KINGDOM HEARTS

こんにちわ!


今日は東京国際フォーラムAの会場で

「KINGDOM HEARTS Orchestra-World Tour-(キング ダムハーツ オーケストラ ワールドツアー) 」

観てきました^_^


キング ダムハーツってみんな知ってるんですかね??

ディズニーとFFのキャラクターが出演してるアクションRPGのゲームなんですが僕が中学生くらいの頃?ずーっとやってたなぁ!!


今日は兄が岡山から出てきて一緒に観てました^_^



キング ダムハーツはゲームとしてはもちろん面白いのですが、ディズニーやFFの馴染みのある 大好きなキャラクター出演に加え、BGMや途中に流れる曲がとてもテンション上げてくれるんだ!!!

ほんと面白い( *ˊᵕˋ)




初めて曲聴く方も絶対好きになる曲ですよ^_^




それよりオーケストラを観に来たのは久しぶりで、、、!
生の演奏って本当に素敵ですよね。

言葉では表現出来ないものが
肌に、耳に、心に。 じんじん伝わってくる。



今日は余韻に浸ってます(・ω<)




コメントお返事☆

でこさんへ!
コメントありがとうございます。
稽古場はとても緊張感あるので写真撮るのもドキドキです!笑 ドラちゃんはあいかわらず^_^



ヨシダさんへ!
コメントありがとうございます。
最初誰だろうと思いましたよ^_^今年はイベント無いみたいですがまた ふと何処かで姿を現しますよ^_^




コメント

がっくん、こんばんは!

ゲームはあまりやらないけど、キングタムハーツは聞いたことあります。
ゲームの中の曲をオーケストラが演奏してくれるコンサートだったのですね。

興奮しているがっくんが目に浮かびます。
お兄様と素敵な時間を過ごせてよか

でこ 2017年03月17日

まーくんこんにちは!
そうです。私なんです( *´艸`)
がっかりさせちゃってたらごめんなさい(๑>ω<๑)

ゲームは全く詳しくないけど、なんだか素敵ですね♪
そんな力説されると興味が沸々と(笑)
しかも、お兄様と一緒なんて羨ましいです。
私は一人っ子なので、兄弟で気持ちを共有するのって、あこがれちゃいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

よっさん 2017年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目