たくさんの元気を発信出来るポジションにいます。

今日も、いっぱい元気を出していきましょう!!

ラコステさん 2017年03月12日

おつ、りな!
トークイベントお疲れ様!
私服、可愛かった、似合ってた!衣装とは違うのか、なんか凄い可愛かった!まあ、目悪いから見えずらかったけどw...なーんて、ホント可愛かった!

りなは、いきなり話変わったり、唐突に思い出したかのように話しはじめたり、表情が喜怒哀楽のオンパレードだったり、莉奈がいると、ゆる〜い感じでその場の空気が和むし、あったか〜くなる!
莉奈のまっーすぐな心、まっーすぐな伝え方、莉奈は莉奈らしく、いい意味で空気を読まず、思いっきり伝えていってね!
誰とでも仲良くなれる、そしてなんか、ほっとけないキャラとゆうか、周りをあったかくする莉奈でいてね!

佐野でもたくさんの人をあったかい気持ちに、笑顔に!

鈴木悟 2017年03月12日

りーちゃん
昨日はリレートークラストお疲れさまでした!
喉乾いてお茶買いに行っとったら握手会終わっとった?
災害は避けられんけど、なんもなか内にいろいろしとかんといけんね。

Yasu bee 2017年03月12日

莉奈C

 お疲れです。
在宅警備の名のもと休養しております。

 編集風呂でやるとはなかなかの早業ですな(*^^*)
ななくぃんの顎クイは、立ってる写真のヤツ、これはケンカして
一方的にマツダがやられているようにも見える。。

 ののほんとデートですか、マツダも色々でーと相手いるみたいですな。
よきよき。

 卒業式とか入学式って、小学生の頃しか親こなかったけど・・・
高校の卒業式とか、一学年500人近くいる学校だったけど、父兄とかまるで
いなかった。。。
 あ、でも後輩ちゃんがお金だし合って買ったという花束くれたのおぼえてる。
泣いてはないが、感動した。花とかそれ以降もらってない気がする。
うーん、もらったかもしれないが記憶曖昧・・・me mine

 マツダ濃厚な高校生活だよね?。
来年はの春は思いっきり泣いていいぞ、許す。

 ではまた、今週どこかで!!

おーはし あに 2017年03月12日

まちゅん‼️
リレートークお疲れ様でした。
顎クイ、壁ドン見事に三角関係な感じだね。
明日の佐野も楽しんで行きましょう。

6年前本当に大変で衝撃的な出来事でした。
まちゅんの言う通り大事な物が一瞬で無くなってしまう。
だから一日一日を大切にしてきましょう。
明日も大切に楽しむぞ‼️

す〜さん 2017年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎