リレートークイベント!

山木ですヽ(≧∀≦)ノ

こんにちは〜






今日はリレートークイベント!


もぉすぐや(b´ω`d)


楽しみだねぇ



なにはなそうかねぇ(* >ω<)


楽しみだねぇ笑笑




私服なんだろぉねぇ(* >ω<)

楽しみだねぇ笑笑



という笑笑





先日音楽番組を観てて

東京スカパラダイスオーケストラさん
が出てらしたんですけど、

東京スカパラダイスオーケストラさんのドラム、茂木欣一さんは
以前にリズム&ドラムマガジンさんで連載をしてた時に対談をさせていただいて、ライブも観させていただいたんですけど


本当に本当にステージ全部素敵でかっこよくて迫力があって
ファンの方が好きに体を揺らして、音に身を任せていらっしゃったのが本当に印象的で
何より、みんなみんな、
ファンの方も、メンバーの方も皆さん楽しそうで笑顔で喜びに満ち溢れていたのを今でも鮮明に覚えてます!



そんな素敵な姿をテレビでお見かけして、とってもハッピーになりましたぁヽ(≧∀≦)ノ


そして
人を元気にする音楽はすごいなぁと改めて感じましたぁヽ(≧∀≦)ノ


それでは
トークイベント行って来ます!








コハルから送信❤︎

コメント

私も落ち込んだ時はいつも以上に音楽を聴いてます。
嫌なこともだんだん許せるようになってくるから不思議ですね。

コンコン 2017年03月13日

コハルお姉さん
タワーレコード 錦糸町店での第三部リレートークライブお疲れ様でした。
私も今回初めてタワーレコード 錦糸町店に行かせて頂きました。
各会場共通のトーク課題二つ決まってたみたいだけど、第一部新星堂でのお題が「最近食べた美味しいもの」第二部HMVが「今日のファッションポイント」第三部錦町が「最近食べた美味しいもの」&「今日のファッションポイント」でしたよ。
今回三会場トークイベントライブ参加したけど、今回の三会場でMCの進行が一番上手だったの第二部の真唯ちゃんかな。
各会場で一曲「Beautiful X」に今回新規に収録された曲を聴きましたが、Who is X!? (Long version)が聴けなくて残念でした。

今日のイオンモール佐野新都市でのアルバム予約イベント最終日参加出来ませんが、楽しんで来てください。

かべぴょん 2017年03月12日

山木さん、トークイベント、お疲れ様でした。

今日は、栃木でのイベントですね。
毎日、ハードスケジュールですが、体だけには気を付けて、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月12日

おつ、コハル!
トークイベントお疲れ様!
コハルの私服、よかったわぁ!
コハル似合ってたよ!錦糸町のメンバーの中で俺は1番好きやったー!

スカパラいいよねー!
関わったことがある人を見てるとハッピーになるよね!
ちょっと違うかもだけど、まなみのべっぴんさんとか、コハルとかが出てるのみると、なんか嬉しくなるし、グッとくる!

鈴木悟 2017年03月12日

コハル‼️
リレートークお疲れ様でした。
トークも私服も見たかったぁ。
きっと楽しかったんだろうなぁ。

行けなかった分明日Xの音楽とパフォーマンスを満喫するぞ。

す〜さん 2017年03月12日

コハルちゃん、こんばんは。

今日もイベントお疲れさまでした。トークイベントどんな話をしたのでしょう? Twitterの写真、綺麗な色のリップですね。ぷるっぷるな感じが可愛いですね。

明日は栃木までドライブしようかな。

Pochi 2017年03月11日

東京スカパラダイスオーケストラさんは世界中の方が聴いても楽しめますね( ^ω^ )

X21にも人を元気にするパワーありますよ(-_^)

たっくん 2017年03月11日

こふあー

 ども。右半身の調子が悪いので欠席しました。
よくよく考えるとBeautiful Xの公開した回数って少ないまま
発売を迎えたよね?
 ま、来週はたくさんあるから最低2回は行くと思う。

 錦糸町はたぶん行くと思う。あとは適当に予定と様子と体調
みて決めるわ(≧▽≦)

 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月11日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

トークイベント
お疲れさまでした

大人っぽい私服
もう高校卒業だしね
よいと思います(^-^)

まなみの瞳 2017年03月11日

音楽は時に人の人生をも変える力がありますね。

綾吉 2017年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日