まちゅんLIFE

こんにちは、松田莉奈です!


みんみんみん、風が吹く。


羽純の周りにみんなが集まる。


みんみんみん、みんな好き。


(「ぶんぶんぶん」より替え歌させていただきました。)


羽純先輩〜〜!!


誕生日おめでとう〜〜♡🎉


いぇーいえいえいっ


いつもクールビューティ、なににも動じない羽純先輩が、


カッコ良すぎて眩しいです。


これから18歳かぁ。5月に追いついちゃうけどどうか許してね((ウインク


お祈りしたげるね!!


「いい一年になりまつだ!」


よーーーしこれで最高な1年間違いなし☆


ばーいせんきゅー































デート時。


すえ、髪、この日、ふわっふわやったと!


きゃわでした、、。


そして、


すぐピース入れてくること、


Xメン。この日はすえ。








まったくもぉ。


こまったちゃんだ。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


あ!お店に色鉛筆あったけん、


書いたよ☺️






「すえまつラジオきてネ(*´ー`*)」


(*´ー`*)


他の人もそのお店で絵書いたりしてたんだけど、


比にならなさすぎるうまさでして、、😇


すえまつラジオきてネの紙は、
その絵で隠させていただきました😇


あと


すえがL4JKについて、ブログあげとってくれて、


嬉しかった〜〜☺️


やっと莉奈も
「L4JKの犬」として書いてもらえた:;(∩´﹏`∩);:


たしかに。


みんな年上やから。


ゆーて、1番可愛がられてたな、、。


みんな、まつだまつだー言ってくれる。幸せ。


いっつも真ん中おるもん莉奈。


端がお姉さんキャラのまいこはーん(末永山木)、


その一つ中がショートの真実と珠里、


そして、犬(松田)。


また集まりたいのぉ:;(∩´﹏`∩);:


あ、昨日ね、最寄り駅着いたときね、改札ピッてしたらね、


前の人とチャージ金一緒やった♡


運命♡


そして、帰って、お洗濯たためんかった:;(∩´﹏`∩);:


眠すぎて、朝起きてさっきたたんだよ〜〜


眠すぎたんだよ〜〜


許して〜〜


あ、昨日、道歩いてて見つけたよ!








あぐぽん!♡


るんるんだったよ。見つけた瞬間。るん。☺️


そして!







簿記の問題解けて、ドヤ顔まちゅん。


どやあ、、感すごい。


からの、





4コマ漫画。


わかんない問題は、
よく祥伍くん に振って助けてもらったなぁ、、


楽しかった簿記の収録、、、😭


またごはん集まりたいな〜〜⊂((・⊥・))⊃


それでは!


明日は、3月11日は、


日本人が忘れちゃいけない日。


しっかり募金します!!


そして、


明日は19:00〜、
タワーレコード錦糸町店さんにて、
松田、待ってます☺️


それでは!


rina.


コメント

莉奈ちゃんおつかれ〜
羽純ちゃん誕生日おめでとう!
簿記ちゃんと録画してるよ
去年の夏あたりのやつまだ見てなかったから最近それを見てます。
途中まではついていけてたんだけど勘定のところから若干難しくなってきて頭の中こんがらがってます笑
おれこの簿記の番組見始めて商業にも興味持ち始めたんだ笑

かわせ 2017年03月11日



莉奈ちゃん!更新ありがと〜〜う!

いぇあ!はすみせんぱいおめでと〜〜!
そのお祈り効果なさそうだけどかれん一応しとく?
『良い1年になりまつだ!』

んんんんっ可愛いよ〜〜う莉奈ちゃん♡(;_;)
ほんとに可愛いめっちゃ可愛い!だいすき!!
紙ナプキンにかれんもバイト中ひまなとき
ラクガキしてる〜〜☺莉奈ちゃんだいすき〜〜
莉奈ちゃん会いたい〜〜とか手紙みたいなこと
ばっか書いてるだけだけど☺絵ヘタだから☺
犬ってテキトーかよって思ったけど、まいちゃんの
ブログよんだらすっごい納得した!
帰ってからお洗濯したりとかほんとに大変
やな、、、(´・_・`)高校生なのにお仕事に学校に
自分の身のまわりのこと、ほんとすごいなあ。
ドヤ顔可愛いすぎあ☺♡・・・な顔も可愛い☺♡
今日はバイトになってしまったからいけなく
なっちゃったけどあした会えるの楽しみしてる!
莉奈ちゃんだいすきっ!!!

かれん 2017年03月11日

莉奈はほんとに人気者だね〜!!
その人柄の良さが周りを惹きつけるんだろんね(^^♪
莉奈はL4JKの犬か〜。
周りみんな年上だとやっぱり自然と甘えちゃうんかな。
俺はDDとして加わっていいですか?
若干聞こえは悪いけど、笑
男子大学生とDear Darlin'のダブルミーニングや!!(←調子のんな

しょーた 2017年03月11日

おつ、莉奈!
今週もお疲れ様!
松田の周りに集まってくるね!
引き寄せる何かがあるんだろうなぁ!松田といると楽しいんだろうね!

てゆうか、ラジオもそうだけど松田は話飛ぶね!それがらしさか!

鈴木悟 2017年03月11日

莉奈C

 みんみんおめでとう!! ばーいハドソン!!
簿記は録画してまーす。ご安心を。

 ソラトニワでカザップにロートZiをかりてさすまちゅん。
おーい、それはソフトコンタクトにさしてはイケナイやつよーと
ガラス越しに言うも、声届かず。。。(*´▽`*)

 明日はまちゅん錦糸町だけだっけ?
まあ、気が向いたら行くよ。なりたけが食べたくなったら行く!!
それがきんしちょーちゅう街なんよ!!

 マツダ=犬!! ステキな響きですわ。
あー、客にもさくらの犬がいるよー。

ほなまた!

おーはし あに 2017年03月11日

まちゅん‼️
お疲れ様です。

羽純先輩の18歳が良い一年になると良いね。


3.11絶対に忘れちゃいけない日だね…。
明日はいつも以上に今があることに感謝しながら仕事しようと思います。

明日は行けないけど、頑張ってね。

す〜さん 2017年03月11日

白鳥さん、18歳のお誕生日おめでとうございます♪
風船、フワフワ~♪♪

松田さんは、「L4JKの犬」というよりも、「L4JKのマスコット」だと思いますよ。

私は、先日、駅の自動改札機にツタヤのカードをかざして入ろうとして、とんだ恥をかいてしまいました♪

ばーいせんきゅー♪

ラコステさん 2017年03月11日

忘れちゃいけない日だね。未来に、向けて。



ね、

取扱注意さん。


あっ、犬だった

フェイク 2017年03月10日

「ぶんぶんぶん」…って、
何か、呼ばれてる感じもしちゃうんだけど←、

あの歌、ちっちゃい頃はよく、
“る”を入れて歌ったなぁ…
「ぶるんぶるんぶるん、はるちるがる…」
みたいにね!
って、分かるよね(笑)?


にしても、みんみんの誕生日は、目出度い目出度い!
\(^O^)/
4月生まれのウチ的には、
3月生まれが羨ましくもあるし…(>_<)

ちなみに、
莉奈cもあと2ヶ月弱で18なんだから、
同じく、動じないようになりなね!←


で、今回の1枚目の写真も、
ちょっと、ハッとさせられちゃったからさ!
(*^^*)
今夜はしっかり、
録り貯めた簿記の勉強でもしようと思います…

では!( ・_・)ノ

けーぶん 2017年03月10日

白鳥さんおめでとやね!!俺らの愛しのほののんもお祝いしてたしやっぱ萌乃香ラブですわ笑
X2みんな1メンバー大切にしてる人ばっかで見てて本当に浄化される気分。。。笑
松田のお祈りで18才最高の年になること間違いなしだなー!笑
明日は松田募金するから俺も募金するよ〜!
もう小銭しかないんだけどね。。。全部するわー!笑
今日も萌乃香を愛してる優希くんでした。。。
また萌乃香の話しにいくねー!♪( ´▽`)笑

優希 2017年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂
たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~