お知らせ!

こんにちは\(^o^)/
お知らせです!

3月12日配信スタート!
C CHANNEL オリジナルドラマ
『卒業までの7日間』に
由衣 役として、出演させていただきます!




明後日12日の日曜日から、
毎週日曜4週にわたって配信予定です。

共演者は、
北村優衣ちゃん、長谷川ニイナちゃん、そして、みさとんこと河内美里ちゃん!


高校生の友情、恋愛など青春が沢山詰まったとてもキラキラしている作品です☆

C CHANNELの公式アプリをダウンロードしていただくと、観ていただけますよ(・∀・)

チェックしてくださいね〜〜!



そして、
3月13日来週の月曜日から水曜日まで3日間
『NHK高校講座ベーシック英語』春期講習!


3月13日月曜日は、
14時20分から、「どっちがいい?」
14時30分から、「壊れたスマホ」

3月14日火曜日は、
14時20分から、「いつ、どこで〜されたもの?」
14時30分から、「なんで?と聞きたい 」

3月15日水曜日は、
14時20分から、「気持ちを詳しく伝えよう」
14時30分から、「いつやるかを伝えたい」

です!皆さんチェックしてみてね♪

コメント

おめでとうございます〜♡
早速ダウンロードしますっ!

みょん 2017年03月13日

おっ早くアプリダウンロードしないと!(*^^*)

みさとんとも共演してるしさらにニイナちゃんも一緒とはね!(*^^*)

ニイナちゃんとはドラマ共演したからちょっとびっくりだしよく知ってるからね!

知ってる人との共演も嬉しいね!(*^^*)

高校講座もおさらいしないとね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月13日

日梨ちゃん、こんにちは(^^)/

ドラマ出演おめでとう!!
C CHANNELのドラマ、アプリをダウンロードして見るね!
由衣ちゃんに注目だね♪ 写真もいいね!


そして、「高校講座ベーシック英語」の春期講習も見るね~(^^)/

azamino 2017年03月13日

ひなちゃん、お久しぶりです☻
3ヶ月くらいコメント出来てなかったんやけどまだ覚えてるかな??(;_;)
受験勉強で携帯控えてたの!
ブログ見れなくてごめんね( ; ; )
でも受験終わったからまとめて見たよー!
ひなちゃんの誕生日お祝いできなくてショック、、
今更だけどおめでとう!!❤︎
後、大学合格もおめでとう( ˆoˆ )!
私も合格してると良いなぁ〜(;_;)

ドラマ今日からだね!CCHANNELのアプリ、ダウンロードしてあるから見てくるね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

えりか.*° 2017年03月12日

ドラマ待ってましたー!!!!!!!!!!!!
どんな役なのかな、すごい楽しみだなー

ずっとチェックします。
任せんしゃい!!!

m 2017年03月11日

日梨ちゃん(´-`).。oO♡

ドラマ出演おめでとう!!
CCHANNEL私もよくみてるから嬉しい♡♡♡
楽しみにしてるね♡

Mai 2017年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画