3月

こんにちは!
飯島です♪


いつも応援ありがとうございます😚





もう3月も半ば、、、

そろそろ
高2が終わっちゃうーー😂😂



寂しいなあ。

クラスにも恵まれ毎日楽しい学校生活
遅れて幸せでした😚




みんなありがとーーう!!!




そしてもうすぐでX21に新メンバーとして
加入させていただいて
1年、、、



この1年先輩たちの背中を追いかけ
ガムシャラに走ってきました。



3月はbeautiful xのイベント
たくさん出るので
ちゃんと2年目迎えられるよう
ラストスパートかけていきます!!!💥




まぁいまは熱く語らないでおきます、、、笑






そしてだいぶ経ってしまいましたが、、、


定期ライブ、ローリング特典会、放課後X21


足を運んでくださった方、
応援電波送ってくださった方
ありがとうございました😚





いやぁ、それにしても
定期ライブの盛り上がり、、、


すごかったですねっっ😆


本当に楽しかったです♪

また出させていただけるように
頑張ります!!!



メンバーからのチョコは美味しく
食べれました?❤️















ちょっといつもと雰囲気変えてみましたっ😂



たまには、、、あり?笑






いつもいいね・コメント
ありがとうございます😚



mika

コメント

みかちゃん、こんにちは!
今年はX21のメンバーとして2年目、そして高校生として最後の1年になるんですね!
益々パワーアップして頑張って下さい!
応援してま〜す(^O^)/

subway 2017年03月14日

そうかもうあれから1年が経つんだね!

早いね!

あの頃がほんとに懐かしいな!(*^^*)

さらにもうすぐ高校3年生になるんだね!(・・;)

もう来年は卒業なんだね!

大学いくなら受験生にもなるから頑張って下さいね!

がむしゃらに頑張ってきたからこそ今があるからね!(*^^*)

定期ライブもたくさん盛り上がったし御披露目で歌ってた曲も聞けたからね!

楽しいライブでした!

ローリングのイベントではたくさんゆりなちゃんからの突っ込みもあってみかちゃんの面白さがよくわかったイベントでしたよ!笑っ

醤油らーめん 2017年03月13日

未賀ちゃん

更新ありがとう(^_^)

久しぶりぶりの更新だね。

今回のイベ、未賀ちゃんは前回よりも
多く参加するんで話せる機会が増えて
良かったです(^○^)
未賀ちゃんをはじめ新メンバーもなるべく
イベには参加してX21ファンに浸透すれば
いいね!
頑張ってね!未賀ちゃん(^_^)v

まっつん 2017年03月12日

みかちゃんこんばんはっ!
高校二年生最後なん!
三年生になったらもう大人になるね!

今の私はお仕事頑張っています!
4月16日の個別撮影、握手会には行きますっ!よろしくねっ!

X2100U632 2017年03月11日

みかーん!!

 はーい!お疲れさまです。
Xに入って良かったと思うよ。美女コン出身というだけなら
ファンの人と直に接することはほとんどなかったと思うし、
なによりイベントに参加することでファンの数が圧倒的に
増えたんじゃないかな?

 今後もちょくちょくよろしくです(^^♪

おーはし あに 2017年03月11日

飯島さんもX21に加入して、もうすぐ1年なんですね。

私は、去年の今頃は、まだ、X21の事を知らなかったのですが、飯島さんも大きくなったなあ~(想像で♪)

最近、春休みなのか、2期生の女の子達のイベントへの参加が増えてきていて、とっても嬉しいです。
みんな、当然のようにキレイなので、ファンが目にする機会が増えれば、人気もどんどん上がってくるでしょう♪

さて、来週のリリースイベントで私は、飯島さんに会えるのかしら♪ ドキドキ♪♪

ラコステさん 2017年03月11日

みかちゃん更新ありがとう。

加入1周年おめでとう。
これからいろんなイベントとかで会えたら
良いね。

す〜さん 2017年03月11日

おつ、みか!
今週もお疲れ様!
写真可愛いさー!
いろんなみかを見せてね!

いよいよLJK、思いっきり満喫してね!

鈴木悟 2017年03月11日

ぽんこつ未賀ちゃん
Blog更新お疲れ様です。
ぽんこつさん高校二年生最後の学期末テスト大丈夫でしたか。
ぽんこつアイドル真実ちゃんの仲間入りしちゃいましたが、テストの結果までぽんこつ先輩の仲間入りダメだよ。

今日はHMV&BOOKS TOKYOで会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高