ポニーテールと, , ,♡

こんばんは🌛





髪型迷って迷って迷ってポニーテールにしたときのこと( ᵕ·̮ᵕ )






ポニーテールのしおりんと♡⃛








ポニーテールのしおりん&こはるちゃんと♡⃛










ポニーテールのまいまい&こはるちゃん&しおりん&ななかちゃんと, , ,♡⃛


ポニーテール娘が多い日でした👐

合計5人🖖


あれ、そこまで多くもない? 笑










最近の悩みといえば、かわいいクッキーをなかなか食べられないこと(。 >﹏<。)


いつ食べよういつ食べよう, , ,


もったいなくて食べれない, , ,


そのクッキーがこちら🤙









こういう顔つきのクッキーなかなか食べれないんですよ( ; ; )


前にお土産でもらったクラゲの絵が書いてあるおせんべいも食べれなかったなあ、、


誰か食べるタイミング教えて( ; ; )





♢壁谷(かべや)さん
♢たっくんさん
♢三詩朗さん
♢ハタボさん
♢yoshio・okusakaさん
♢ユウさん
♢鈴木悟さん
♢おーはし あにさん
♢醤油らーめんさん
♢たぬき犬さん
♢まっつんさん
♢ししにゃんさん
♢Pochiさん
♢ラコステさん
♢ツッチーさん

コメントありがとうございました!


そうです、Beautiful X踊っています
踊ってるところをこうやってテレビを通して見てもらうっていうのは初めてだと思います
頑張って覚えたBeautiful X
よかったらどうぞ!見てください!












▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


♭3月11日(土)
新星堂サンシャインシティアルタ店
13:00〜


♭3月12日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:30~ ②16:00~


♭3月14日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~ ②18:30~


♭3月15日(水)
ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ
18:30〜


♭3月18日(土)
東武百貨店 池袋店8階 屋上「スカイデッキ広場」
①13:00~ ②16:00


♭3月19日(日)
ニコニコ本社
①13:00~ ②16:00~




ばいばいっ👋

コメント

ポニーテール大好きだからよく似合ってるからまたやってほしいな!

その衣装もまた着たところも見せてね!(*^^*)

そのクッキーも食べるの勿体ないよね!(*^^*)

クラゲのお煎餅もかわいいと食べれないよね!(・・;)

たぶんかわいいいちごも食べれないよね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月14日

ポニーテールとクラゲとケロちゃん。⭐(*^^*)

yoshio・okusaka 2017年03月13日

この衣装はポニーテールが似合うね!
ゆーちゃんはサロペットだから特に似合う感じ♪
気になってたスカート部分も写真で大体分かったよ!やっぱり可愛い!

5人とは微妙な人数だなw
ま、多かったということにしておこうw

顔つきのお菓子だと悩むよね、、
もったいないし、食べるのかわいそうだし。
僕の場合、写真撮った後に心の中で「ごめん…」って謝りながら食べるよ!
タイミング的には、覚悟を決めた時かなw

Beautiful X、ネットの画質悪いやつだけど見れたよ!
メンバーの一員としてしっかり役割を果たしてたね!すごく良かった♪
ゆーちゃん、、、もしかして凄い人?

また栃木の空気吸えるんだね♪

こんなにイベント続くの初めてだと思うから、体調とか気をつけてね!

たぬき犬 2017年03月11日

ブログのタイトル名を見て、「シュシュ」って言いそうになりましたよ♪ ふう~危ない、危ない。

髙村さんもみんなも、ポニーテールが、とってもお似合いですね。
美人ファイブ♪

かわいいクッキーをもったいなくて食べられない・・・そんな高村さんにアドバイス。
クッキーに衣をつけて、カラッと揚げてみましょう♪
白身魚のフライみたいになるので、何の気兼ねもなく食べられますよ。
ただ、醤油とは合わなそう♪

ラコステさん 2017年03月11日

ゆーちゃんのポニーテールカワイイな...

クッキーは目をつむったまま思い切っていってしまいましょう!

クッキーちゃんもその方が喜んでくれますYO笑

ソウタXX 2017年03月10日

ゆうかちゃん!お久しぶりです苺愛(いちあ)です!!
また名前変えちゃいましたごめんなさい( i _ i )
本名の方を覚えてほしいなあって思っちゃって…!「ちな」って言うんです。もしよければ覚えてください……

今日で高校受験終わったんです〜!なのでやっとコメントできるんです(;_;)幸せ!!
高校生になったら東京や大阪のイベント行きたいな〜〜♪ゆうかちゃん会いたいです(´-`).。oO
ぜひ名古屋にも来てください!!

ブログとは関係ないコメントでごめんなさい…(笑)では!

ち っ ち (苺愛) 2017年03月10日

優香ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

優香ちゃんのポニーテール、めっちゃカワイイ
です(^○^)

かわいいクッキーですが、写真に残して食べたほうがいいよね。

Beautiful Xは、優香ちゃんの頑張って覚えた
成果が出てとても良かったです!
リリイベ頑張ってね\(^o^)/

まっつん 2017年03月10日

おつ、ゆうか!
そう、新宿のトークイベントでのゆうかの可愛いさっていったらなかった?ポニーテール似合うし、新衣装とマッチしてた!

鈴木悟 2017年03月10日

ポニーテール可愛いいね。
多分、男性のほとんどはポニーテール好きな髪型上位に入ってくると思うよ。
自分はロングが好きだから、いつもの優香ちゃんがいいなぁ。でも優香ちゃん何でも似合うから、ショートカット以外なら何でも似合うと思うよ。

ツッチー 2017年03月10日

むぅぅぅむぅぅぅ

 えーと、カワイイ顔もののお菓子を食べるタイミングは、
賞味期限ギリギリ(≧▽≦)
 昔はそうだったけど、今は写真撮ってしまったらあとはソクGO!

 食べる前にはじっと目を見つめてあげましょう♪

 ポニーテールは、やはり触角がもれなくマストだね。
ここに書いてるリリイベには全部出るのかな?
 ま、あと1~2回は会えるでしょう、きっと。

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19