ぱちぱち🎉



すえだよーん👀










見て見てーー👀



どん!
















投稿数ランキング2位だーーっ😳


上げた数が全てではないし、
内容が大事なんだけど…


それでもこうやって
2番になれたのは嬉しいなっ😊



最近は毎日ブログをあげてるけど、
毎日アップしようって思えるのは、
ブログを見てくださる方や、
いいねをくださる方。
そして
コメントをくださる方がいるからです😊



ブログを通して、
もっとみなさんとの距離を縮められたら
嬉しいし、
みなさんにもっとまいの色んなことを知って
もらえたら嬉しいな☺️💭💕


文の書き方とか、絵文字。
写真のチョイス。


これだけでもすごく個性出るし、

すえまいのブログの文の書き方好き!

っていってもらえるのってやっぱり
すごく嬉しい。



他の子に比べたらどことなく
真面目感出てる感じもあるブログだけど
それもすえの人となりなので。笑



色々この「ブログ」というものから
「末永真唯」を感じてもらえたらと
思いますっ!



また大学などが始まったら忙しくなると
思うので、
できる時はできる限りのことをしたいなと
思って、
今は、毎日ブログアップ、
コメント返信もできるだけ毎日
させていただいてます!


この時間をみなさんと一緒に
楽しんでいけたらと思います!


よかったらコメントをしたことない方も
参加してみてね😌💕



んーじゃあ、
今日はこの辺で失礼します。。笑



あ、そうそう。


忘れてたことがあったんだ。笑



アメステっ。のブログで問題出しておいて
答えだすの忘れてた。笑


新語大辞典クイズの

「なうしか」の意味は、

「今(Now)しかない!!!」

っていう感じ!


「トッポギ」の意味は

「突発的に六本木にいくこと」!



最後、みなさんにまいは「もきゅい」か
どうかききました😎


「もきゅい」の意味はかわいい💕だよ!


子犬がもきゅって鳴くように聴こえるから
そこから派生してかわいい→もきゅい
なんだって!!


まいも「もきゅい」はちゃんとした成り立ちとかまでは知らなかった。笑



まいのこともきゅいっていってくれた人たくさんいて、ご機嫌だからコメントのお返事
するね。笑



いや。別に、
その日の気分で返事する、しないを
やっているわけじゃないんだよ?笑


ってことでお返事します!


すたーとっ。


★アメステっ。

☆とらのもんさん
雑学って楽しいですよねー😊
私もアメンボの名前の由来とか知らなかったので勉強になりましたっ!
いやいや。笑
そんな突発的に
六本木にいくことないですよ。笑


☆yudaiさん
いいよね!大きくてかわいい😍
それはどうかな…??笑
英雄…にはなれないんじゃないかな…笑笑


☆ゆきさん
アメステージ参加してくれてありがと💕
ブログもいつも読んでくれてありがとう😌✨
テストお疲れ様😭
女神組好きなら加入しちゃう??笑
新語ってなかなか知らないよね。笑
難しい。笑
波に乗ってこう😎
ちらし寿司おいしいよねーー😋


☆なかさん
アメステージ見てくれてありがとうございました!
もきゅいって言ってもらえて嬉しいです😊
なぎなた難しいですよね…笑
ゾンビわかってもらえてよかった。。笑
はい!また配信したいと思います!
そう!コメントのお返事1ページ飛ばしちゃってたんです😭😭
ごめんなさい🙇‍♀️



☆きょーへーさん
アメステージ楽しんでもらえてよかった😊
見てくれてありがとう!
宇宙一もきゅいですと!?嬉しさー😊✨
すえまつラジオでもたくさんコメント
ありがとうっ✨
まいもアトラクションめっちゃ乗りたい人だからわかるーーー😭
まぁでも本当に好きな人たちといったら
一緒にいるだけで楽しいよね!
じゃあお友達と一緒にイベントに来てくれるの
楽しみにしてるねっ!


☆きょーちゃんさん
あら。。。
すえは悲しいです。。😭
とはいえ寝るのは幸せなことなので
次から気をつけてくれればいいよ。。😇


☆youhuisenさん
初めてのコメントありがとうっ😊✨
ゆうきさんね!OK👍
もきゅいって言ってもらえたぁー😊💕
アメステでもコメントありがとね!
まいも今から定期ライブ楽しみっ😊
またブログもまっててねー!


☆りゅうのすけさん
アメステージ見てくださってありがとうございました😊
難しかったですよねー笑
もきゅいって言ってもらえて嬉しいー😊💕
画伯難しかったーー。笑
本当に当ててくれる人すごい😭
たくさんスクショツイートもしてくれたんだね!ありがとうっ😊次回もお楽しみに!


☆壁谷(かべや)さん
ありがとうございます😊
アメステージも見てくださってありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです😊✨


☆たっくんさん
そうなんですよーー笑
もきゅいって言ってもらえたっ😎✨
まいもイラスト描くの結構すきー😊
え😳😳すごいですね!!!


☆ラコステさん
アメステージありがとうございました😊
まぁ、なかなか難しいですよ。。笑
神奈川組→神組→女神組です。笑
そそ。笑
腕時計ダニエルウェリントンです。笑


☆おーはし あにさん
??
面白いってどういうことだ。。?
そうなんですか??笑
Abema(あべま)ですよ!笑
ではまたー😊


☆鈴木悟さん
もきゅいですか?ありがとうございます😎✨
安定の2人楽しんでいただけて
よかったですっ!
フニャーーーーー💭💭✨✨
たくさんのスクショもありがとうございました!


☆かわせさん
もきゅいってかわいいってことー笑笑
2人のこと確かにもっと知れる放送だった
かも😊✨
たくさんスクショしてくれたんだ!
ありがとーー😭
あべまくん。。売ってるなら欲しい。。
次の配信もお楽しみにーーー💕


☆す〜さん さん
おはようございます!!
そんなそんな!
毎日コメントするのも大変だと思うので
無理せず楽しくできる範囲で
コメントしてください😢
もきゅいですかー😎ふふふ✨✨
フイットしました。笑


☆まっつんさん
はい!無理しない範囲で頑張ります💪
なぎなた難しいですよーー😭
面白かったならまぁいっかぁ。。笑
こちらこそコメントありがとうございます!
次も楽しみにしててくださいっ☺️


☆いのっちさん
最後だけでも見てくれて嬉しいです😊
もきゅいどういう意味でいってるのかな。。笑
そう!びっくりしました😳😳
その例えうけますね。笑






んじゃばいばーい!



コメント

お疲れ様!

投稿ランキング2位、おめでとう!
だから、なかなか私のコメントが追い付かないんだな・・・

真唯ちゃんの文章は読みやすいし、臨場感が出ているから、良いと思うよ。

長文が冗長にならないのは、上手いなあ、と感じるよ。

キーウエスト 2017年04月01日

りゅうのすけだよ~ん(笑)

blogの投稿数第2位おめでとう‼O(≧∇≦)O
まいまいの更新めちゃくちゃしてくれるから毎日楽しいよ(^-^)v
4月から大学生だから仕事もあるし大変だと思から、blogの更新出来るときにして、あんまり無理しないでね!(・・;)

アメステ見たよー!
めっちゃ面白かった( ´∀`)
女神組最高だな♪
まいまいは俺の中で1番もきゅいよ~‼
まいの好きな気持ちは誰にも負けないよ(*´ω`*)

りゅうのすけ 2017年03月13日

すえまいおつかれ〜
もきゅいはかわいいってことだったのか笑
また1つ勉強になりました笑
投稿数ランニング2位おめでとう(o´∀`ノノ゙
すえまいのブログは読んでて楽しいよ(^^)
最近すえまい毎日のようにブログ更新してるからbe amieよく開くようになりました。
これからもブログ更新されてたらコメントするね!
すえまいもきゅいよ!!!!

かわせ 2017年03月11日


アメブロみたいに更新を通知する機能がないからtwitterでその子が「ブログ更新したよ」って言わないとなかなか気付けないんだけど、今の真唯ちゃんみたいに毎日ブログを更新すれば「あ、この子は毎日更新する」っていうふうに認識するようになるから必然的に毎日チェックするようになる。

今までは更新されたことに気付くのも遅れてたし、その上「次の更新までまた時間が空くだろうからそれまでにコメントしよう」って思ってコメントするのがさらに遅くなる。

俺はこれでコメントが遅くなってました…(^ ^;

でも今の真唯ちゃんは変わったから俺も変わったよ!!(^_^)

こういうランキングあるんだねえ。

次はもう1位しかないね。

いのっち 2017年03月11日

末永さんのブログはなんかほんわかしていて読みやすいです。
読んでいて癒やされるというか、ほっとします。
大学とかはじまるとまた忙しくなるかと思いますが、
末永さんのペースでブログも学校も、そして仕事も頑張ってください。

明日、仕事でなかったらまたイベントに行きたかった…

いしやん 2017年03月11日

すえさん、受験終わってから絶好調すぎない?
やっぱ元気にしてるとこみると嬉しい(^^♪
すえさんもきゅいぞ!!

しょーた 2017年03月11日

まいまい、こんにちは

投稿数ランキング2位、おめでとうございます。
時間があるとはいえ、日々更新するのは大変ですよね。
再開前からの期間も含んでいるので、1位も狙えますね。

新語は、略しているのがヒントでしたが、アメステ見るまでは知りませんでした。

なか 2017年03月11日

すえちゃん おはよー。

投稿ランキングおめでとうー‼️
すえちゃんは投稿数だけじゃなくて
コメ返しもあるからホント凄い‼️

ブログ更新楽しみにしてるけど、あんまり
無理しないでね。

す〜さん 2017年03月11日

おつ、すえまい!
今週もお疲れ様!
二位おめでとうさん???
ホント内容が大事だけど、努力した結果としての順位でもあるから、頑張ったね、すえまい!...ねって、まだ終わってない終わってないw

すえまいが楽しいと思う事、想いをすえまいらしく!
だって、それが見たいんだから!
週末、楽しんで!

鈴木悟 2017年03月11日

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす♪

2位やったね(*゜▽゜)ノ
そりゃブログ更新毎日してもらえるのは嬉しいよー
とくに2月はイベント全然行けてなかったから
ブログとかないとなにしてんのかなー?
ってなるから笑

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。