りれーーー。



んんんんんんー。


すえだよ👀







今日はリレートークイベントありがとうございました😊



まいは2ヶ所目の
渋谷 HMV&BOOKS TOKYO の部に
参加させていただきましたっ!


2ヶ所目のメンバー!








犬塚しおり、飯島未賀、籠谷さくら、
小澤奈々花、末永真唯


そして1ヶ所目からリレーして
田中珠里、井頭愛海


でした!


この日の共通テーマは

卒業式、入学式のエピーソード

でした!




しおりちゃんが先日卒業したということで
泣いた??とか写真たくさん撮った??

って話したり、

その流れでさくらは

「写真撮るから泣かないように頑張った!
プロ意識だよ😎」

とか言ってたり。笑


あと、入学式とかは緊張する?

って話をしたりして、

未賀は友達作るの上手そう!

って話もしたー笑笑




そのあとはアルバムトークっ!


21人ver.のWho is X!?の話した!


このメンバーの中だと、
しおりと未賀の部分が新しく収録されてるんだけど、
自分たちで歌詞を考えるのが難しかったーとか、聞いた時感動したーとかお話したよ😊



それから、
特典でついてる2年前のワンマンライブの映像の話をしました!


奈々花がもうみたみたいで、

なんか。感動した。。

って言ってました😭


私は最初からなにかしてるから
よかったら見てね👀👀


2年前だからみんなちょっと
幼いみたい。笑


あとね、
未賀とゆりなと優香はこのライブ
見にきてくれてたんだって😳


それが今はメンバーなんて
なんか感慨深いですね😌💭✨



そして、今日は
各店舗で新曲を1曲ずつ解禁していきました!


この店舗では

どこまでアリ?どこからナシ?

を解禁しましたっ!


大人っぽい感じの曲です😎💕


はやく披露したい。。




はいーそして。笑


私髪切ったんですよーー。。


昨日のツイッターにあげた写真。










リプでは誰も気づいてくれていなかった…



すえ悲しいよっ😭😭😭









みかちんからも褒めてもらったんだよ??









みんなも気づいて褒めてよぉ←



なんてね。笑笑



今日もすっごく楽しかったです💕


明日はイベント!

イオンモール佐野新都市にて!



まってまーーーす😊✨

コメント

お疲れ様!

こうして、備忘録のように書いてもらうと、当時の様子が思い出せていいよね。
楽しかったな。

真唯ちゃんの髪型の変化に気付けなかった・・・

まだまだ、修行が足りないね。

キーウエスト 2017年04月03日

すえまいリレートークイベントおつかれさま~
髪切ったのTwitter開いてなくてこのブログで初めて知りました笑
これからは髪切ったの気づけるようにするね~
おれも2,3日前に髪切ったよ笑
入学式と卒業式の思い出か~
印象に残ってるのは小学校の入学式と卒業式と中学の卒業式だな~
小学校の入学式は初めて会った隣の子と教室で仲良くなって入場してるときも話しながら歩いてたらしいです笑(親から聞いた)
小学校の卒業式は呼びかけの言葉?みたなのをしてるときに思い出がこみ上げてきて退場するときはおれも含めクラスのほとんどの人が泣いてました
中学の卒業式はここでは言えないような事件が起きたのでイベントとかで話す機会があったら話すね笑笑
あ、もう少しで初めてイベント行った日から1年経ちます(^^)

かわせ 2017年03月13日

んんんんー。(笑)

リレートークライブ行けなくて残念(;_;)
予定が入ってて行けなかったな(T-T)

写メ見る限り楽しかったのがめっちゃ伝わってくるな(^-^)
本当にお疲れさま!!

あれ?真前髪切ったかな?(笑)
俺はちゃんと気づいてたよ(笑)
だって真唯のこと世界で1番大好きだからな‼(*´ω`*)

佐野で会えるの楽しみだ(*^^*)

りゅうのすけ 2017年03月13日

末永さん、トークイベント、お疲れ様でした。

犬塚さんが加わると、X21の平均年齢がグッと下がりますね♪
犬塚さんをX21平均年齢引き下げ担当大臣に任命しましょう♪♪

最近、2期生の女の子達もイベントに参加する事が増えてきているみたいで、嬉しい限りです。

カワイイ女の子は、どんな髪型にしてもカワイイ♪♪

ラコステさん 2017年03月13日


愛海ちゃん見ると「さくらがおる…」なるわ。

卒業式はプライベートだからプロ意識とかオフにしてていいと思う(^ ^)

新メンバーの3人ライブに来てたんだねえ。

髪切ったの気付かなかった…(^ ^;

すみません。

女の子がよくする微調整するだけのカットはちょっと気付きにくい…。

いのっち 2017年03月12日

真唯ちゃん
HMV&BOOKS TOKYOでの第二部リレートークライブお疲れ様でした。
各会場共通のトーク課題二つ決まってたみたいだけど、第一部新星堂でのお題が「最近食べた美味しいもの」第二部HMVが「今日のファッションポイント」第三部錦町が「最近食べた美味しいもの」&「今日のファッションポイント」でしたよ。
今回三会場トークイベントライブ参加したけど、今回の三会場でMCの進行が一番上手だったの第二部の真唯ちゃんでしたよ。
各会場で一曲「Beautiful X」に今回新規に収録された曲を聴きましたが、Who is X!? (Long version)が聴けなくて残念でした。
真実ちゃんのぽんこつ仲間未賀ちゃんポンコツ発言にも驚きましたが本当に短い時間でしたが本当に楽しかったですよ。
前日のTwirrerの写真で誰も髪型気付いてくれないと言ってましたが、当日珠里ちゃんも握手会で誰も気付いてくれないと私に言ってた。
私にその辺の変化を期待しないで下さい。

今日のイオンモール佐野新都市でのアルバム予約イベント最終日参加出来ませんが、楽しんで来てください。

かべぴょん 2017年03月12日

すえちゃん、おはよー。
リレートークお疲れ様でした。

やっぱり収録曲披露もあったかぁ。


佐野に向かいます。

す〜さん 2017年03月12日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)

リレートークお疲れ様でした(^^)v

真唯ちゃん、前髪切ったの分かりませんでした。ごめん(;_;)
可愛くなったのは、気づいたけどなぁ。

佐野頑張ってね!応援電波を送ります❗

まっつん 2017年03月12日

おつ、すえまい!
トークイベントお疲れ様!
きったんだね、ごめ〜ん、気づかんかったー......?
新曲、どんな曲だったんだろう!
錦糸町では、every〜は聴けたけど、むちゃいい曲やね!
早く、アルバム手に入れたい!

あとすえまい、夜のピクニック買った!読んでみるね!

佐野もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2017年03月12日

まーい(*´▽`*)

 乙です。リレーお疲れ様。行こうと思ったのですが、
右脳が頭痛なのでおとなしくしておりました・・・

 レポありがたい。行ってなくてもなんとなく理解出来る!!

 昔、コハルに「髪切った?」と聞いたら「切ってないわ!!」
と言われたことがあるので、明らかに短くなった時以外は
あまり髪切ったかどうかは触れないようにしております・・・(*‘ω‘ *)

 そう言えば、千葉イオンの1部と2部の間に僕は散髪したのだが、
周りから、ほとんどかわってないですね。と言われた。
 夏になったら短くするかな。

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。