みんみんみんみん



こんにちは、上水口萌乃香です!



はぁぁぁっぴ

ばぁぁーーーすでーい

とぅーゆー



はぁぁぁっぴ

ばぁぁーーーすでーい

とぅーゆー



はっっぴばぁぁぁすでーーいでぃあ


みんみーーーーん

はっっぴばぁぁすでいとぅーゆー🎉🎉



18歳。


生まれたのは私と2ヶ月しか変わらないのに
1つ上の学年ってなんか不思議。



みんみんは


頭よくて、かっこよくて、ほっっそくて

自分の意思っていうか

気持ちがしっかりしてるな〜って思う。



そんなみんみんを推してるファンのみんなは

みんみん一筋で愛がとくに強くて、、

気持ちがしっかりしてるところが推しのみんみんと似てて


こんなファンの方に推してもらえてたら幸せなんだろうな〜っていつも思うよ☺



みんみんはアイドル担当!って感じじゃなくて、、

クールでカッコいい系アイドル。
(毒舌系アイドル←)


でもみんみんのファンの方は
ちゃんとみんみんの可愛い部分を知ってて
美しさじゃなくて可愛さも兼ね備えてるとこ、

ちゃんと分かってくれてる。🌺




これからもずっとみんみんが頭に思い浮かぶ存在でいてほしいって心から思います、、、

(わたし、誰目線。笑)




みんみんのお父さんとお母さんは
とてもとても優しくて、、


お父さん、みんみんの事大好きなんだろうな〜

結婚とかなった時、すんんごい泣いてそう。


みんみんが素敵な家庭に生まれてよかった。笑




みんみんにとって
最高で素敵な1年になりますよーに🎂🎂🎂







(´-`).。oO(


山木コハルさんのイケメン話。


この間、メンバーみんなで
おおーーきな交差点歩いてて、、



みんな歩くのはやくて、、、

1人、人の流れに巻き込まれそうになってたところ


山木さんが



ここつかんでていーよ。

って







心うちぬかれた😳😳😳


ロックオンからのバキューーン💕笑


恋のスイッチ押された←




山木さん、ありがとう。😌💕





今日のBGM

傷跡/Kalafina



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡









👑かみなぐちほのか👑

コメント

なんかはすみちゃん推しじゃないのに感動したww
はすみちゃんファンへの愛も強いね??

ほのぴょんのブログ大好きだよʚ(。• •。c )ɞ ~♡。

ayayan 2017年03月14日

ほにょにょん、おはよー‼️

羽純先輩への想いが詰まった良いブログだね。
良き一年に成ると良いね。

膝らへんを摘まれるってドキッ‼️ってなる。
さすがコハル‼️

す〜さん 2017年03月11日

おつ、みんみん!
みんみん、お誕生日おめでとう〜???㊗️
みんみんは最初行った頃、1番最初に名前覚えてくれたり、しゅーちゃんと振り真似してたのをしっかり見てたり、手紙の内容、言葉をしっかり覚えてたり、それに客観的に物事をみる人だなぁって印象。ライブでの身体は小さいけど手先から足の先までめーいっぱい大きく体全体で踊ってる姿、楽しそうな笑顔、大好き。握手会での姿とはまた違ったみんみんのキャップが素敵。
X21はそれぞれの魅力があるね!
みんみんのファンみたいに俺、推しの事わかってないなぁ!...しょんぼり?

コハル姉さん、何〜、カッコいいじゃん!
ぶちぬかれるわー!惚れてまうやろー!
俺もさりげなく言える男になりたいわー!
素敵な仲間がいてよかったね!

鈴木悟 2017年03月11日

みんみんのリボン頭に結んだ写真(剛力彩芽さんとのコラボ!!)お願いいたします(^^)

トリタテ王子 2017年03月11日

ほのぴょんおつかれさま!

羽純先輩お誕生日おめでとうございます!
握手会でも、的確に突っ込みを入れてくれるとこ、羽純先輩らしいなって思います。笑

ほのぴょんは、メンバーの誕生日には必ずお祝いblogで想いを伝えてくれるから、スゴいな~って思うよ(^^)


やっぱり、

コハルって……モテるよね~。笑

ザーサイ 2017年03月11日

ぴょーーーん!!

 みんみんは、握手会ではズバズバもの言う人だな・・・
ってのが最初の頃印象的で。
 最近では、きちんと言葉を選んでいる感じがします。

 ちなみに、握手会もろもろ話をしていくうちに、最も大人というか、
まともな応対の出来るメンバーだと思いました。
 みんみんならどんな職業でもやっていけるのではないかなと。

 幕張で、一度マイクをぶんなげたかなんかで、ボコォーって音を
させたことがあったんだよ。またマツダかよ!と思ったらみんみんで(^^♪
その時の握手で話したら「わたくしとしたことが・・・」ってね。
恥じらいの顔が可愛かったですよ。

 ちなみに、その時の握手でおもしろかったのが、マツダで、
「またマツダかよと思った!!」と言ったところ
「私も自分だと思った・・けどマイク持っとるし!?」って。

 色んなコがいて成り立っておるのですね。
しかしまあ、やはりそれは現場に通ってないとわからないことで、
まだまだ僕がチラシ配ってると、「みんな同じに見える・・・」
ってよく言われます。 

 ということで、みんみんおめでとう。
ほのぴょんももうじきか。。。はやいのぅぅぅ(*^_^*)

おーはし あに 2017年03月11日

白鳥さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!!

風船、フワフワ~♪

白鳥さんの家に限らず、ほのぴょんの家だって、他のメンバーの家だって、結婚する事になったら、どこの父親も泣くと思いますよ。みんな、カワイイ自慢の娘達ですから。

みんなが、健康でハッピーすぎる1年を過ごせますように!!

ラコステさん 2017年03月11日

ほのぴょんこんばんはっ!
来週の土曜のイベントは行くかもねっ!
池袋は慣れない場所ですっ!
私はファンクラブに入って今年の4月で1年。
いろんなメンバーに支えてきました!
来月からもファンクラブに入ってます!
宜しくお願いしますっ!
今日はここまで。

X2100U632 2017年03月10日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

はすみちゃん

初めて会った頃より
ずいぶん
お話しやすくなったなぁ

飾ることなく
いつも自然な感じが
いい感じ♪

最近、表情も明るいし
素敵な女性だと思います

お誕生日おめでとう!


ところで…
まなみちゃん推しは
どういう印象なんだろう←

笑っ

まなみの瞳 2017年03月10日

羽純ちゃんが楽しそうにダンス踊っている時振りが大きくてカワイイですよね(^ν^)

コハルちゃんの行動が完全に少女コミックに登場するイケメンですね(^○^)笑
自分はつかんでしまうほうかもしれないです☆笑

たっくん 2017年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜