錦糸町〜

こんにちは、上水口萌乃香です!


レッスンからの〜

莉奈とデートからの〜〜


タワーレコード錦糸町店さんで
トークイベントでした!!!



充実した1日だった、、、💓



莉奈とのデート話はまた後日、、

という事でイベントについて💭








2016年2月21日ぶりのタワレコ錦糸町。

思い出深いし、懐かしかった(´-`).。oO(



メンバーは
奈々花、さくら、萌、莉奈、コハル、私。








奈々花が鼻声気味で

“ほののん”が“ほどどん”に聞こえるっていう笑



私服、大人っぽいって言われた☺ふふん☺






アルバム「Beautiful X」に収録されてる

どこまでアリ?どこからナシ?

を元に「アリナシトーク」!!!



★卒業式に号泣!アリナシ?

とか

★卒業式で告白!アリナシ?

とか

★入学式でお父さんのスーツが真っ白!
アリナシ?

とか笑笑笑



スーツの話は上水口家、個人的なやつで、、笑

小学校の入学式、パパが白のスーツで来た
っていう実話です。笑


残念ながらメンバーみんなナシだったけど😭

私はアリだよ、、パパ、、、😭

ん〜でも高校の入学式とか白だったら怒ってたかも笑



池袋、渋谷、錦糸町

と全部来て下さった方!
ありがとうございました☺


お仕事帰りの方もいて
急いでかけつけてくれたのが嬉しかったです





今日の髪の毛も静電気すごい、

めぐむんの服にピッタリくっついてる笑




そして今日の山木さん。




やっぱり歩くの早いから
勝手にポケットつかんでた←








1日一緒にいた莉奈と。

ぶれっぶれ。笑



あああ


容量やばい、、、

全然動画撮れん、、😭


いま1番ほしいものは空き容量だもん笑

物欲ない私が唯一ほしいもの😔笑



明日は!!

イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート!


栃木県佐野市高荻町 1324−1


栃木😳😳😳😳😭😭



みんな来てね、、、

そして栃木の皆さん待っててね🙏



一部、13:30~

二部、16:00~


です。



選抜フルメンバー
プラス
紗彩、優香も来ます!!


たっっっのしみだな〜ぁ💗



今日のBGM

気づいたら片想い/乃木坂46



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

気づいたら片思いすき?

ayayan 2017年03月14日

私服ほんとめっちゃくそ可愛いよ〜〜〜?
いやし☺☺

ayayan 2017年03月14日

コメントはじかれてたんだけど(笑)

ゆーた 2017年03月13日

ふにゃふにゃ萌乃香ちゃん
タワーレコード 錦糸町店での第三部リレートークライブお疲れ様でした。
私も今回初めてタワーレコード 錦糸町店に行かせて頂きました。
各会場共通のトーク課題二つ決まってたみたいだけど、第一部新星堂でのお題が「最近食べた美味しいもの」第二部HMVが「今日のファッションポイント」第三部錦町が「最近食べた美味しいもの」&「今日のファッションポイント」でしたよ。
今回三会場トークイベントライブ参加したけど、今回の三会場でMCの進行が一番上手だったの第二部の真唯ちゃんかな。
各会場で一曲「Beautiful X」に今回新規に収録された曲を聴きましたが、Who is X!? (Long version)が聴けなくて残念でした。
発売日が楽しみです、第二部で奈々花ちゃんが言われていたHMV&BOOKS TOKYOでの映像でさくらちゃんの煽りが楽しいと言われていたので楽しみです。

入学式、卒業式での真っ白スーツ無でしょ。( ´艸`)
今日のイオンモール佐野新都市でのアルバム予約イベント最終日参加出来ませんが、楽しんで来てください。

かべぴょん 2017年03月12日

ただいまぁ~(*^_^*)

錦糸町でのトークイベントお疲れ様でした。お仕事終わってダッシュで行きましたよ~(#^.^#)。いつもいつも笑顔でししにゃん本当に癒されてまぁ~す。日曜日はお仕事なので応援電波でごめんね。今日もほのかちゃんのブログ楽しみにしてますね。佐野新都心でのリリースイベントがんばれー

ししにゃん 2017年03月12日

ほのぴょん、トークイベント、お疲れ様でした。

Oh! オフショル ガール♪
紺の肩出しが、少し大人っぽくて、ほのぴょんに、とても似合っていますね。オッシャレ~♪
ほのぴょん、最近、益々、キレイになってきたような気がします。姫香さんにも負けていられないですしね。

白いスーツは、お金持ちの人も好みますが、怖い人も好むファッションなので、勇気がいりますよ♪

気づいたら~♪
気づいたら~♪♪(半オクターブ上がる)

ほのぴょん、栃木でのイベントも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月12日

お~い
ほのかちゃ~ん(T-T)

選抜フルメンバー …

みほちゃん 泣泣泣

まなみの瞳 2017年03月12日

おつ、ほのか!
トークイベントお疲れ様!
錦糸町だけ行けたけど、ほのかの私服いいね〜!ほのかの私服でデートに来られたら惚れてまうわーw
素敵でした!
佐野もほのかの魅力をたくさんの人に!

鈴木悟 2017年03月12日

ほのぴょんの私服センス最高ですね(-_^)
大人っぽくてキレイですよ♫

自分が白いスーツ着たらホストみたいになりそうです(^_^;)
着こなすの難しそうですね。

たっくん 2017年03月12日

ほにょにょん。
トークイベントお疲れ様。

もぉほにょにょんったらオシャレさん!
行けなくてごめんね。

佐野の住所ありがと。
迷わずに行けると思う。

コハル、男前すぎ。

す〜さん 2017年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜